NWCログ: 07/05/22 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/22 (6)次のログ
(8) 下

入室(17:17):東 恭一郎@リワマヒ国
東 恭一郎@リワマヒ国 > こんにちはー (17:17)
遊佐@え〜藩国 > こんにちはです (17:19)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 普通にやると、投入可能国の殆どの財布空っぽにしてなんとか、みたいですね<1000億 (17:26)
遊佐@え〜藩国 > 次のゲート用資金とかそう言うものを無視すれば届きはするんですね・・・ (17:29)
入室(17:35):蒼燐@リワマヒby携帯テンダイス更新→締切延長〜
蒼燐@リワマヒby携帯テンダイス更新→締切延長〜 > では〜 (17:35)
遊佐@え〜藩国 > FVBからの持ち込みMAPは見やすくてリンクにもなっていて便利ですな (17:35)
遊佐@え〜藩国 > ほむ・・・資金収集もそうですが、締め切りまでにヒマワリ絵を用意する必要もあったため技族さんの負担も軽減されましたね (17:37)
東 恭一郎@リワマヒ国 > こんにちはー。2日延びたんだ (17:40)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ですね<ヒマワリ絵 (17:44)
東 恭一郎@リワマヒ国 > CWTGに最終〆切り延長のお知らせ投げて、と (17:52)
遊佐@え〜藩国 > うちも昨日大変だったみたいですよ・・・実質作業時間がすぐに動いても5時間くらいしかないとか・・・(^^ (その時寝てたのでチャットログ追っただけで参加はしていない)<ヒマワリ絵担当 (17:57)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 厳しいですね。5時間で3枚とかになると。 (17:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/22 (6)次のログ
(8) 下