NWCログ: 07/05/18 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/18 (6)次のログ
(8) 下

鴨瀬高次@akiharu国 > はい。うちの国民、忌闇装介がもちこんだ物ですが、無国籍扱いになっています。 (23:00)
鴨瀬高次@akiharu国 > これに何か意味はあるのかなと(どちらかというとるしにゃんの方に聞いた方がいい気はしますが… (23:00)
九重 千景@になし藩国 秘書官 > はい、こちらからも確認します>鴨瀬さん (23:01)
詩歌 > おもいで秘法館、ですね (23:01)
比嘉劉輝@ながみ藩国@秘書官 > あ、一応補足しておきますが、秘書官は自分の担当した仕事の事以外は全然知らないので。その辺は普通のPLと同じなので注意してね(笑) (23:02)
詩歌 > 81億ですが、協力者リスト見ると国も所属もバラバラですし、別けるためじゃないですかね (23:03)
鴨瀬高次@akiharu国 > よろしくお願いします>九重さん /その名前…(仮)でつけてしまったことが悔やまれる(笑)>詩歌さん (23:03)
九重 千景@になし藩国 秘書官 > 他に何かある方はいらっしゃいませんか?異議、不満、疑問、なんでもかまいません。 (23:04)
詩歌 > 秘宝館はリゾートにはつきもので……(笑) (23:04)
比嘉劉輝@ながみ藩国@秘書官 > はい、今るしふぁさんから連絡入りました。 (23:05)
比嘉劉輝@ながみ藩国@秘書官 > 「国境を越えて絵師さんたちがやるようだったので、自由にマイルなど含め配れるように、とおもったのですが、国を確定したほうがいいならば修正します。」との事です。 (23:05)
鴨瀬高次@akiharu国 > ありがとうございます。 (23:06)
鴨瀬高次@akiharu国 > >比嘉さん (23:06)
一井号太@FEG > ああバラバラなんですね>81億 (23:06)
鴨瀬高次@akiharu国 > 確定の方は大丈夫です。 資金の行方に関してはスタッフの方で決めたいと思います。 (これ聞いて浮き足立つ人いそうだな…(笑) (23:07)
一井号太@FEG > という訳で落ちます。それではまたー (23:08)
鴨瀬高次@akiharu国 > 失礼、無国籍のままで大丈夫です という意味です。 申し訳ない (23:08)
退室(23:08):一井号太@FEG
比嘉劉輝@ながみ藩国@秘書官 > おつかれさまー (23:09)
鴨瀬高次@akiharu国 > おつかれさまでしたー (23:09)
かくた@よんた藩国 > おつかれさまでした (23:09)
九重 千景@になし藩国 秘書官 > おつかれさまでした。 (23:09)
入室(23:12):羅幻雅貴@羅幻王国
鴨瀬高次@akiharu国 > んでは私も失礼します。 秘書官の皆様、るしふぁさん、回答ありがとうございました。 ではー。 (23:12)
羅幻雅貴@羅幻王国 > こんばんわー (23:12)
九重 千景@になし藩国 秘書官 > こんばんはー (23:12)
退室(23:12):鴨瀬高次@akiharu国
蒼燐@リワマヒ国 > おつかれさまですー (23:13)
羅幻雅貴@羅幻王国 > SVさんと蒼燐さんに御用事があって……ありゃ、落ちられてしまったっ;; (23:13)
九重 千景@になし藩国 秘書官 > おつかれさまです。>鴨瀬さん (23:13)
かくた@よんた藩国 > おつかれさまでした、の、こんばんは (23:13)
入室(23:14):鴨瀬高次@akiharu国
鴨瀬高次@akiharu国 > あ、はいなんでしょう?伝えておきます>羅幻さん (23:14)
九重 千景@になし藩国 秘書官 > (現在持ち込み品の評価に異議や不満、疑問等ないか聞き取り調査中です。 (23:15)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ああ、実は、以前船の代金を融資して頂いたので、その返却をと。 (23:15)
入室(23:16):セントラル越前@越前藩国
羅幻雅貴@羅幻王国 > と、こんばんわ。 (23:16)
羅幻雅貴@羅幻王国 > それと、蒼燐さんには、聯合の関係でちょっとお話をしたくて。 (23:16)
セントラル越前@越前藩国 > こんばんは。 持込評価について意見の聞き取りがあると伺ってまいりました (23:17)
鴨瀬高次@akiharu国 > 了解しました。伝えておきます。>返却 こちらも何とか聯合金を支払えそうです(笑) (23:17)
蒼燐@リワマヒ国 > はいこんばんはー (23:17)
蒼燐@リワマヒ国 > ちょっとお待ちを。 (23:17)
蒼燐@リワマヒ国 > (焼きそばがー) (23:17)
セントラル越前@越前藩国 > こげちゃう!? (23:18)
羅幻雅貴@羅幻王国 > はい、了解です。 (23:18)
九重 千景@になし藩国 秘書官 > こんばんはー。>越前さんなにかあればどうぞー (23:18)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 了解ですー。>蒼燐さん (23:18)
セントラル越前@越前藩国 > ありがとうございます>九重さん (23:18)
詩歌 > こんばんわ (23:18)
入室(23:19):アシタスナオ@ツン
鴨瀬高次@akiharu国 > では、改めて失礼致します。 (23:19)
退室(23:19):鴨瀬高次@akiharu国
アシタスナオ@ツン > こんばんは。 (23:19)
羅幻雅貴@羅幻王国 > お疲れ様です。 (23:19)
羅幻雅貴@羅幻王国 > こんばんわー。 (23:19)
セントラル越前@越前藩国 > 越前藩国から、今回SSを15本、リプレイ1本、チャットログ1本を提出し、C (23:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/18 (6)次のログ
(8) 下