NWCログ: 07/05/23 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/23 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@え〜藩国 > 吏族出仕枠は実動員と資格の関係でほぼ固定で僕出仕なんですけど、アイドレス登録とかイベントでイラストが必要な事態になると周り忙しいのに僕手隙だったりするんでねぇ・・・ (00:23)
さちひこ@アウトウェイ > あー なるほど<遊佐さん  (00:24)
プロフェッサーG@奇眼藩国 > はい、そうですね。失礼しました。どちらのチャットにいたしましょうか >芝村さん (00:24)
遊佐@え〜藩国 > 居た堪れないんで50人相当戦力動員時にはリアル友人とこに藩国民スカウトに回ったりしてた (00:26)
ぱんくす@羅幻技族長 > イラストとかだと色々意見を聞く人も必要ですよ。>遊佐さん (00:26)
遊佐@え〜藩国 > 周りはパレード絵とかで大忙しだったので(^^ (00:27)
さちひこ@アウトウェイ > いやぁ 国の宝だな<遊佐さんの行動 うちも一人リアル友人勧誘で2人呼んでくれた人がいましたよ (00:27)
入室(00:27):小鳥遊敦@猫副官
プロフェッサーG@奇眼藩国 > 奇眼藩国の藩国会議チャットでもよろしいでしょうか? (00:28)
さちひこ@アウトウェイ > 今 WIKIの編集をお願いして すごい人だ (00:28)
芝村 > なんか場所とって、そこから指示して>プロフェッサーGさん そこでいいよ。 (00:28)
遊佐@え〜藩国 > 提出時の所属とキャラ名の間違えに注意ですね(^^ <2重登録技族 (00:29)
プロフェッサーG@奇眼藩国URL こちらになります >藩国会議チャット (00:29)
さちひこ@アウトウェイ > こんばんは (00:29)
プロフェッサーG@奇眼藩国 > よろしくお願いします (00:29)
ぱんくす@羅幻技族長 > こんばんは (00:29)
小鳥遊敦@猫副官 > 今晩は。お邪魔いたします。猫参謀本部より、E80罰則についての質疑に参りました。待ちますです (00:29)
プロフェッサーG@奇眼藩国 > こんばんは〜 (00:30)
遊佐@え〜藩国 > わぁい(自分的に今ホットな話題♪(オヒ) )<E80罰則について (00:31)
GENZ@無名 > こんばんはー (00:32)
小鳥遊敦@猫副官 > 胃が痛くなりそうです…罰則対応 (00:32)
遊佐@え〜藩国 > ごめんなさいm(__)m ←原因の一部です >小鳥遊さん (00:34)
入室(00:34):十五夜@世界忍者国
さちひこ@アウトウェイ > こんばんは (00:35)
十五夜@世界忍者国 > あ、うっかり (00:35)
十五夜@世界忍者国 > ま、いいか、こんばんは (00:35)
遊佐@え〜藩国 > こんばんはです (00:35)
GENZ@無名 > こんばんは (00:35)
遊佐@え〜藩国 > 覗くだけのつもりだったですか?(w < あ、うっかり (00:36)
ぱんくす@羅幻技族長 > こんばんは (00:36)
小鳥遊敦@猫副官 > こんばんはー (00:36)
十五夜@世界忍者国 > そうそうw<覗くだけ (00:36)
GENZ@無名 > 時が止まったので宣伝入りまーす (00:41)
GENZ@無名 > 無名騎士藩国お祭りイベント「NWF」、新イベントのおしらせです。 (00:42)
GENZ@無名 > 「平和への祈り」と題しまして、核攻撃で吹き飛ばされたアイドレス広島の復興と第1世界の平和を願い、折り鶴のイラスト/写真を募集しています。 (00:42)
GENZ@無名 > 期限は一応8/15までとなっております(笑) (00:42)
GENZ@無名 > また、「燃えろ!俺の私の黒曜コンテストゥ!!」の応募は締め切りとなりました。審査開始をお待ちください。 (00:42)
さちひこ@アウトウェイ > うむ 真神さんがセントラルで宣伝してたのか (00:42)
さちひこ@アウトウェイ > <NWF (00:42)
GENZ@無名 > 念のため場所はこちら>URL (00:43)
GENZ@無名 > 以上、ご静聴ありがとうございました。 (00:43)
GENZ@無名 > …時は動き出す! (00:43)
入室(00:43):444@akiharu国
444@akiharu国 > こんばんは。 (00:43)
遊佐@え〜藩国 > 広島は隕石崩して埋め立てるという案を20時過ぎくらいに話しましたけど実際はどうするんだろうなぁ?(・・ (00:43)
さちひこ@アウトウェイ > オラオラオラオラ(まて (00:43)
さちひこ@アウトウェイ > こんばんは (00:44)
さちひこ@アウトウェイ > (さちひこは照れている(何<オラ (00:44)
GENZ@無名 > こんばんは (00:44)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 期間長っ(笑<8/15 (00:44)
遊佐@え〜藩国 > 駄無駄無駄無駄無・・・ (00:45)
GENZ@無名 > 頑? (00:45)
GENZ@無名 > というわけで、有り体に言えば千羽鶴イベントでございます。 (00:46)
東 恭一郎@リワマヒ国 > SD戦国シリーズですか。 (00:46)
東 恭一郎@リワマヒ国 > なるほど<千羽鶴・・・流石に折り紙は無かったからなんか綺麗な紙探してこよう (00:46)
十五夜@世界忍者国 > とりあえず、技手さんがすべて広島なので、ひまわり絵をちまちま書き溜めてます (00:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/23 (6)次のログ
(8) 下