NWCログ: 07/05/20 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/20 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > はい。 (00:30)
入室(00:30):海法
海法 > (おぉ宝くじ発表おめでたい) (00:30)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > こんばんはー (00:31)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > うちの国でも特等当てた参謀長が驚いております (00:31)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > こんばんわー。ノ (00:31)
芝村 > 情報早いなあ (00:32)
サターン@ナニワ > お、発表あったのですね。見てこないと。 こんばんわー (00:32)
経@詩歌藩国 > こんばんはー (00:32)
伯牙@伏見藩国 > こんばんは〜。 (00:32)
蒼燐@リワマヒ国で食糧供与イベント開催中〜 > こんばんはー(気づかなかった...) (00:32)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > IRCで会議してたもので (00:32)
さちひこ@建国中 > こんばんは (00:33)
入室(00:33):セントラル越前@越前藩国
セントラル越前@越前藩国 > こんばんは。お邪魔します (00:33)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > こんばんは (00:34)
経@詩歌藩国 > やったー。資金が当たりました、嬉しいです(うれし泣き (00:34)
はる@キノウツン > すっごい運だなぁと思いつつ、さっそく質問を。ペアチケットでNPC2名までということはPC2人とNPC2人という解釈でよろしいのしょうか。 (00:34)
はる@キノウツン > >芝村さん (00:34)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > …地道にマイル稼いで小笠原行くか… (00:34)
入室(00:34):詩歌
詩歌 > こんばんわ (00:34)
蒼燐@リワマヒ国で食糧供与イベント開催中〜 > こんばんはー (00:34)
芝村 > ええ>はるさん 一人でもいいぜ。 (00:35)
伯牙@伏見藩国 > おおー、藩国単位でも自分の藩国で当たった人がいない。(ガクッ)<くじ (00:35)
経@詩歌藩国 > こんばんはー (00:35)
ピストン@ビギナーズ王国 > 芝村さん、お願いがあるのですが、よろしいでしょうか? (00:36)
蒼燐@リワマヒ国で食糧供与イベント開催中〜 > 同じく(ガクッ>伯牙さん (00:36)
サターン@ナニワ > 1億あたったけど妙に敗北感漂うのは気のせいですか(血涙) ちくしょう、壊和城夜さんがちょーうらやましい。 (00:37)
セントラル越前@越前藩国 > こちらも全滅でした。もっとも絶対数も少なかったのですが… <宝くじ (00:38)
サターン@ナニワ > でもそれ以上に百華たんがかわいくてさらにフクザツにえぶえぶえぶえぶ (00:38)
経@詩歌藩国 > あわわ・・・・心中察します・・・。>当選者なし(前回、詩歌藩国は当選者いなかったので (00:38)
伯牙@伏見藩国 > 次のくじ系統があれば、当たるように神頼みですねー。 (00:39)
芝村 > そうなの?今回大盤振る舞いしたんだけどなあ。 (00:39)
あさぎ@土場藩国 > え、永楽さんが自由すぎる… (00:40)
セントラル越前@越前藩国 > ぬう。背景がなかったり、連絡可能上にいなかったりというのがちょっぴり気になります。 (00:40)
サターン@ナニワ > というかなんというかかんというか。百華たんのリアクションのせいで今自分で何かいてるかわかんなくなってます。うきゃー(悶絶) (00:40)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 特等当たる確率が0.8%なので当選者は大体4%ほどですね (00:41)
セントラル越前@越前藩国 > あ。すいません、聯合について一点質問をさせていただいてもよろしいでしょうか? 転載いたします >芝村さん (00:41)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > もうちょい高いか…大体10%かな (00:42)
セントラル越前@越前藩国 > 雨中さんの業運っぷりに惚れ惚れしました(笑) (00:42)
伯牙@伏見藩国 > でも、小さいものでも当たってたら嬉しいですよね。 (00:42)
入室(00:43):GENZ@無名
GENZ@無名 > えぶえぶこんばんは (00:43)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > こんばんは (00:43)
経@詩歌藩国 > 特別賞のスイトピー様がステキです (00:43)
経@詩歌藩国 > こんばんは、えぶえぶ? (00:43)
サターン@ナニワ > こんばんわ。えぶえぶ。 (00:43)
芝村 > はい>質問どうぞ (00:44)
ピストン@ビギナーズ王国 > すみません。私のお願いもいいでしょうか? (00:46)
ピストン@ビギナーズ王国 > >芝村さん (00:46)
セントラル越前@越前藩国 > ありがとうございます。 E81の第二中継所において、越前藩国は玄霧藩国・るしにゃん藩国の各藩王様と接触を持ちましたが、これを発展させて「今後の世界規模災害に対応するため一時的に協力関係を結ぶ」と言った場合、犬猫間の聯合の根拠と成り得ますでしょうか? >芝村さん (00:47)
芝村 > どうぞ>SOUさんとかぶってないといいが>ピストンさん (00:48)
ピストン@ビギナーズ王国 > あっ、違います。 すみません。紛らわしいタイミングで、お話をもちかけてしまって。 (00:48)
入室(00:48):一井号太@FEG

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/20 (6)次のログ
(8) 下