NWCログ: 07/05/21 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/21 (6)次のログ
(8) 下

双樹真@レンジャー連邦 > 携帯用からはブラウザ無しでも可能です>NWC (00:00)
双樹真@レンジャー連邦 > お疲れ様でしたー (00:00)
ソーニャ@詩歌藩国 > 知らなかった、使い勝手抜群にいいんですね>NWC (00:01)
ソーニャ@詩歌藩国 > おつかれさまでした〜 (00:01)
双樹真@レンジャー連邦 > フレームありとフレームなしの双方がリンクしているみたいで、凄いですよねー (00:02)
涼華@海法よけ藩国 > このチャットを管理等されてる方が私のいる避け藩の方でして。 (00:03)
涼華@海法よけ藩国 > 携帯組の話を聞いて反映してくださってる部分もあります。 (00:04)
入室(00:05):高梨ひひひ@参謀広島戦担当
高梨ひひひ@参謀広島戦担当 > こんばんは (00:05)
高梨ひひひ@参謀広島戦担当 > どうも携帯の話をされていたようで。双樹さん、あのツールの出番ですよ! (00:05)
双樹真@レンジャー連邦 > こんばんは!高梨さん (00:06)
涼華@海法よけ藩国 > こんばんは (00:06)
近江屋@玄霧藩国 > 先生それは、どんなツールなんですか?>ひひひさん (00:06)
都築つらね@伏見藩国 > と、今日のところはこちら落ちます。ではでは。(携帯参加者用のヘッドラインなんかもあるといいかもしれませんねー (00:06)
退室(00:06):都築つらね@伏見藩国
ソーニャ@詩歌藩国 > なるほど、丁寧に意見を拾われてたんですね全機種対応ってすごい事です!>涼華さん (00:06)
高梨ひひひ@参謀広島戦担当 > お疲れ様でした (00:06)
双樹真@レンジャー連邦 > あはは。まだ関係者への説明ページが出来てないんですよ(汗 (00:07)
ソーニャ@詩歌藩国 > こんばんわぁ (00:07)
双樹真@レンジャー連邦 > えーと (00:07)
高梨ひひひ@参謀広島戦担当 > 双樹さんが、携帯からでも用意にSSやイラストの取りまとめ、提出が可能になるツールを整備してくれています (00:07)
ソーニャ@詩歌藩国 > お疲れさまでした〜 (00:07)
涼華@海法よけ藩国 > 作りたいと考えてます。>携帯参加者用ヘッドライン (00:07)
双樹真@レンジャー連邦URL (00:07)
双樹真@レンジャー連邦 > これと、 (00:08)
双樹真@レンジャー連邦URL (00:08)
涼華@海法よけ藩国 > お疲れ様でした>都築さん (00:08)
双樹真@レンジャー連邦 > これです (00:08)
近江屋@玄霧藩国 > アイドレスヘッドラインなどから、飛べるようにしたいですね。(ツール) (00:08)
双樹真@レンジャー連邦 > 説明ページができればほぼ完成です。後は意見を取り入れつつ…のような (00:10)
涼華@海法よけ藩国 > (携帯サイトにリンクさせてもらいますね>真さん) (00:10)
高梨ひひひ@参謀広島戦担当 > この双樹さんのツールがあれば、携帯参加でも参謀出仕が簡単にできるようになるのです (00:10)
双樹真@レンジャー連邦 > あ、もうちょい待ってもらえますか?>リンク (00:11)
双樹真@レンジャー連邦 > 上手く機能すればよいですが…>高梨さん (00:11)
涼華@海法よけ藩国 > はい、待ちます(まだリンクは貼ってません)>真さん (00:11)
双樹真@レンジャー連邦 > (明日中には何とかしますから>涼華さん (00:12)
高梨ひひひ@参謀広島戦担当 > がんばってください。多分これ、持ち込み品としてけっこう価値がありますよ (00:14)
涼華@海法よけ藩国 > 何かお手伝い出来ることがあれば、言ってくださいね>真さん (00:16)
双樹真@レンジャー連邦 > はい。明日こそは休み…のはず…なので、明日中には説明ページが完成できます。っつか完成させます (00:17)
双樹真@レンジャー連邦 > はい。よろしくお願いします>涼華さん (00:17)
涼華@海法よけ藩国 > む、無茶しないでね(>_<)>真さん (00:19)
双樹真@レンジャー連邦 > 大丈夫ですよ。死ぬ前には休みますから>涼華さん (00:20)
双樹真@レンジャー連邦 > 大丈夫ですよ。死ぬ前には休みますから>涼華さん (00:20)
双樹真@レンジャー連邦 > またミスりました…(泣 (00:21)
高梨ひひひ@参謀広島戦担当 > とりあえず次のイベントはまだなので、そんなに急がなくて大丈夫ですよ (00:23)
高梨ひひひ@参謀広島戦担当 > ただ、個人的にはすごく期待してます(笑) (00:23)
高梨ひひひ@参謀広島戦担当 > 急ぐ必要はないので、いいもの作ってください! (00:24)
双樹真@レンジャー連邦 > あう…期待にお応えできれば良いのですが…(汗 (00:24)
双樹真@レンジャー連邦 > 微力ながら全力は尽くします>高梨さん (00:25)
高梨ひひひ@参謀広島戦担当 > いや、あれは本気でいいものですよ。微力どころの話じゃないです (00:26)
双樹真@レンジャー連邦 > あまり褒められると嬉し死にしてしまいますよ?>高梨さん (00:27)
ソーニャ@詩歌藩国 > それでは、お邪魔しました落ちます〜 (00:27)
退室(00:27):ソーニャ@詩歌藩国
涼華@海法よけ藩国 > お疲れ様でした>ソーニャさん (00:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/21 (6)次のログ
(8) 下