NWCログ: 07/05/19 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/19 (6)次のログ
(8) 下

月代@世界忍者国 > ウチガネさんとこマシントラブルー;; (02:00)
GENZ@無名 > 蜂が何をしに来てるのやら(笑) (02:00)
月代@世界忍者国 > ウチガネさんオンリーでいきますー!>Aラジ (02:00)
サターン@ナニワ > 絢爛世界から疎開してきたのかなぁ。 (02:01)
月代@世界忍者国 > 疎開でしょうね〜 (02:02)
月代@世界忍者国 > 世界閉鎖まであと一週間かー… (02:03)
入室(02:03):劔城 藍@避け
劔城 藍@避け > こんばんは。 (02:04)
月代@世界忍者国 > こんばんわー (02:04)
サターン@ナニワ > さらばー第七ー。旅だーつ船はー♪ ニューワールド滅亡まであと200時間(マテ (02:04)
サターン@ナニワ > こんばんわー (02:04)
月代@世界忍者国 > (Aラジスクランブル放送中です 「大儀式魔術アイドレス共同通信」と申します (02:05)
劔城 藍@避け > えーっと蜂ってメスしかいないんじゃなかったかなぁ?確か (02:05)
444@akiharu国 > こんばんはー。 (02:05)
444@akiharu国 > そしてホワイトって誰だろう。 (02:05)
444@akiharu国 > >崩壊の絢爛世界 (02:05)
劔城 藍@避け > 個体とは限らないので不明です<絢爛世界の白 (02:07)
月代@世界忍者国 > ホワイトさん…    どなたか情報ー(無茶いい (02:07)
都築つらね@伏見藩国 > (珈琲煎れに行ったら、Gとエンカウントしますた(ぜえはあ (02:07)
入室(02:09):鐘音@世界忍者国
鐘音@世界忍者国 > こんばんはー (02:10)
都築つらね@伏見藩国 > こんばんはー (02:11)
GENZ@無名 > コンバンハー (02:11)
月代@世界忍者国 > こんばんわー (02:11)
鐘音@世界忍者国 > ホワイトってスイトピーかと思ったんですけど、小笠原にいますよね。確か (02:11)
サターン@ナニワ > こんばんわー (02:12)
サターン@ナニワ > ホワイトと聞くとやっぱり白オーマが最初に浮かびますが。どうなのかなー。 (02:12)
都築つらね@伏見藩国 > リンじゃないっすよね(・w・)<Bヤガミが行ってたはず (02:12)
かくた@よんた藩国 > ここんばんはー>鐘音さん (02:13)
劔城 藍@避け > リンクが断たれる直前の絢爛世界の情報なのと個人特定までしてないので誰かと断言できないんです。すいません (02:14)
都築つらね@伏見藩国 > ”ホワイト”という固有名詞だったんでしょうか?>劒城さん (02:15)
鐘音@世界忍者国 > いえいえー。白のスイトピーとか発想できずorz<ホワイト (02:15)
劔城 藍@避け > 固有名詞かどうかは正しく確認はしてませんがやり取りからだと白に属するぐらいしか<ホワイト (02:18)
都築つらね@伏見藩国 > なるほど。有難う御座います。>劔城さん (02:19)
劔城 藍@避け > 都築さんの事もホワイト呼称でした (02:21)
GENZ@無名 > ブランカとは関係ないでしょうかねえ>ホワイト (02:22)
都築つらね@伏見藩国 > 自分もですか(笑) となると、リンですねえ。 (02:22)
サターン@ナニワ > ふむり。じゃあ白オーマの呼び方がホワイトぽいですね。となるとBヤ以外で絢爛世界に白がいたかどうかが問題? (02:22)
サターン@ナニワ > 絢爛キャラで白オーマの人っていましたっけ? (02:23)
都築つらね@伏見藩国 > Bヤガミが絢爛世界に降りてヤガミ殺害、配偶する舞踏子に重傷。その過程でアエリア潰して、ヤガミ救援のために小カトー戦死・・・? というか「世界崩壊=全知類の消滅」ですから、小笠原以外のキャラは軒並み?; (02:25)
月代@世界忍者国 > 放送再開ー!<しいていえば私の声増えたくらい(笑 (02:26)
サターン@ナニワ > むーん、全知類消滅レベルまでいくと絢爛世界で何か起こったと考えるよりは時間犯罪をかんがえた方がよいかも。一番怪しそうなのは式神世界あたり? (02:26)
月代@世界忍者国 > 絢爛崩壊と式の光太郎の不調は無関係ではないようですよ… (02:27)
都築つらね@伏見藩国 > ちょっとくぐもってますが聞こえてますねえ。>月代さん (02:27)
都築つらね@伏見藩国 > うぃうぃ・・・そこまで行くと自分の世界知識をオーバーしてます(笑)>サターンさん (02:28)
サターン@ナニワ > ほとんど聞こえないっすー<月代さんの声 (02:28)
都築つらね@伏見藩国 > なんかこう、紙コップ電話で聞こえるみたいな(ぉ>月代さん (02:28)
サターン@ナニワ > 大丈夫っす。こっちも罠まっしぐらなのでぐるぐると(汗 (02:28)
劔城 藍@避け > もしかしてグラムがいたのはその所為なのかなぁ・・・・。<歴史が変わった影響 (02:29)
サターン@ナニワ > そちらの方は前々から示唆されてましたし、崩壊の話からも式神世界原因ねって話出てたかとー。むーん。 (02:29)
都築つらね@伏見藩国 > ひとまず、PC都築でやれることをば考えますわ・・・世界知識はプロの方にお任せします(´w`;) (02:29)
サターン@ナニワ > なんか2では出るって話でしたけども<グラムとかキュベルネスとか (02:30)
サターン@ナニワ > ですね。こちらは…広島修復頼むしか(汗) 参謀手伝いいかんと。 (02:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/19 (6)次のログ
(8) 下