NWCログ: 07/05/21 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/21 (6)次のログ
(8) 下

入室(13:45):ぱんくす
+ ぱんくす > こんにちは 携帯から失礼します なし (13:46)
+ ぱんくす > と誰もいないのだろうか なし (13:47)
ピストン@ビギナーズ王国 > こんにちは〜 (13:48)
ピストン@ビギナーズ王国 > 入りっぱなしだったピストンです。 (13:48)
ピストン@ビギナーズ王国 > あら・・・落ちてしまわれたかな? (13:49)
+ ぱんくす > aceはあらかた出てきたけどエイジャにアララがでそうならアノレゴスも出てきそうだけど出てこないのかな なし (13:50)
+ ぱんくす > こんにちは なし (13:51)
ピストン@ビギナーズ王国 > ACEはどこまで出てくるのでしょうかね〜 (13:52)
+ ぱんくす > 携帯なのであまり早くありません 申し訳ない なし (13:52)
ピストン@ビギナーズ王国 > いやいや。参加者一覧で見えなかったので。こちらこそ失礼しました。 (13:53)
入室(13:54):蒼燐@リワマヒby携帯
ピストン@ビギナーズ王国 > こんにちは〜 (13:54)
蒼燐@リワマヒby携帯 > 授業中に試しで入ってみました〜 (13:54)
+ ぱんくす > アノレゴスは結構男からみてもカッコイイんですよ 紫帝国繋がりで来ないかな なし (13:55)
蒼燐@リワマヒby携帯 > こんにちはー (13:55)
ピストン@ビギナーズ王国 > 授業中・・・ですか(笑 (13:55)
蒼燐@リワマヒby携帯 > やることが無くて… 出来心なんです。 (13:56)
ピストン@ビギナーズ王国 > 出来心って・・・ っと、イベントおつかれさまでした&成功おめでとうございます〜 (13:57)
蒼燐@リワマヒby携帯 > 初めて携帯で入ってみましたが結構快適だ〜 (13:57)
+ ぱんくす > こんにちは とくにあの盾が強い でも評価とか日向と同じぽいなあ なし (13:58)
ピストン@ビギナーズ王国 > 退出時に気を付けないといけないぐらい、でしょうかね。 (13:58)
ピストン@ビギナーズ王国 > 式神2だと、不明なのがアノレゴスぐらい、ですか。 (13:59)
+ ぱんくす > うちの携帯では結構つらいですけどね なし (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/21 (6)次のログ
(8) 下