NWCログ: 07/05/23 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/23 (6)次のログ
(8) 下

十五夜@世界忍者国 > 折鶴は広島な技手さんでもだいじょぶかな (00:48)
さちひこ@アウトウェイ > 人材発掘かぁ 使える人は どこにでもいると思うが… (00:48)
さちひこ@アウトウェイ > <広島 (00:49)
GENZ@無名 > ええ>広島でも ゲーム内ゲームなので(笑) (00:49)
遊佐@え〜藩国 > おぉぅ・・・<折鶴を折る人材発掘 (00:49)
GENZ@無名 > ちょ、その発想はなかったわ>折り鶴を折る人材発掘 (00:50)
さちひこ@アウトウェイ > 千羽鶴か 昔折って ボロボロなのを数枚折ったなぁ みんな巧かった (00:51)
十五夜@世界忍者国 > 超速で折るんですかね<人材 (00:51)
入室(00:52):尋軌@世界忍者国
尋軌@世界忍者国 > こんばんは〜挨拶不要です〜 (00:52)
さちひこ@アウトウェイ > (俺より できれば優秀な人材なのら (00:52)
さちひこ@アウトウェイ > こんばんはー (00:52)
GENZ@無名 > こんばんは (00:52)
さちひこ@アウトウェイ > あ<挨拶不要 (00:52)
尋軌@世界忍者国 > なんかネットで見た事があるのですが、世の中にはすごい折鶴があるそうですね。 (00:55)
芝村 > 戻ってきた (00:55)
さちひこ@アウトウェイ > ほほう<ネットで  (00:55)
さちひこ@アウトウェイ > どんなのですか? (00:56)
尋軌@世界忍者国 > 2つの頭がある折鶴とか・・・ (00:56)
444@akiharu国 > お帰りなさい。 (00:56)
遊佐@え〜藩国 > ほほぅ・・・<ちょっと小粋でアドリブの利く折鶴 (00:56)
遊佐@え〜藩国 > おかえりなさいです (00:56)
さちひこ@アウトウェイ > お帰りなさいっす (00:57)
444@akiharu国 > 芝村さんに質問があるのですが、GENZさんもあるのでしたっけ? あるのでしたら後に回ります。 (00:57)
さちひこ@アウトウェイ > おお<2つの頭 (00:57)
GENZ@無名 > あ、私は宣伝に来ただけです>444さん (00:57)
444@akiharu国 > あ、では質問よろしいでしょうか?>芝村さん (00:57)
GENZ@無名 > 繋がった紙で折る奴ですかね>面白い折り鶴 (00:57)
尋軌@世界忍者国 > 人の日記でそういうサイトの紹介をしていたのですが、今探してます(汗)<二つの頭の折鶴 (00:58)
小鳥遊敦@猫副官 > では、444さんの後で質問、宜しいでしょうか?>芝村さん (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/23 (6)次のログ
(8) 下