NWCログ: 07/05/19 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/19 (6)次のログ
(8) 下

十五夜@世界忍者国 > あ、うちの歌姫が未婚号乗りたいらしいですねう (03:24)
サターン@ナニワ > 巨雷鬼でもいいかも。あれはどっちかというとスクワート? (03:24)
十五夜@世界忍者国 > 造船所はその規模でも作れるのかしら<2000m (03:25)
鐘音@世界忍者国 > 歌姫の為にも次のアイドレスは大魔法使いを獲得しましょう (03:26)
遊佐@え〜藩国 > 着たがっていましたねぇ・・・<月代さんが未婚号を (03:26)
羅幻雅貴@羅幻王国 > うーん、造船所は大型輸送船もあると思うので、ふむ。 (03:26)
劔城 藍@避け > あら、なんと (03:26)
サターン@ナニワ > むしろ独自で地下に埋まってたの掘り出したことにするのです。生産してもそのサイズだと運用はできん。 (03:27)
十五夜@世界忍者国 > 発掘兵器w (03:29)
都築つらね@伏見藩国 > あー、未婚号は自分も着てみたいっすね。犬ですけど(笑)<今、魔法使いと風を追う者なんすよー (03:29)
羅幻雅貴@羅幻王国 > (こっそり提出した城は実は発掘兵器を設定で積んであったり……) (03:30)
鐘音@世界忍者国 > なんて用意のいいw<提出したお城 (03:30)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 可愛いけど着れないんだよなあ……(工兵長です) (03:30)
サターン@ナニワ > 発掘兵器であれですよ。「実は正義最後の砦だったんだよ!」と(マテ (03:30)
羅幻雅貴@羅幻王国 > え〜w (03:30)
劔城 藍@避け > ちょっと以外だなぁ・・・・. (03:30)
サターン@ナニワ > いや、発掘兵器で2000m級だとそれくらいしか思いつかないのだけどどうかー。宇宙船イカナが昼寝してるだけというオチもありですが。 (03:32)
十五夜@世界忍者国 > うっかり食べられちゃいそうです<宇宙船イカナ (03:33)
鐘音@世界忍者国 > いや、逆に食べると感覚が増えるんですよ<宇宙船イカナ (03:35)
遊佐@え〜藩国 > ・・・一瞬「宇宙イカダ(筏)」に見えた(w <宇宙船イカナ (03:35)
都築つらね@伏見藩国 > さて、自分寝ますー。おやすみなさいませ。良い夜を。 (03:35)
退室(03:36):都築つらね@伏見藩国
十五夜@世界忍者国 > 齧るの!?<感覚 (03:36)
入室(03:36):鐘音@世界忍者国
GENZ@無名 > 囓ると根源力が6000ダウンに10にゃんにゃん。さて、落ちますー。 (03:36)
GENZ@無名 > お疲れさまでした (03:36)
鐘音@世界忍者国 > そう。ガシガシと削ってシチューにすれば (03:36)
退室(03:36):GENZ@無名
サターン@ナニワ > お疲れさまでした。こんばんわー (03:37)
十五夜@世界忍者国 > 遅いので寝ます (03:37)
鐘音@世界忍者国 > おやすみなさーい (03:37)
十五夜@世界忍者国 > おやすみなさい (03:37)
十五夜@世界忍者国 > ノシ (03:37)
退室(03:37):十五夜@世界忍者国
サターン@ナニワ > あれですか。壊れた宇宙船を氷で囲んで<宇宙イカダ (03:37)
サターン@ナニワ > お疲れさまでしたー。 (03:39)
鐘音@世界忍者国 > 雪崩れます。おやすみなさいませ (03:39)
退室(03:39):鐘音@世界忍者国
遊佐@え〜藩国 > お疲れ様です (03:40)
劔城 藍@避け > ではそろそろ落ちます。おやすみなさい (03:41)
退室(03:41):劔城 藍@避け
サターン@ナニワ > こちらも雪崩れます。お疲れさまでしたー。 (03:41)
退室(03:41):サターン@ナニワ
遊佐@え〜藩国 > おつかれさまぁ (03:42)
SV@おもいで秘宝館オープン! > お疲れさまですー (03:42)
SV@おもいで秘宝館オープン! > 時が止まった……皆さん作業中なのですかな。。。 (03:53)
遊佐@え〜藩国 > 済みません藩国チャットのログ確認していました (03:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/19 (6)次のログ
(8) 下