NWCログ: 07/05/20 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/20 (6)次のログ
(8) 下

涼華@海法よけ藩国 > 今から始まるんですよね?>放送 (22:00)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > ありがとう;>涼華さん (22:00)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > RBCヘッドラインです。本日より毎週日曜22時から下記URLにて、 (22:02)
近江屋@玄霧藩国 > 聞けたました。(よし) (22:03)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政URL (22:04)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > 当国のキャスター神凪刹那が、クールボイスで今週一週間の情報番組をご提供致します。 (22:04)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > また、今回ほ放送には間に合いませんが、下記URLにて情報をお待ちしております。 (22:04)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政URL (22:04)
涼華@海法よけ藩国 > 良かったですね(*^_^*)>聞けた (22:05)
入室(22:08):セントラル越前@越前藩国
セントラル越前@越前藩国 > こんばんはー。 (22:08)
涼華@海法よけ藩国 > こんばんは (22:09)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > こんばんは! (22:09)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > こんばんわー。ノ (22:09)
入室(22:10):青にして紺碧(テスト)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > おや?紺碧さんだ (22:11)
青にして紺碧(テスト) > こんばんはー (22:11)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > おや?紺碧さんだ (22:11)
入室(22:11):芝村
黒崎克哉@海法よけ藩国 > こんばんは! (22:12)
セントラル越前@越前藩国 > テンダイスブログが繋がりにくい状況なので、ちょっと同じ症状の方がいらっしゃるか伺いに来ました (22:12)
セントラル越前@越前藩国 > あ、こんばんは>芝村さん (22:12)
芝村 > こんばんは。 (22:12)
涼華@海法よけ藩国 > こんばんは (22:12)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > こんばんは! (22:12)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > こんばんわー。 (22:13)
涼華@海法よけ藩国 > (携帯版は普通に繋がりますね>テンダイスブログ) (22:13)
芝村 > つながりはするね。こっちも。 (22:14)
セントラル越前@越前藩国 > あれ、今試したら繋がりました。すいません、お騒がせしました (22:14)
セントラル越前@越前藩国 > (回復したのかな…?) (22:16)
入室(22:16):月代@世界忍者国
月代@世界忍者国 > こんばんわー (22:16)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > こんばんは! (22:16)
セントラル越前@越前藩国 > こんばんは (22:16)
涼華@海法よけ藩国 > こんばんは (22:17)
月代@世界忍者国 > 芝村さんすみません、今質問してもよろしいでしょうか? (22:17)
芝村 > ふふん。あと15分待つと34カ国が幸せになるかもよ>月代さん (22:17)
悪童屋@世界忍者国 > こんばんは (22:18)
月代@世界忍者国 > すみません。わかりました。待ちます。 (22:18)
青にして紺碧(テスト) > それでは、お邪魔いたしましたー。失礼します (22:21)
月代@世界忍者国 > 御疲れ様ですー (22:21)
セントラル越前@越前藩国 > お疲れ様でした (22:21)
悪童屋@世界忍者国 > 御疲れ様です。 (22:22)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > それでは自分もこれにて失礼致します (22:22)
涼華@海法よけ藩国 > お疲れ様です(pc2mのテスト、まだしてたんですね)>紺碧さん (22:22)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > 皆様お疲れ様です (22:22)
退室(22:23):黒崎克哉@海法よけ藩国
月代@世界忍者国 > 御疲れ様でしたー (22:23)
涼華@海法よけ藩国 > お疲れ様です。 (22:23)
入室(22:25):都築つらね@伏見藩国
芝村 > 携帯の話はどうでした?>涼華さん (22:25)
都築つらね@伏見藩国 > こんばんは。お邪魔いたしますー。 (22:26)
月代@世界忍者国 > こんばんわー (22:26)
涼華@海法よけ藩国 > あまり出来ませんでした>芝村さん (22:27)
涼華@海法よけ藩国 > こんばんは (22:27)
悪童屋@世界忍者国 > こんばんは (22:27)
都築つらね@伏見藩国 > や、昨日はすいませんでした。外交が文字通りでしたが吹き飛んでしまいましてorz (22:28)
涼華@海法よけ藩国 > 他国の携帯参加者さんのお話聞いてみたいと、いつも思うのですが、なかなか… (22:29)
芝村 > なるほど。 (22:31)
芝村 > 仕方ない>都築つらね 正直にやってうまくいく外交なんてものはない。 (22:31)
近江屋@玄霧藩国 > 外交は、相手のコトしろうとする意思はじまるでしたっけ? (22:35)
都築つらね@伏見藩国 > はい; こちらから情報を出してそれに対する反応などで相手の輪郭を出していく、というところで自分の情報がアウトだったというorz もっと周囲情報に目をつけて危険部位の判断しないとなりませんね、えぇ。 (22:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/20 (6)次のログ
(8) 下