NWCログ: 07/05/22 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/22 (6)次のログ
(8) 下

七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 広島どうなるんだろう (23:00)
遊佐@え〜藩国 > 僕はどこに居ることになっているだろう・・・(爆)<広島戦 (23:09)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > w (23:11)
遊佐@え〜藩国 > どうやら本国帰還が濃厚ではあるんだけど・・・ (23:12)
入室(23:14):近江屋
近江屋 > こんばんは (23:14)
近江屋 > 広島は、きっと助かります。 (23:14)
遊佐@え〜藩国 > こんばんはです (23:15)
入室(23:15):芝村
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 今晩は (23:15)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 芝村さん、こんばんはー (23:16)
芝村 > やあ。 (23:16)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > こんばんは (23:16)
さちひこ@アウトウェイ > こんばんは (23:16)
遊佐@え〜藩国 > こんばんはです (23:17)
さちひこ@アウトウェイ > なんか護民官が動いてるようっすね (23:17)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 放射能除去ヒマワリのイベントチャンスありがとうございます。>芝村さん (23:18)
芝村 > 護民官動いているけど、ちゃんと動いているか心配ではあるね (23:19)
遊佐@え〜藩国 > パッ○ンフラワー的なイメージだった(マテ)<放射能除去ヒマワリ「ひゅーがあおい」 (23:20)
芝村 > お気になさらず。>東 恭一郎さん (23:20)
東 恭一郎@リワマヒ国 > るしにゃんさんの内容をチェック中みたいですね<護民官BBSを覗いてみると (23:21)
さちひこ@アウトウェイ > 自分が前に所属していた 神聖では 農業機械が機器とかで議論されてますし (23:21)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 花か種をイカナにしようよとか危険な話しが無くもなかったです・・・(笑>遊佐さん (23:21)
遊佐@え〜藩国 > イカナに接触している設定とか無いと独自にイカナは作れ無そうですね(w >東さん (23:24)
さちひこ@アウトウェイ > あ (23:26)
さちひこ@アウトウェイ > 芝村さん 質問よろしいでしょうか? 転載はいたします (23:27)
さちひこ@アウトウェイ > (メッセ質問答え中かな (23:30)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > かもですね (23:33)
芝村 > 現在メッセにて質疑中。 (23:36)
入室(23:36):ぱんくす@羅幻技族長
遊佐@え〜藩国 > こんばんはです (23:36)
さちひこ@アウトウェイ > はい メッセ優先でお願いします 待ちます (23:37)
ぱんくす@羅幻技族長 > こんばんは (23:37)
さちひこ@アウトウェイ > (正座 (23:37)
さちひこ@アウトウェイ > こんばんは (23:37)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > こんばんは (23:37)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > (正座 (23:37)
遊佐@え〜藩国 > (車座 (23:38)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ぱんくすさん、こんばんはー (23:38)
ぱんくす@羅幻技族長 > (正座 しておこうか、それじゃあ) こんばんは、東さん。 (23:40)
芝村 > お。いいよ。>さちひこさん (23:42)
芝村 > なんだい? (23:42)
ぱんくす@羅幻技族長 > ひまわり絵を描かないといけない・・忙しいです。 さちひこさんとこはどんな感じです? (23:42)
ぱんくす@羅幻技族長 > おっと質問優先でお願いします。 (23:42)
さちひこ@アウトウェイ > えーと (23:42)
さちひこ@アウトウェイURL (23:43)
芝村 > はい (23:43)
さちひこ@アウトウェイ > ここで立国を認められました ありがとうございます それで俸禄がないので 確認のために質問をしました<質問 (23:43)
芝村 > 俸禄? (23:45)
さちひこ@アウトウェイ > あ 根源力のことです 間違えました(汗<俸禄 (23:45)
芝村 > 俸禄=出仕による給料はアウトウェイはないね。 (23:45)
さちひこ@アウトウェイ > (なんで俸禄って言ったんだろ(汗 (23:46)
芝村 > 報土ね。10万根源力をあげよう (23:46)
さちひこ@アウトウェイ > なるほど<給料 (23:46)
さちひこ@アウトウェイ > ありがとうございます!<10万 (23:46)
芝村 > いえいえ。作業力に余裕があるなら、新規アイドレスも1個あげよう (23:48)
遊佐@え〜藩国 > 1人につぎ込んでアラダごっこ・・・(オヒ)<封土根源力10万 (23:48)
さちひこ@アウトウェイ > おお!<新規アイドレス1個 (23:48)
さちひこ@アウトウェイ > (ほしいなぁ うん欲しい (23:49)
遊佐@え〜藩国 > おぉ、お得な質問でしたね(w <新規アイドレス1個 >さちひこさん (23:50)
さちひこ@アウトウェイ > うん! 棚ボタ!<お得な質問 (23:50)
さちひこ@アウトウェイ > 質問にお答えいただき ありがとうございました 転載いたします<芝村さん (23:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/22 (6)次のログ
(8) 下