NWCログ: 07/05/22 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/22 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎@リワマヒ国 > しかし、広島の動きがこうも見えないと不安になりますね (20:12)
遊佐@え〜藩国 > 吏族偵察組にしてみたら広島学兵隊と合流したものの司令との会見結果を本国に報告とかって何時出来るのかなぁとか思ってたらいきなり広島壊滅間近です(w (20:15)
遊佐@え〜藩国 > そして本国側の広島が消滅して壊滅どころで無い危機だものなぁ (20:18)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ですね (20:18)
東 恭一郎@リワマヒ国 > シロ宰相がビギナーズに資源運搬船のデザインを発注してたので、隕石でも崩して埋め立てる気かなとは思いつつ (20:19)
遊佐@え〜藩国 > 広島といえば・・・FVBの作った地図が発注通り広島が消えてたのに笑いました (20:23)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 綺麗に消えていましたね(笑 (20:23)
遊佐@え〜藩国 > スッゲェ違和感(w (20:24)
入室(20:24):さちひこ@アウトウェイ
さちひこ@アウトウェイ > こんばんはー (20:24)
遊佐@え〜藩国 > こんばんわです (20:25)
さちひこ@アウトウェイ > ありん? (`・ω・´) (20:25)
さちひこ@アウトウェイ > おお こんばんは (20:26)
遊佐@え〜藩国 > う〜ん・・・話には聞いていたがかっ飛んでるなぁ(アニメのデモンベイン鑑賞中)<ドクターウェスト (20:27)
東 恭一郎@リワマヒ国 > さちひこさん、こんにちはー (20:28)
さちひこ@アウトウェイ > ノ こんにちはー (20:30)
遊佐@え〜藩国 > ぽち姫から言葉を頂いてアウトウェイ無事立国しましたね(w >さちひこさん (20:41)
さちひこ@アウトウェイ > ( ´ω`)旦” いきなり食料恐慌はこわかとです<立国 (20:43)
さちひこ@アウトウェイ > ( ´ω`)つ旦” あ、お茶でもどうぞ<お二人に (20:45)
東 恭一郎@リワマヒ国 > いただきます・・・ずずー (20:47)
さちひこ@アウトウェイ > 国民番号の申請は 難しいなぁ (20:48)
遊佐@え〜藩国 > どうもです ( ̄〜 ̄)もにゅもにゅ (20:49)
東 恭一郎@リワマヒ国 > そうですか? (20:53)
さちひこ@アウトウェイ > いや 自分だけかもしれませんがね 初めては 非常にやりづらいです 何ででも (20:53)
東 恭一郎@リワマヒ国 > なるほど。 (20:54)
東 恭一郎@リワマヒ国 > とりあえずはPC名の一覧つくって、登録所へレッツゴーです。多重が居なければ、それでさくっと終わる、かな (20:55)
さちひこ@アウトウェイ > うぃ (20:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/22 (6)次のログ
(8) 下