NWCログ: 07/05/24 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/24 (6)次のログ
(8) 下

入室(01:40):芝村
遊佐@え〜藩国 > おつかれさまです (01:41)
さちひこ@アウトウェイ > こんばんは (01:41)
遊佐@え〜藩国 > こんばんはです (01:41)
芝村 > こんばんは (01:42)
芝村 > 護民官誰かいないかしらん (01:45)
入室(01:46):三つ実
さちひこ@アウトウェイ > こんばんは (01:46)
さちひこ@アウトウェイ > (俺が呼んだけど(何<三つ実さん (01:46)
三つ実 > こんばんは、初めまして、三つ実と申します。皆様よろしくお願いいたします (01:46)
遊佐@え〜藩国 > 護民官といえば護民官ですが今、吏族作業で出仕していて全然状況知らないです(級とアイドレスは所持してます) (01:46)
芝村 > ははは。いや、進行状況を知りたかっただけさ。>遊佐さん (01:47)
三つ実 > 今日は芝村さんにお礼を申し上げに来ました。お仕事お邪魔して申し訳ありません。 (01:48)
入室(01:48):みぽりん@巫@護民官4級
みぽりん@巫@護民官4級 > こんばんは。 (01:49)
遊佐@え〜藩国 > やはりそう言うことですよね。取り敢えず今MLで増援要請が来たので人手が足りていないっぽい感じです<護民官の状況 (01:50)
みぽりん@巫@護民官4級 > 私でわかることか心配ですが、参上いたしました。>芝村さん (01:50)
芝村 > お礼? なにかあったかな>三つ実さん (01:50)
遊佐@え〜藩国 > って、実際作業している人が来ましたね。こんばんはです(^^ >みぽりんさん (01:50)
芝村 > あ。大丈夫。>みぽりんさん 春海さんがメッセでつかまったー> (01:51)
みぽりん@巫@護民官4級 > (汗… (01:51)
さちひこ@アウトウェイ > ほめてもらったことですね なんか 嬉しかったそうです<三つ実さん<芝村さん (01:51)
みぽりん@巫@護民官4級 > あ、はい。よかったです。>芝村さん (01:51)
遊佐@え〜藩国 > 昨日(?)だったか絵を誉めていたことではないですか?<三つ実さんからのお礼 >芝村さん (01:51)
みぽりん@巫@護民官4級 > では、これで失礼いたします。 (01:52)
退室(01:52):みぽりん@巫@護民官4級
三つ実 > はい、昨日私の絵についてコメント頂けて、とても嬉しかったです。有難うございます。>芝村さん (01:52)
三つ実 > でも、昨日のうちにご挨拶せず、大変失礼をしました。すみませんでした。 (01:52)
さちひこ@アウトウェイ > (ノ こっそり おちかれー<みぽりんさん (01:53)
芝村 > ああ。なるほど。絵を褒めてお礼を言われるとは思ってなかった。 (01:53)
芝村 > 気に入っています。三つ実さん。 (01:55)
三つ実 > 普段、絵を描いてコメントもらえるなんてそうそう無い事ですので嬉しかったのです。(藩国の皆さんには頂いております (01:56)
三つ実 > それを芝村さんからですから。どうも有難うございました。 (01:57)
芝村 > へえ。そうなんだ。もっとみんな、実力相応のコメントもらえるようになるといいねえ。 (01:57)
三つ実 > 励みにしてこれからも頑張りたいと思います。 (01:58)
芝村 > 絵師こそアイドレスの非アイドレスへの主要アピールだからね。いい絵師(うまい、ではない)がいるのは、とてもいいことだ。 (01:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/24 (6)次のログ
(8) 下