NWCログ: 07/05/18 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/18 (6)次のログ
(8) 下

退室(22:53):比嘉劉輝@ながみ藩国@
入室(22:53):比嘉劉輝@ながみ藩国@秘書官
比嘉劉輝@ながみ藩国@秘書官 > えいやっと。こんばんは (22:53)
ながみ@な藩 > おお、どうしたきちゃん (22:53)
比嘉劉輝@ながみ藩国@秘書官 > いや、九重さんがアンケートとってそれをまとめるのが今回の俺の仕事なんで…… (22:54)
九重 千景@になし藩国 秘書官 > はい、どうぞ。>一井さん (22:54)
比嘉劉輝@ながみ藩国@秘書官 > 俺の秘書官の給料が出る為に、九重さんには今から5時間ぐらいアンケートを取ってもらおうかと(銃声) (22:54)
入室(22:54):鴨瀬高次@akiharu国
鴨瀬高次@akiharu国 > こんばんは、皆様 (22:55)
一井号太@FEG > A〜Cの報酬にかなり差があるのが なんでかなーと (22:55)
九重 千景@になし藩国 秘書官 > こんばんは>鴨瀬さん (22:56)
鴨瀬高次@akiharu国 > 私も持ち込み品の疑問があるのですが、後ほど質問よろしいでしょうか?>九重さん (22:56)
ながみ@な藩 > ちょw>きちゃん (22:56)
詩歌 > 特にAが別格ですね (22:56)
かくた@よんた藩国 > こんばんは (22:56)
九重 千景@になし藩国 秘書官 > 芝村さんオフラインなんでオンラインになったら聞いてみます>一井さん (22:56)
比嘉劉輝@ながみ藩国@秘書官 > その辺は、秘書官に聞いても答えは出ない気がするわ(笑) (22:56)
一井号太@FEG > 評価に不満はないのです。報酬金額決定の理由が知りたいかなぁと (22:57)
詩歌 > いや、まあ単純にランク1上がると3倍なんですが (22:58)
九重 千景@になし藩国 秘書官 > えと比嘉さんのおっしゃるとおりちょっと即答はできませんので次鴨瀬さんどうぞ。/一井さんすいません (22:58)
一井号太@FEG > いえいえ 単純ななぜなにでしたので こちらこそすいません (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/18 (6)次のログ
(8) 下