NWCログ: 07/05/19 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/19 (6)次のログ
(8) 下

かくた@よんた藩国 > おつかれさまでした、おやすみなさいませ (01:02)
都築つらね@伏見藩国 > よいせ、立国準備着々(・w・) (01:10)
都築つらね@伏見藩国 > 落ちた方お疲れ様でした。 (01:10)
都築つらね@伏見藩国 > ・・・で、使節団のほうは如何でしょうか?>かくたさん (01:10)
かくた@よんた藩国 > はい、1是空さん、2私かくた、3都築さん、4ACE素子さん、に、参加希望者が立候補していただけました (01:12)
かくた@よんた藩国 > >URL (01:13)
かくた@よんた藩国 > こちらのみなさまから選抜させていただいて、プラス、対策本部からの指名依頼やACEで、明日の朝にでも決定する予定です (01:14)
入室(01:14):海法
海法URL (01:15)
海法 > 星見司の塔の結果、でました。 (01:15)
かくた@よんた藩国 > >芝村さんへ質疑したい件や、是空さんのご都合もありまして (01:15)
海法 > ご参考までに。 (01:15)
かくた@よんた藩国 > おつかれさまです>海法さん (01:15)
都築つらね@伏見藩国 > 了解ー、有難う御座います。>かくたさん (01:15)
かくた@よんた藩国 > はい (01:15)
都築つらね@伏見藩国 > おぉ、お疲れ様です。>海法さん (01:15)
入室(01:16):はる@キノウツン
かくた@よんた藩国 > 第5でしたか>しかも第6まで一緒に(w (01:17)
はる@キノウツン > レーザー撃墜はする必要なくなったぽいですね。 (01:18)
はる@キノウツン > こんばんわ。かくたさん>よければ参謀に戦略の再提示をして欲しいのですが (01:19)
都築つらね@伏見藩国 > お疲れ様ですー (01:19)
かくた@よんた藩国 > ご存じでしたらで結構なのですが、S43さんは未だ星見の塔(ゲーム中)でしょうか?>海法さん (01:20)
かくた@よんた藩国 > はい、とはいえ、私も少しグルグルし始めたようです(w>はるさん>遅くに申し訳ございませんが、26:00頃までお待ちいただけませんでしょうか? (01:21)
はる@キノウツン > はい、連絡は自分ではなくNOISさんにお願いします (01:22)
かくた@よんた藩国 > おそれいります>はるさん (01:22)
都築つらね@伏見藩国 > 切羽詰ってる、と(、、)<敵 (01:23)
はる@キノウツン > 蜂の生態系がいまいちよく分かりませんw (01:24)
都築つらね@伏見藩国 > 蜂っぽい有機生命体、花粉食。本来は大人しい。 くらいですか。<生態 (01:26)
都築つらね@伏見藩国 > あれ、第7は蜂にくっついたままなんでしょうかね(、、) (01:27)
はる@キノウツン > 核の冬とか怒らないのだろうか... (01:27)
はる@キノウツン > >花粉食 (01:28)
海法 > 終わってると思います<S43さん (01:29)
入室(01:29):芥@携帯
芥@携帯 > こんばんは (01:29)
都築つらね@伏見藩国 > こんばんはー (01:31)
入室(01:31):アシタスナオ@ツン
アシタスナオ@ツン > 戻ってきました。Fになら寝返ってもうわなにを(ry (01:31)
都築つらね@伏見藩国 > こんばんは(笑) (01:32)
芥@携帯 > こんばんは。アシタさんちょうどよかったです (01:32)
アシタスナオ@ツン > ええ、あなたと話すため、舞い戻りましたとも。 (01:33)
入室(01:35):GENZ@無名
GENZ@無名 > MPK! MPK! (01:35)
アシタスナオ@ツン > MPK! MPK! (01:35)
GENZ@無名 > こんばんはー! メカ生体と戦うためきました! 食糧ないですが! (01:36)
アシタスナオ@ツン > というわけで、本題ですが。聯合の件、いかがいたしましょう>芥さん (01:38)
芥@携帯 > どうします?場所変えます(といっても携帯なので場所かぎられてますが)>アシタさん (01:38)
入室(01:38):月代@世界忍者国
月代@世界忍者国 > こんばんわー。 AラジサブDJ月代ですー (01:38)
都築つらね@伏見藩国 > こんばんはー (01:39)
月代@世界忍者国 > これからE83関連の緊急放送をやるだけやってみます(笑) (01:39)
GENZ@無名 > こんばんはー (01:39)
GENZ@無名 > お、じゃあつけますね (01:39)
アシタスナオ@ツン > ここでもいいとは思いますが。NWCだかあ問題ないとは思います。携帯に負担かけられないでしょうし (01:39)
芥@携帯 > こんばんは (01:40)
月代@世界忍者国 > 海法さんもかくたさんもお忙しいですよね・・・(’’; (01:40)
アシタスナオ@ツン > こんばんは (01:40)
都築つらね@伏見藩国 > これからですか(笑)<Aラジ (01:41)
芥@携帯 > まあ周りの皆さんによろしくないかなと(一応国事ですから) (01:42)
アシタスナオ@ツン > どこか移動先あるなら、それでいいんですが。アテはありますか?>芥さん (01:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/19 (6)次のログ
(8) 下