NWCログ: 07/05/22 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/22 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@え〜藩国 > いや、流石に1人に割り振ろうとした訳ではないんですがその時間って睡眠時間とか無視した数字だったようですんで・・・(^^ (18:02)
遊佐@え〜藩国 > 1枚とは言えちょっと厳しかったらしい (18:02)
東 恭一郎@リワマヒ国 > リアル大事・体大事ですよー (18:03)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 倒れたらゲームや次のイベントもできないですからねぇ(笑 (18:12)
入室(18:20):大神
大神 > こんにちはー (18:20)
大神URL (18:21)
大神URL (18:21)
大神 > この二つで、大分楽になると思われます。(集計従事者グッジョブ (18:21)
大神 > それでは連絡のみ、失礼します。 (18:21)
退室(18:21):大神
遊佐@え〜藩国 > おつかれさまぁ (18:24)
遊佐@え〜藩国 > ふむ・・・総額で500超えるほど貰っていたのか・・・<参加者に1億ずつで重複分はあり (18:33)
東 恭一郎@リワマヒ国 > こんばんは、連絡ありがとうございましたー (18:38)
東 恭一郎@リワマヒ国 > おぉー。 (18:38)
入室(18:39):刻生・F・悠也@フィーブル藩国
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 失礼致します。猫参謀本部より告知に参りました。 (18:40)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 広島にいらっしゃる方の職業4着替えのスクリーンショット撮影が、本日22日の22時開始となっております。 (18:40)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > まだ藩国での職業4表示を変えていない方はお急ぎ下さい。 (18:40)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 絵の締め切りもありましたね(遠い目 今、うちは技族が大変なので (18:41)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > と、今日は@猫参謀でした。 (18:42)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > それでは、用件だけですが失礼します (18:42)
退室(18:42):刻生・F・悠也@フィーブル藩国
東 恭一郎@リワマヒ国 > こんばんは、連絡お疲れさまです。 (18:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/22 (6)次のログ
(8) 下