NWCログ: 07/05/24 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/24 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > がんばってください>三つ実さん (02:00)
さちひこ@アウトウェイ > ええ もっとアピールするべきだと思います<絵師さん (02:00)
三つ実 > はい、ありがとうございます。 (02:01)
芝村 > まあちょっと、持ち込みの評価云々でもめてるけどなあ。はよ改善したいもんだ。 (02:02)
さちひこ@アウトウェイ > (俺の絵はアピールしたくないけど(下手すぎ(吐血 (02:04)
三つ実 > ステップアップの問題以外のところで揉めるときつくなるかもしれませんね。絵師さん。 (02:06)
さちひこ@アウトウェイ > む? ステップアップ? (02:06)
さちひこ@アウトウェイ > (なんだ? ステップアップって ここでホップステップジャンプって言ったら駄目だよな (02:07)
三つ実 > こうすれば素敵な絵になる!って思って描くのは苦じゃないと思うんですけど (02:08)
さちひこ@アウトウェイ > ほうほう<素敵な絵 (02:08)
三つ実 > 苦労して調べて描いた絵がダメだしされると、モチベーション下がる気がします。 (02:09)
さちひこ@アウトウェイ > そりゃな<ダメダし (02:10)
さちひこ@アウトウェイ > ダメダし食らうと へこむからなぁ… (02:11)
三つ実 > へこまそうとして、ダメって言ってらっしゃるのじゃないですけども。 (02:12)
三つ実 > でも、こうしたら良くないかな?ってアドバイスも言い方によりますし。 (02:13)
さちひこ@アウトウェイ > ほうほう (02:14)
入室(02:15):NOIS@猫参謀
NOIS@猫参謀 > こんばんは。失礼します (02:15)
遊佐@え〜藩国 > こんばんはです (02:16)
さちひこ@アウトウェイ > こんばんは (02:16)
三つ実 > 一般的に見てリクエストに沿ってないんじゃないかなと言われてると感じられないと、絵を否定されたみたいに思ってしまうかも?って思います。 (02:16)
遊佐@え〜藩国 > むぅ・・・土場の藩王様か摂政さんに連絡取る方法は無いかなぁ・・・(−− (このまま紋章チェックするとあまりにも何でチェック前に確認を取りたい) (02:18)
三つ実 > こんばんはー (02:18)
三つ実 > 長々とすみません。終わります。人それぞれ違うことですよね。こういうのって。 (02:19)
さちひこ@アウトウェイ > 言い方次第ってことっすね<三つ実さんの言いたいことは(多分? (02:19)
入室(02:20):FARE−M@土場藩国
FARE−M@土場藩国 > とりあえず、なんでしょうか。 (02:20)
FARE−M@土場藩国 > こんばんは (02:20)
さちひこ@アウトウェイ > こんばんは って見てたのかw (02:21)
遊佐@え〜藩国 > あ、こんばんはです (02:21)
FARE−M@土場藩国 > いや、教えてもらったよw (02:21)
三つ実 > はい<さちひこさん あと絵を描く人がどんどん増えて欲しいから、絵師さんにいい思い出いっぱいあって欲しいです。 (02:22)
FARE−M@土場藩国 > ちなみに土場に摂政は今いないw (02:22)
芝村 > お。護民官報告来た。 (02:22)
遊佐@え〜藩国 > イベント70のリザルト変更に伴う修正完了報告記事にコメントが付いてたのでチェックしようと思ったのですが藩国のHPの方が修正されていないようなのでこのままチェックすると全部ミスになるなぁと・・・(^^ (02:23)
芝村 > 返答にいってきますー (02:23)
退室(02:23):芝村
FARE−M@土場藩国 > ちなみに今編集してる最中です。 (02:23)
遊佐@え〜藩国 > みたいですね(天戸を見たら華族がいなかった)<土場に摂政は今いない (02:23)
さちひこ@アウトウェイ > ノ おちかれー (02:23)
さちひこ@アウトウェイ > 失礼 お疲れ様でした (02:23)
三つ実 > では、そろそろ失礼しますね。いろいろお邪魔してすみません。 (02:23)
FARE−M@土場藩国 > たしかnicoさんのほうは直してあると思うが。 (02:23)
三つ実 > おつかれさまです (02:24)
さちひこ@アウトウェイ > お疲れ様でした 呼んですまなかったね (02:24)
三つ実 > ではー (02:25)
退室(02:25):三つ実
遊佐@え〜藩国 > あと修正記事へ申告されてるで松井さんの修正後のリザルトなんですが、最後の連戦ボーナスの3000足し漏れていませんか? (02:25)
NOIS@猫参謀 > お疲れ様です>落ちられた方々 (02:26)
NOIS@猫参謀 > すみません。猫参謀より告知させて下さい。 (02:27)
NOIS@猫参謀 > 本土側人員による広島関連作戦への申請の締め切りを、【25日(金曜日) 20時】までとさせていただきます。 (02:27)
NOIS@猫参謀 > こちらのアドレスになります。URL (02:27)
NOIS@猫参謀 > なお、句読点を入れませんと投稿できませんので、ご注意下さい (02:27)
NOIS@猫参謀 > それではよろしくお願いします。告知のみにて失礼させていただきます。。 (02:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/24 (6)次のログ
(8) 下