NWCログ: 07/05/20 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/20 (6)次のログ
(8) 下

一井号太@FEG > なんとなくわかったような気がします(すくりぷとってよくわからない)ありがとうございました。 (01:00)
芝村 > yuzukiの発言が何で消えるんだ。わからん。手で直す>ピストンさん (01:00)
od@ヲチ藩国 > 2.本件の処理に関しては、VZAさんに委任されたとみてよろしいでしょうか。キノウツンのイグドラシル掲示をみたところ、今回の公示に必ずしも合致はしていないようですが…… (01:00)
od@ヲチ藩国 > 以上二点となります。 (01:00)
ピストン@ビギナーズ王国 > お願いします。 (01:00)
芝村 > ええ。明記してはいませんが、枝やその派生を見られる以上は、明示しておいておいたほうがいいです。吏族チェックでのいちゃもんが減ります>odさん (01:01)
od@ヲチ藩国 > ありがとうございます。なるほど……<いちゃもんが減ります (01:02)
od@ヲチ藩国 > たしかに数が増えると、派生がよみきれませんね。細部に関してはVZAさんにお尋ねすればよいのでしょうか。 (01:03)
芝村 > 2.いいえ。単に別件で公共事業したとき、吏族チェックで危なさそうなのを何点か個人報告してくれたんだよ。んで、いちいち呼び出すのもなんなので、注意喚起している最中です。>odさん キノウツンとは全然関係ないね。 (01:03)
芝村 > VZAさんからは、ヲチにからむ報告はなかった気が。>odさん (01:05)
od@ヲチ藩国 > 2.に関して了解いたしました。すると……すみません、今回の公示に追加で質問があるのですが、よろしいですか? たびたびすみません (01:05)
芝村 > どうぞ>odさん (01:06)
od@ヲチ藩国 > ありがとうございます。3.「一部の国でX国人が単独で登録されていたり」の件ですが、これは「イグドラシルへの登録」がまずいのでしょうか。「アイドレスへの登録」がまずいのでしょうか。 (01:07)
芝村 > 12枠の中で本来は最低でもX国人+職業+職業 でないといけないのに 単独で枠に入ってた例があった>odさん (01:09)
od@ヲチ藩国 > な、なるほど。たしかにそれはなしですね。ありがとうございました。 (01:09)
od@ヲチ藩国 > 今回の公示に対して、質問は以上になります。ありがとうございました。 (01:10)
od@ヲチ藩国 > (転載させていただきます) (01:10)
od@ヲチ藩国 > 皆様におかれましては、ご歓談中割り込んですみませんでした>各位 (01:11)
芝村 > はーい。 (01:11)
芝村 > うお、ということで、そろそろ私も仕事に戻ります。皆と話そうと思っていたのに残念だ。 (01:11)
芝村 > あー。その前に二つ。 (01:12)
詩歌 > お疲れさまです (01:12)
芝村 > 明日にも、大規模な消費が発生すると思われる。1000億は固い。 (01:13)
GENZ@無名 > ギャーーーーーーーー! (01:13)
さちひこ@建国中 > ぶひゃ<1000億 (01:13)
GENZ@無名 > 1000億! (01:13)
サターン@ナニワ > ぎにゃーーー。ガクブル (01:13)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 各地で絶叫と悲鳴が上がっております>1000億 (01:14)
一井号太@FEG > きゃー>1000億 (01:14)
芝村 > もう一つは、広島戦が起きる。数日でね。 かなりしんどい戦いになる。 (01:14)
経@詩歌藩国 > ギニャー!!>1000億  おつかれさまでした (01:14)
伯牙@伏見藩国 > おおう。<1000億の消費 (01:14)
芝村 > では、よろしく。 (01:14)
あさぎ@土場藩国 > え、あ。も、持ち込み品の判定凍結で支払いはーガクガク (01:14)
退室(01:14):芝村
サターン@ナニワ > 広島戦来ますか…補給なしで数万の敵と…むーん。 (01:15)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > お疲れ様でした (01:15)
サターン@ナニワ > お疲れさまでしたー。 (01:15)
セントラル越前@越前藩国 > お疲れ様でした。 金が・・・ほしい・・・っ(ざわざわ (01:15)
od@ヲチ藩国 > ギャー<1000億 (01:15)
さちひこ@建国中 > おつかれさまでしたー (01:15)
一井号太@FEG > きゃーきゃー>しんどい戦い (01:15)
経@詩歌藩国 > ひ、広島・・・・・ (01:15)
さちひこ@建国中 > では 落ちます ではー (01:15)
退室(01:15):さちひこ@建国中
GENZ@無名 > お疲れさまです…! (01:15)
一井号太@FEG > お疲れ様でした (01:15)
od@ヲチ藩国 > お、おつかれさまでした…… (01:16)
あさぎ@土場藩国 > おつかれさまでした。 (01:16)
od@ヲチ藩国 > (最後の10分とってしまってすみません……) (01:16)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > こちらも落ちます。お疲れ様でしたー (01:17)
退室(01:17):高原鋼一郎@キノウツン藩

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/20 (6)次のログ
(8) 下