NWCログ: 07/05/21 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/21 (6)次のログ
(8) 下

高梨ひひひ@参謀広島戦担当 > お疲れ様でした (00:28)
双樹真@レンジャー連邦 > お疲れ様でしたー (00:28)
高梨ひひひ@参謀広島戦担当 > ツールを完成させてからにしてください(笑)>嬉し死 (00:29)
双樹真@レンジャー連邦 > はい。そりゃあもう(笑 (00:29)
涼華@海法よけ藩国 > ですね〜(笑)>嬉し死 (00:29)
双樹真@レンジャー連邦 > とゆーわけで、今日は失礼しますね (00:30)
高梨ひひひ@参謀広島戦担当 > はい、お疲れ様でした。無理はしないでくださいね (00:30)
双樹真@レンジャー連邦 > うははは (00:30)
双樹真@レンジャー連邦 > 大丈夫です。では身体は残りますが中の人はひっこみますねーではーノシ (00:31)
涼華@海法よけ藩国 > お疲れ様でした。 (00:31)
涼華@海法よけ藩国 > 私も本日はこちら落ちます。 (00:33)
涼華@海法よけ藩国 > 近江屋さん、お話ありがとうございました。 (00:34)
涼華@海法よけ藩国 > では、おやすみなさいませ。 (00:34)
高梨ひひひ@参謀広島戦担当 > お疲れ様でした (00:34)
高梨ひひひ@参謀広島戦担当 > 広島戦が怖いんじゃー! (00:40)
高梨ひひひ@参謀広島戦担当 > ということで私も寝ます。それでは (00:40)
退室(00:40):高梨ひひひ@参謀広島戦担当

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/21 (6)次のログ
(8) 下