NWCログ: 07/05/20 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/20 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > ターン6においては可能だ>越前さん (00:48)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > こんばんはー (00:48)
一井号太@FEG > こんばんはー (00:48)
ピストン@ビギナーズ王国 > まず、今回の宝くじの発表で、ウチの藩国のyuzukiさんのコメントが掲載されていないので、できればお願いしたい、ということと・・・ (00:49)
入室(00:49):アシタスナオ@ツン
アシタスナオ@ツン > こんばんは (00:49)
アシタスナオ@ツン > 呪われよ! 呪われよ! この世全てのくじよ、呪われよ! (00:49)
アシタスナオ@ツン > それでは。 (00:49)
退室(00:49):アシタスナオ@ツン
ピストン@ビギナーズ王国URL こちらのアイドレスの発表のページで、ダンボールのリンクを修正していただけないでしょうか?というお願いです。 (00:49)
セントラル越前@越前藩国 > お! ありがとうございます! ターン7以後、というよりも災害復旧が為された場合、その後の継続は難しい、という解釈でよろしいでしょうか? >芝村さん (00:49)
GENZ@無名 > アシタさん…(ホロリ (00:49)
ピストン@ビギナーズ王国 > どちらも、ゲームに大きく関わりのない内容かもしれませんが、よろしくお願いします。 (00:50)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > アシタさん落ちついてーw 次また宝くじがあったらどうするんですw (00:50)
経@詩歌藩国 > おつかれさまでした・・・・・(ほろ。 (00:50)
一井号太@FEG > あ、今回のくじでのちょっとした疑問があります。質問よいですか?>芝村さん (00:51)
GENZ@無名 > 幸運量保存則に照らせば次は…! (00:51)
はる@キノウツン > すみません、めちゃくちゃ悩んでレス忘れてました。以前の不義理を返すため、浅田を招待しようかなと。 (00:51)
サターン@ナニワ > 協調したいけど百華たんが可愛いから世界の全てを許したい気分な愚王(ぇ (00:51)
経@詩歌藩国 > 漢ですね・・・!>はるさん (00:52)
芝村 > ええ>越前さん (00:53)
芝村 > どうぞ>一井さん (00:53)
セントラル越前@越前藩国 > ありがとうございます! >芝村さん (00:53)
芝村 > 最大の敵?をよぶか。はる……いいけど。 (00:53)
入室(00:54):od@ヲチ藩国
od@ヲチ藩国 > こんばんは。 (00:55)
一井号太@FEG > えっと「完全にランダム」とあったのに「優劣つけがたく」ってのは何故でしょう? (00:55)
蒼燐@リワマヒ国で食糧供与イベント開催中〜 > こんばんはー (00:55)
芝村 > 了解>ピストンさん (00:55)
セントラル越前@越前藩国 > こんばんは (00:55)
あさぎ@土場藩国 > こんばんは (00:55)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > こんばんはー (00:56)
ピストン@ビギナーズ王国 > お忙しい中お聞き頂いてありがとうございます>芝村さん (00:56)
ピストン@ビギナーズ王国 > こんばんは〜>odさん (00:56)
経@詩歌藩国 > こんばんはー (00:56)
芝村 > スクリプトミスに気付いたが書きなおすのが面倒くさいの意>一井 (00:56)
サターン@ナニワ > こんばんわー (00:56)
od@ヲチ藩国 > イグドラシル表記の件で、質問させていただきたいのですがよろしいでしょうか?>芝村さん (00:57)
はる@キノウツン > ファンになるなかなか経緯が複雑でして、自分よりも浅田と吉田が仲良くする様見る方が幸せなのです。 (00:58)
はる@キノウツン > 訂正、ファンになった経緯がなかなか複雑でして〜 (00:58)
芝村 > どうぞ>odさん (00:58)
od@ヲチ藩国 > ありがとうございます。 (00:59)
芝村 > ようわからんが、まあ幸せにはなれないタイプの人間が良くそんなこと言うなあ>はるさん (00:59)
od@ヲチ藩国 > 1.イグドラシルの掲示について、ツリーを形成する旨ルールブックには公示されていないように見受けられるのですが、これは今後必須とみてよろしいでしょうか。 (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/20 (6)次のログ
(8) 下