NWCログ: 07/05/20 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/20 (6)次のログ
(8) 下

悪童屋@世界忍者国 > 確かにですね。<正直に〜 (22:35)
近江屋@玄霧藩国 > こんばんは (22:35)
都築つらね@伏見藩国 > それと、月代さん、昨日は有難う御座いました。広報力が凄くて、ほんとに助かりました。 (22:36)
月代@世界忍者国 > いえいえ、お役に立てたなら幸いです。 ですが、技術力提供はAラジのウチガネさんなので、そちらにも感謝を。明け方4時に放送方法のレクチャーしてもらってました(笑)>都築さん (22:37)
近江屋@玄霧藩国 > 録音のきかせてもらいます。(昨日きけてなくてすみません。)>月代さん (22:38)
月代@世界忍者国 > 録音があるかどうかはウチガネさんのみぞ知る、です(笑)<収録してあるのか不明;;>近江屋さん (22:39)
近江屋@玄霧藩国 > あとで、ウチガネさん聞きにいってきますよ。(すごく残念) (22:39)
都築つらね@伏見藩国 > 先ほど羅玄チャットにお邪魔して、今日の放送と併せてお礼してきましたー、はい(笑)<ウチガネさん、刹那さん や、重ねて有難う御座いました。 (22:40)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > いあ、昨日はウチガネさんイベントの途中で来たですよ (22:40)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > それこそ、100人集める時の少し前にメッセが立ったんで、大慌てで呼んで (22:41)
入室(22:41):セントラル越前@越前藩国
セントラル越前@越前藩国 > (端末フリーズで再起動をしておりました。挨拶不要です) (22:41)
月代@世界忍者国 > 今後もちゃんと機能できるよう頑張ってみようと思います♪<アイドレス共同通信 (22:42)
芝村 > 食料供与イベント、結果出た。300万t (22:43)
月代@世界忍者国 > いやー、初DJで最大12窓でメッセで三箇所話しかけられたらフリーズしましたですよorz] (22:43)
近江屋@玄霧藩国 > 音族名称がほしいなぁ。(それがオペレター職業かな。) (22:43)
月代@世界忍者国 > きゃー!!!<300万t (22:43)
月代@世界忍者国 > 共同通信DJ三人とも欲しい、と(笑)<職4オペレーター (22:43)
近江屋@玄霧藩国 > それは、とまりますなぁ。(状況) (22:43)
入室(22:44):ソーニャ@詩歌藩国
ソーニャ@詩歌藩国 > こんばんわ、お邪魔します。(NWC初心者です、初めましてな方々どうぞよろしくお願いします〜)リマワヒ食料支援300万tおめでとうございます〜! (22:44)
月代@世界忍者国 > こんばんわー (22:45)
都築つらね@伏見藩国 > こんばんはー (22:45)
都築つらね@伏見藩国 > ・・・三百万トンですか、うぉぉすげえw (22:45)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > こんばんわー (22:46)
涼華@海法よけ藩国 > こんばんは、初めましてー>ソーニャさん (22:46)
芝村 > E82の締め切りを延ばす。差し替え許可。 (22:46)
涼華@海法よけ藩国 > 300万t! (22:47)
月代@世界忍者国 > これで助かる藩国さんが絶対いるはず・・・(ほわー (22:47)
近江屋@玄霧藩国 > おめでとうございます。<E82 (22:48)
近江屋@玄霧藩国 > 誤爆、お祭りいべんとです。 (22:48)
ソーニャ@詩歌藩国 > どうも初めましてー>涼華さん (22:48)
近江屋@玄霧藩国 > かなり、助かりますね。(食料なくて泣いてる国なので) (22:49)
悪童屋@世界忍者国 > こんばんは (22:49)
悪童屋@世界忍者国 > すごいなぁ (22:49)
都築つらね@伏見藩国 > 初めまして。ソーニャさんのお話は詩歌さんや星月さんから伺っております(笑) (22:49)
入室(22:52):鐘音@世界忍者国
鐘音@世界忍者国 > こんばんは (22:52)
ソーニャ@詩歌藩国 > あ、どうも都築さんとはTT作戦以来ですねお久しぶりです、ええ、お恥ずかしながら色々やらせて頂いております。 (22:52)
都築つらね@伏見藩国 > こんばんはー (22:54)
ソーニャ@詩歌藩国 > こんばんわ〜 (22:54)
月代@世界忍者国 > 芝村さんすみません、改めて今質問よろしいでしょうか? (22:55)
都築つらね@伏見藩国 > おっと、TT作戦ご一緒でしたか。失礼しました・・・ですよね、メッセ繋がってますから; うぃ、ちょこっと詩歌藩国に戻る予定なので、その際は宜しくのほどをば。>ソーニャさん (22:55)
入室(22:55):詩歌
詩歌 > こんばんわ (22:55)
月代@世界忍者国 > こんばんわー (22:55)
涼華@海法よけ藩国 > こんばんは (22:55)
ソーニャ@詩歌藩国 > こちらこそ改めてよろしくお願いします〜楽しみにしております。(笑) (22:56)
ソーニャ@詩歌藩国 > こんばんわ〜 (22:56)
芝村 > まあまて、今いろんな奴をやっつけている。>月代さん (22:56)
詩歌 > あ、悪童屋さん、質問していいですか? (22:56)
月代@世界忍者国 > そうしますー;;>芝村さん (22:56)
悪童屋@世界忍者国 > こんばんは (22:56)
ソーニャ@詩歌藩国 > ただ、時期によっては私が次の藩国に出立している可能性もありますけど。 (22:57)
悪童屋@世界忍者国 > あ、はい何でしょうか?>詩歌さん (22:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/20 (6)次のログ
(8) 下