NWCログ: 07/05/18 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/18 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:06):遊佐@携帯
遊佐@携帯 > こんばんはです (22:06)
かくた@よんた藩国 > 戻りました こんばんは>遊佐さん (22:10)
蒼燐@リワマヒ国 > こんばんはー (22:10)
蒼燐@リワマヒ国 > (うぉ、食糧供与イベントを急がねばー) (22:13)
都築つらね@伏見藩国 > (うっかりルパン三世を見ててこっちが疎かになっていた私(ぉ (22:14)
都築つらね@伏見藩国 > いらっしゃった方々、こんばんはー (22:14)
都築つらね@伏見藩国 > リワマヒさんところはマジで気合いれて応援したく思います(・w・)ノ (22:16)
蒼燐@リワマヒ国 > とりあえず掲示板ゲーム開催予定ー (22:16)
蒼燐@リワマヒ国 > (詳細は今日中に出す予定です。) (22:17)
蒼燐@リワマヒ国 > (参加者の藩国には食糧をプレゼント予定。) (22:17)
入室(22:20):ながみ@な藩
ながみ@な藩 > konnbannha- (22:20)
ながみ@な藩 > こんばんはー (22:20)
蒼燐@リワマヒ国 > 他にもいろいろ開催予定(自慢の名物料理募集とか) (22:21)
蒼燐@リワマヒ国 > こんばんはー (22:21)
入室(22:21):遊佐@携帯
ながみ@な藩 > リワマヒ国の方がいれば、連合の申し込みをしたいな、と思ってまいりました。 (22:21)
蒼燐@リワマヒ国 > あ、どうもですー (22:22)
遊佐@携帯 > 失礼、間違って入室してすぐに戻ってました (22:22)
蒼燐@リワマヒ国 > えとメッセでよろしいですか? (22:22)
かくた@よんた藩国 > こんばんは>ながみさん (22:22)
蒼燐@リワマヒ国 > sourinsourinあっとhotmailco.jpです (22:23)
ながみ@な藩 > こんばんはー (22:23)
ながみ@な藩 > はい、メッセで (22:23)
蒼燐@リワマヒ国 > よろしくお願いします。 (22:23)
遊佐@携帯 > うちは愛鳴さんと聯合して食料と娯楽を少し交換した上で「食料30万tと娯楽10万t」を選択予定らしいです。<食料危機 (22:26)
ながみ@な藩 > メンバに追加してみました。反映されたかな? (22:27)
蒼燐@リワマヒ国 > あれ、今のところ反映されません... (22:27)
ながみ@な藩 > む。ではこちらから (22:28)
ながみ@な藩 > toyoasiharaあっとhotmail.com です (22:28)
蒼燐@リワマヒ国 > あ、hotmail.co.jp でした(ドット抜けてた) (22:28)
蒼燐@リワマヒ国 > あ、じゃあやってみます。 (22:28)
助清@伏見藩国 > こちら落ちます、失礼いたしました (22:29)
退室(22:29):助清@伏見藩国
遊佐@携帯 > 偵察機が18日に戻ってくるって話だったのが降伏勧告で選択期限が延びたんでしたっけ? (22:29)
蒼燐@リワマヒ国 > 追加しました、どうでしょうか? (22:30)
ながみ@な藩 > お、登録できた (22:30)
蒼燐@リワマヒ国 > お手数かけました。 (22:32)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (22:32)
遊佐@携帯 > しかし…食料で動く事で燃料節約出来るとか思われたら今度は広島ルートが閉じられ、食料がピンチになってでつがるおとめの活躍が見れなさそうで寂しいなぁ (22:37)
遊佐@携帯 > ・・・ふむ、皆さん忙しそうだ(落ちます…) (22:41)
退室(22:41):遊佐@携帯
ながみ@な藩 > ううう (22:41)
ながみ@な藩 > つがるおとめは是非広島にいって欲しかったんですけどねぇ……まぁ選考にもれたのでしかたなし (22:42)
ながみ@な藩 > おつかれさまでしたー (22:42)
かくた@よんた藩国 > おっと、失礼いたしました おつかれさまでした (22:43)
入室(22:44):九重 千景@になし藩国 秘書官
九重 千景@になし藩国 秘書官 > こんばんはー。ってだれもいない。 (22:45)
九重 千景@になし藩国 秘書官 > ちょっと待機。 (22:45)
九重 千景@になし藩国 秘書官 > あれ、いた。すいません表示されてませんでした。 (22:45)
蒼燐@リワマヒ国 > こんばんはー (22:46)
九重 千景@になし藩国 秘書官 > えーと実は秘書官業務中でして。 (22:48)
九重 千景@になし藩国 秘書官 > 持ち込み品の評価に異議や不満がないか、というのを聞いて回っているんですが。 (22:49)
九重 千景@になし藩国 秘書官 > …いらっしゃるのは蒼燐さんだけかな? (22:49)
詩歌 > konnbannwa (22:50)
詩歌 > 持ち込んだものがあんまりないので (22:50)
かくた@よんた藩国 > すみません、ご挨拶が遅くなりました>こんばんは、おつかれさまです>九重さん (22:50)
入室(22:51):一井号太@FEG
九重 千景@になし藩国 秘書官 > こんばんはー。 (22:52)
一井号太@FEG > こんばんはー (22:52)
ながみ@な藩 > こんばんはー (22:52)
かくた@よんた藩国 > こんばんは (22:52)
入室(22:53):比嘉劉輝@ながみ藩国@
比嘉劉輝@ながみ藩国@ > ミスった……入りなおします (22:53)
一井号太@FEG > 持ち込みの件 ちょっとした疑問あるんですが (22:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/18 (6)次のログ
(8) 下