NWCログ: 07/05/19 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/19 (6)次のログ
(8) 下

SV@おもいで秘宝館オープン! > (そして秘宝館の持ち込み報酬の使い道を検討中。。。どうすれば面白いだろう。 (03:00)
かくた@よんた藩国 > ラジオうかがっております>読んでいただいて、改めて自分の中で整理できました、ありがとうございます(w>ウチガネさん、月代さん (03:03)
かくた@よんた藩国 > それではみなさま、申し訳ございませんがお先に失礼させていただきます、おやすみなさいませ (03:07)
退室(03:07):かくた@よんた藩国
都築つらね@伏見藩国 > うぃす、お疲れ様でした。明日以降宜しくお願いいたします。 (03:07)
遊佐@え〜藩国 > おつかれさまです (03:07)
GENZ@無名 > お疲れさまでした (03:07)
SV@おもいで秘宝館オープン! > おつかれさまですー (03:07)
サターン@ナニワ > お疲れさまでしたー。 (03:08)
入室(03:09):十五夜@世界忍者国
十五夜@世界忍者国 > えっちら、こんばんはー (03:10)
遊佐@え〜藩国 > こんばんはです (03:10)
都築つらね@伏見藩国 > こんばんはー (03:10)
GENZ@無名 > こんばんはー (03:11)
SV@おもいで秘宝館オープン! > こんばんわー (03:11)
サターン@ナニワ > こんばんわー (03:11)
十五夜@世界忍者国 > あ、ナニワさんとの聯合分早目がいいかと思って申請しておきました (03:12)
鐘音@世界忍者国 > こんばんは (03:12)
十五夜@世界忍者国 > そして、娯楽を返してもらう申告をすかぽんと忘れたことに気がついた投稿後 (03:12)
十五夜@世界忍者国 > 次の申請時にでもやっておきますです (03:13)
サターン@ナニワ > 了解しましたー。お手数かけます。 (03:15)
サターン@ナニワ > こちらは藩王が広島行ってるので明日以降摂政が申請になると思います<聨合申請 (03:16)
十五夜@世界忍者国 > ああなるほど<藩王広島 (03:18)
十五夜@世界忍者国 > うちは摂政が2名とも広島でした (03:18)
十五夜@世界忍者国 > たすけてー (03:18)
GENZ@無名 > 広島は大変ですのう…(俺も広島 (03:19)
鐘音@世界忍者国 > うぎゃ。忘れてたよ<摂政sが広島 (03:19)
入室(03:19):青にして紺碧@海法よけ藩国
青にして紺碧@海法よけ藩国 > ( (03:19)
サターン@ナニワ > なんというか。前のE81核の危機といい、相変わらず藩王摂政が前線でまくりですね(汗) みんな王機作ろうよー(笑) (03:19)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > (つ【なでなで】>十五夜@世界忍者国さん) (03:19)
サターン@ナニワ > こんばんわー (03:19)
退室(03:19):青にして紺碧@海法よけ藩国
鐘音@世界忍者国 > こんばんはー (03:20)
入室(03:20):羅幻雅貴@羅幻王国
羅幻雅貴@羅幻王国 > 王機と言えば、ウチのベルヴェデーレは王機です。こんばんわー (03:21)
劔城 藍@避け > 王機かぁ・・・。雷鳥号も王機なのかなぁ・・・(ぼんやり (03:21)
十五夜@世界忍者国 > なんか撫でられましたYO! てへ (03:21)
サターン@ナニワ > こんばんわー (03:21)
GENZ@無名 > つまり羅幻さんは出撃…と(メモメモ (03:21)
十五夜@世界忍者国 > こんばんはー (03:21)
444@akiharu国 > 寝ます。おやすみなさい。ではー (03:22)
退室(03:22):444@akiharu国
羅幻雅貴@羅幻王国 > いや、まだベルヴェ作ってないから!船ばっかり作ったんで! (03:22)
鐘音@世界忍者国 > おやすみなさいませー (03:22)
羅幻雅貴@羅幻王国 > お疲れ様です。 (03:22)
サターン@ナニワ > や、どうせ大型で王機作るなら2000mのやつ作りましょうよー。機動要塞機動要塞(笑) (03:22)
サターン@ナニワ > お疲れさまでしたー。 (03:22)
GENZ@無名 > お疲れさまです/あ、そーか…って、はやく作ってくださいよw (03:22)
GENZ@無名 > それ超大型じゃないかなと思う俺>2000m (03:22)
九重 千景@になし藩国 秘書官 > む、おちわすれ。おつかれさまでした。 (03:23)
退室(03:23):九重 千景@になし藩国 秘書官
十五夜@世界忍者国 > おつかれさまでしたー // 次は王機でぜひ (03:23)
劔城 藍@避け > 未婚号はまだ生産されてないのよね・・・。ウチ (03:23)
十五夜@世界忍者国 > それどこのマクロス<2000m (03:23)
サターン@ナニワ > 独自の場合ってサイズ指定2000mまでいけたような? (03:23)
鐘音@世界忍者国 > うらやましい。森国人だと大型I=Dつくれないやorz (03:23)
サターン@ナニワ > お疲れさまでしたー。 (03:23)
遊佐@え〜藩国 > もう藩国艦を改造して動かしちゃえ(オヒ)<超大型I=D (03:23)
サターン@ナニワ > マクロスはその半分くらいですねう。 (03:23)
鐘音@世界忍者国 > おつかれさまでした (03:24)
GENZ@無名 > 船のことだとか聞いたような>2000m まあ可変船とかウザーラとかで解決できそうですが (03:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/19 (6)次のログ
(8) 下