NWCログ: 07/05/21 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/21 (6)次のログ
(8) 下

蒼燐@リワマヒby携帯 > ありがとうございます〜ご参加頂き大感謝です♪ (14:00)
+ ぱんくす > 彼は恋人の所に還ったらしいですが なし (14:00)
ピストン@ビギナーズ王国 > ・・・い、いや、私・・・参加してないのです。ごめんなさいっ!! (14:02)
+ ぱんくす > イベントお疲れです ていうか参加者でしたね なし (14:02)
ピストン@ビギナーズ王国 > 〆切気づいたのが当日の朝5時でそのまま寝ちゃいました(ぉ (14:03)
蒼燐@リワマヒby携帯 > うにゃ!これは失礼しましたm(_ _)m (14:04)
+ ぱんくす > 根元力 100000まで後少し 今75000なり なし (14:04)
入室(14:04):東 恭一郎@リワマヒ国
ピストン@ビギナーズ王国 > いや、申し訳ないです。せっかくあんなに一生懸命宣伝してくださったのに。 (14:04)
東 恭一郎@リワマヒ国 > こんにちはー (14:04)
ピストン@ビギナーズ王国 > こんにちは〜 (14:04)
ピストン@ビギナーズ王国 > 東さんもイベントおつかれさまでした。 (14:05)
蒼燐@リワマヒby携帯 > おぉ! 私は吏族取ってたんでいま五万ちょいです (14:05)
蒼燐@リワマヒby携帯 > こんにちはー (14:05)
+ ぱんくす > 技族やってるとたまるなぁ なし (14:06)
ピストン@ビギナーズ王国 > 私は今回のリザルトでようやく5万突破です。 とりあえず奏上権ゲット(笑 (14:06)
蒼燐@リワマヒby携帯 > お局さんですね〜 (14:07)
東 恭一郎@リワマヒ国 > お疲れさまですー。ご協力ありがとうございました。 (14:08)
ピストン@ビギナーズ王国 > はい。未婚号と同じ戦場にいたら、何も出来ないのではないか?と(笑 (14:08)
+ ぱんくす > まだ絶技覚えられないみたいだけど 根元力高くても 絶技覚えられないのかな なし (14:08)
東 恭一郎@リワマヒ国 > (ぱんくすさん、ひょっとして携帯用ページじゃない方へアクセスしてるのかな) (14:08)
東 恭一郎@リワマヒ国 > シンデレラボックスに入るように、というような話しがありましたね<絶技 (14:08)
ピストン@ビギナーズ王国 > オーマネームと絶技は憧れますね〜 (14:11)
蒼燐@リワマヒby携帯 > このペースで行けば目茶苦茶オーマネーム持ちが誕生しそうな予感 (14:12)
+ ぱんくす > 広島も大変ですがこっちは広島を直さないと (^_^) (14:15)
蒼燐@リワマヒby携帯 > ゲートも回復させないとですね (14:15)
ピストン@ビギナーズ王国 > まぁ、シンデレラボックス自体簡単に入れるものではないですからね〜<覚醒 (14:16)
+ ぱんくす > そうかも おっと時間です また夜にでも会いましょう なし (14:16)
ピストン@ビギナーズ王国 > 広島は出来ることがなさそうなので・・・何かできるといいのですけどね。 (14:16)
ピストン@ビギナーズ王国 > はい。おつかれさまです〜 (14:17)
蒼燐@リワマヒby携帯 > (電池やばいんで失礼します。お疲れ様でした〜) (14:17)
退室(14:17):ぱんくす
ピストン@ビギナーズ王国 > 蒼燐さんも授業がんばってください〜 (14:17)
東 恭一郎@リワマヒ国 > お疲れさまですー (14:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/21 (6)次のログ
(8) 下