NWCログ: 07/05/19 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/19 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね@伏見藩国 > 適材適所で各方面から最大推進力打ち出せれば、まあなんとかなります・・・たぶん(笑) (02:31)
入室(02:31):遊佐@え〜藩国
遊佐@え〜藩国 > こんばんはです (02:31)
月代@世界忍者国 > 放送どうきこえますかー????? (02:31)
月代@世界忍者国 > こんばんわー (02:31)
入室(02:31):芝村
サターン@ナニワ > ですね。 こんばんわー (02:31)
都築つらね@伏見藩国 > こんばんはー (02:31)
都築つらね@伏見藩国 > あまり変わりませんねえ;>放送 (02:32)
芝村 > 疲れた。 (02:32)
鐘音@世界忍者国 > こんばんは (02:32)
GENZ@無名 > こんばんは (02:32)
遊佐@え〜藩国 > こんばんはです (02:32)
芝村 > なんかしらんが怒涛の質問大会だった。 (02:32)
都築つらね@伏見藩国 > ども、こんばんは。お疲れ様です。 (芝村さんいらっしゃったので、Aラジについてはサブスタで報告いたしますー (02:32)
劔城 藍@避け > こんばんは。夜分お疲れ様です。 (02:32)
サターン@ナニワ > はぅあ。すみませんでした、お疲れ様です<芝村さん (02:32)
鐘音@世界忍者国 > お疲れ様でした。芝村さん。 (02:32)
芝村 > はるさんいるんかいな。 (02:32)
月代@世界忍者国 > こんばんわー(Aラジスクランブル放送しようとしたらマシントラブル中・汗 (02:32)
九重 千景@になし藩国 秘書官 > こんばんは。おつかれさまです>芝村さん (02:33)
芝村 > いや別にAラジでもなんでも話してええよ。 (02:33)
都築つらね@伏見藩国 > やー、さらに質問来る方いらっしゃればあれかな、と。>芝村さん (02:33)
アシタスナオ@ツン > こんばんは (02:34)
かくた@よんた藩国 > ご挨拶が遅くなりまして申し訳ありません、こんばんは>芝村さん (02:34)
月代@世界忍者国 > (ましんとらぶるのばかー;;;; (02:34)
アシタスナオ@ツン > Fに寝返る方法をうわなにをするやめ(ry (02:34)
GENZ@無名 > はいはい改造手術しようねー(アシタさんを物陰に連れ込む (02:35)
サターン@ナニワ > とりあえず雛形はコレジャナイロボあたりでひとつ<改造手術 (02:35)
GENZ@無名 > (ガリガリバキューンズバッズバッ) (02:36)
アシタスナオ@ツン > ああ、コレジャナイロボは景品ゲームでゲットしましたよ。 (02:36)
芝村 > こんばんは (02:36)
アシタスナオ@ツン > ついでにシャイニングガンダムのキーホルダーやらザビーやらサソードやら。 (02:36)
サターン@ナニワ > かっこいいっすよね、コレジャナイロボ(ぇ (02:36)
芝村 > いやいや。なんかもう、今日はキノウツンフォローデー (02:37)
アシタスナオ@ツン > なんですとー<キノウツンフォローデー (02:37)
芝村 > 貸し1だぞ。ゲームで返せ。 (02:39)
芝村 > あ。どうでもいいですが、JGC。ゲストででます。 Aマホ新作のテストプレイとか、あるかも (02:39)
アシタスナオ@ツン > 返すためにも、内容をお教えいただきたいのですが。 (02:39)
芝村 > メッセで繋げ>アシタスナオ (02:41)
アシタスナオ@ツン > 了解しました (02:42)
芝村 > どうでもいいが、秘書官ちゃんと情報収集してた? (02:42)
はる@キノウツン > はい、一応いますが (02:42)
遊佐@え〜藩国 > 参加申し込みだけはしました・・・休みが取れるかは現在未定ですが(爆)<JGC (02:43)
遊佐@え〜藩国 > 持ち込み品に評価関連の質問などは聞いて回っていました<秘書官さん (02:43)
芝村 > YOUも拉致。メッセで呼ぶ>はる (02:43)
かくた@よんた藩国 > 申し訳ございません、降伏勧告対策でROMすらもしていなかったもので、詳しくは存じません>秘書官のみなさん (02:44)
444@akiharu国 > おー。>Aマホ新作 (02:45)
芝村 > 質問はこの際どうでもいいんだが、なんか護民官に不満とかいってたのかなあと (02:45)
444@akiharu国 > 持ち込み品についての意見を聞いていただきました。>秘書官さん (02:45)
かくた@よんた藩国 > Aマホとクトゥルフが重ならないことを祈ります>JGC (02:46)
月代@世界忍者国 > (ウチガネさんが強制終了かかったっぽくて戻ってこない… げふ。 (02:50)
芝村 > なるほど>444さん (02:51)
444@akiharu国 > そして持ち込み品への意見、質問をまとめて芝村さんに報告なさるらしいです。>秘書官さん (02:53)
芝村 > 既に貰った>444さん (02:54)
入室(02:55):SV@おもいで秘宝館オープン!
SV@おもいで秘宝館オープン! > こんばんわー。Aラジがあるというので目覚めましたw (02:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/19 (6)次のログ
(8) 下