NWCログ: 07/05/22 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/22 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@え〜藩国 > おつかれさまです (19:15)
遊佐@え〜藩国 > 藩王間に合うかなぁ・・・(護民官に持ち込んだ件の裁定次第で広島に残留に問題なくなるから職業4を護民官に着替える予定) (19:17)
入室(19:23):SV@akiharu国
SV@akiharu国 > こんばんわー (19:23)
遊佐@え〜藩国 > こんばんはです (19:24)
SV@akiharu国 > 今日は無名騎士藩国のお祭り用の絵を描いてましたー。 (19:26)
SV@akiharu国 > 盛り上がればいいなあ。 (19:26)
東 恭一郎@リワマヒ国 > SVさん、こんばんはー (19:27)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ですねえ。SSの一本でも投稿しなきゃいけないかな (19:27)
SV@akiharu国 > 東さんのアビシニャンも見ましたぜ。かっちょいいです。 (19:28)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 黄色くぬってあるのがあったので、類似すぎかなぁと思いましたが (19:33)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 文族の塗り絵だとアレが限界ぽかったです (19:33)
SV@akiharu国 > いやいや。誰かの専用機みたいでいい感じですw (19:35)
SV@akiharu国 > さて、ちょいと飯喰ってきますー。ではまた。 (19:41)
退室(19:41):SV@akiharu国
東 恭一郎@リワマヒ国 > いってらっしゃーい (19:48)
遊佐@え〜藩国 > いってらっしゃいです (19:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/22 (6)次のログ
(8) 下