NWCログ: 07/05/23 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/23 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ@アウトウェイ > ええ 3人ですけど 自分が絵が遅い 下手なので 実質二人です<技族 (00:00)
遊佐@え〜藩国 > 実際さちひこさん1人で作業してて途中から技族さんが入国していったんですよね (00:00)
さちひこ@アウトウェイ > うん 自分だけで 作業していてぽつぽつ入ってきて1ヶ月ぐらいで8人ぐらいになった<国民 (00:01)
さちひこ@アウトウェイ > いやぁ 世の中には物好きの人がいるもんだなぁって思いましたよ ありがたいですたい (00:02)
ぱんくす@羅幻技族長 > そういっちゃあ失礼ですよ、さちひこさん。 いいことなんですから。 (00:03)
芝村 > ははは。アウトウェイには期待している。ニューフェイス多いからね。 (00:03)
さちひこ@アウトウェイ > あ、そうですね 失礼しました (00:03)
芝村 > 三つ実さんだっけ、あの人の絵は個人として気に入っている。 (00:04)
遊佐@え〜藩国 > FVBが作成した広島の消滅した日本地図を見て感じたこと・・・強烈な違和感と「消えたのが兵庫だったら本州が割れてたんだな・・・」ということ(オヒ) (00:04)
さちひこ@アウトウェイ > はぁ(汗<期待 (00:04)
さちひこ@アウトウェイ > うほw (00:04)
遊佐@え〜藩国 > そういえば・・・CWTGの藩国リンクはGoMが登録までで更新止まっていますね (00:05)
芝村 > そのうち直す。 (00:06)
さちひこ@アウトウェイ > 三つ実 > 嬉しいです!でもなんか消え去りたいです!! (00:05) (00:06)
さちひこ@アウトウェイ > 三つ実 > 恥ずかしい! (00:05) (00:06)
さちひこ@アウトウェイ > だそうです<三つ実さん (00:06)
芝村 > ははは。 (00:07)
芝村 > あと個人で好きなのはイクさんの絵だね。三つ実さんとは方向性違うが、一緒に仕事したら新しい方向性が見えそうな感じの、いい絵を描いている。 (00:08)
さちひこ@アウトウェイ > ほう イクさん(どの藩国だろ(汗 (00:08)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 玄霧藩国の絵描きさんですね (00:09)
さちひこ@アウトウェイ > ほうほう<玄霧藩国 (00:10)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 聞いた事あるな・・・ (00:10)
ぱんくす@羅幻技族長 > うまい人いっぱいだなぁ。  (00:10)
さちひこ@アウトウェイ > ぱんくすさんだって 巧いじゃないっすかw (00:12)
ぱんくす@羅幻技族長 > 毎度制服とかで負けてる・・俺・・・次は勝つってもうないかも。 (00:13)
入室(00:13):プロフェッサーG@奇眼藩国
プロフェッサーG@奇眼藩国 > こんばんは (00:13)
芝村 > ま、個性的でいいなと思える、絵を描く、少ない人だ (00:13)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 今晩は (00:14)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 一こま漫画の場合のネタも美味しいんですよね、イクさんの絵って。 (00:14)
さちひこ@アウトウェイ > こんばんは (00:14)
プロフェッサーG@奇眼藩国 > 玄霧さんの所は素敵な絵を描く方ばかりですね (00:15)
ぱんくす@羅幻技族長 > こんばんは、 (00:15)
プロフェッサーG@奇眼藩国 > かくいう私はアイドレスが始まって8年ぶりに絵を描いてみて、己の画力の無さに愕然としました(笑) (00:16)
遊佐@え〜藩国 > あ、この絵の人かぁ・・・何かしみじみ眺めていたい絵の人ですね(変な感想)<イクさん (00:16)
さちひこ@アウトウェイ > 絵心欲しいです(切実 (00:16)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 技族さん欲しいです(切実 (00:17)
遊佐@え〜藩国 > 藩国の役に立ってるという実感が欲しいです(笑) (00:18)
さちひこ@アウトウェイ > いや 役に立ってると思うよw<遊佐さん (00:19)
さちひこ@アウトウェイ > ありがとうって言われないの? (00:19)
芝村 > 神聖巫連盟は技族ほしいよねえ。 (00:20)
プロフェッサーG@奇眼藩国 > 芝村さん、ミスの申告と質問があるのですが、いまよろしいでしょうか。CWTGへの転載はいたします。 (00:20)
入室(00:20):GENZ@無名
GENZ@無名 > こんばんは…と、質疑ですね。待ちます(笑) (00:20)
芝村 > うん。>遊佐さん アイドレスは一緒に仕事してみたいスタッフが多くていかんな。 (00:20)
プロフェッサーG@奇眼藩国 > 話の流れを切ってしまって申し訳ありません >皆様 (00:20)
遊佐@え〜藩国 > いや、それは言って貰ってますけど・・・何というか・・・自身で納得出来るほどのことを出来ていない感じというか・・・>さちひこさん (00:21)
さちひこ@アウトウェイ > ああ 恩返しも考えて 安定したら技族を二重登録して がんばってもらおうとか考えてますけど…うーん<神聖 (00:21)
さちひこ@アウトウェイ > こんばんは (00:22)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > こんばんは (00:22)
芝村 > えーと、別のチャットで伺いましょうか>プロフェッサーGさん (00:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/23 (6)次のログ
(8) 下