NWCログ: 07/05/22 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/22 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > はい。 (23:52)
芝村 > いや、棚ぼたではないよ。アウトウェイは暁と比べて1個少ないのよ。 (23:52)
芝村 > いや、棚ぼたではないよ。アウトウェイは暁と比べて1個少ないのよ。 (23:52)
さちひこ@アウトウェイ > ありゃ 確かに<アウトウェイ6個 暁7個 (23:53)
芝村 > これはぽちの詔の分……ではなくて、藩の作業能力なのね。暁はきつそうだったんで。ためしに一個減らしている。 (23:54)
遊佐@え〜藩国 > 確かに処理しきれない量のアイドレス枠があっても完成出来なければ立国できませんね (23:55)
さちひこ@アウトウェイ > なるほど<きつそうだった (23:55)
さちひこ@アウトウェイ > (そういう気遣いありがとうございます<きつそう (23:57)
芝村 > いえいえ。暁と比べると最初は技族とかきつそうだったので。 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/22 (6)次のログ
(8) 下