NWCログ: 07/05/19 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/19 (6)次のログ
(8) 下

月代@世界忍者国 > 都築さんでますかー?(笑)<深夜緊急放送なAラジ (01:43)
都築つらね@伏見藩国 > ・・・喋れることほとんどないっすよ(笑) (01:43)
月代@世界忍者国 > 今放送開始ー! (01:44)
芥@携帯 > アシタさんが良ければうちのチャットでいいかなと (01:45)
都築つらね@伏見藩国 > かくたさんー、何かAラジで広報するべきものがあれば喋ってきますがー・・・って別に俺じゃなくてDJの方に喋ってもらうほうがよさげな気はしますがw (01:45)
アシタスナオ@ツン > わかりました>芥さん (01:46)
かくた@よんた藩国 > ご配慮、ありがとうございます>月代さん (01:46)
GENZ@無名 > あれ、音が出ない…? (01:46)
都築つらね@伏見藩国 > ん、まだSTAND BY表示ですね(・w・`)<Aラジ (01:47)
芥@携帯 > (まあ隠しでダイスチャットもありますが) (01:47)
アシタスナオ@ツン > とりあえず入室させていただきました。 (01:48)
かくた@よんた藩国 > 申し訳ございません、よろしければ、>URL (01:48)
月代@世界忍者国 > うあ?;;;<音でない; (01:49)
芥@携帯 > じゃあ私も移動します、皆さん失礼します (01:49)
かくた@よんた藩国 > こちらの基本方針その1,2あたりと、>URL (01:49)
退室(01:49):芥@携帯
かくた@よんた藩国 > 先ほどの星見司による情報を広報していただけると、聞いていらっしゃるみなさまに、状況が少し分かりやすくなるかと思いますので>月代さん (01:50)
都築つらね@伏見藩国 > お、聞けた聞けた。 (01:50)
GENZ@無名 > お、聞こえてきました (01:50)
月代@世界忍者国 > 今復旧中ー (01:50)
月代@世界忍者国 > かしこまりました。 放送させていただきます♪>かくたさん (01:51)
入室(01:54):444@akiharu国
444@akiharu国 > こんばんはー。 (01:54)
都築つらね@伏見藩国 > こんばんはー (01:54)
かくた@よんた藩国 > お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします>月代さん (01:54)
444@akiharu国 > わーい、うちの藩王さまの想像があたったー。>第五 (01:54)
月代@世界忍者国 > こんばんわー(準備中 (01:55)
GENZ@無名 > なんというMPK…これは間違いなく超ロボット生命体 (01:55)
月代@世界忍者国 > いえいえ^^v  こういうのやってみたかったのでw>かくたさん (01:55)
入室(01:56):サターン@ナニワ
サターン@ナニワ > こんばんわー (01:56)
GENZ@無名 > こんばんはー (01:56)
アシタスナオ@ツン > 無印と2010のカオスは異常<超ロボット生命体 (01:56)
アシタスナオ@ツン > こんばんは (01:56)
都築つらね@伏見藩国 > こんばんはー (01:56)
サターン@ナニワ > 第五異星人で確定臭いです? (01:57)
GENZ@無名 > 絶対可変する奴いるお!>F (01:57)
都築つらね@伏見藩国 > ットランスフォーm(銃声 (01:57)
月代@世界忍者国 > 今、月代しゃべってるの聞こえますかー?<Aラジ聞いている皆様 (01:58)
444@akiharu国 > あれから一晩たって、「よく考えたらネーバルと第五異星人戦ってるんだから、エステルが知らないはずないよな!」「そりゃそうだ」とか話してたのに。 (01:58)
サターン@ナニワ > 聞こえないですねぅ<月代さん (01:58)
月代@世界忍者国 > ウチガネさんの声だけですかー?<Aラジ聞いている皆様 (01:59)
サターン@ナニワ > というかウチガネさんの声も小さいような、ってそれはサブスタで言うべきことだがー (01:59)
444@akiharu国 > きっと偵察機は第六異星人の機体だったんだなー。 (01:59)
サターン@ナニワ > です (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/19 (6)次のログ
(8) 下