NWCログ: 07/05/24 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/24 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@え〜藩国 > ちがった・・・次ターンで開発成功か (21:20)
鐘音@世界忍者携帯 > 1億残ればなんとでもなります (21:20)
さちひこ@アウトウェイ > 何億か出してもらうよう頼んでみます (21:21)
入室(21:21):メビウス
凍矢@世界忍者国 > ば・・・・罰金代とかのこってますよね?(恐る恐る>鐘音さん (21:21)
メビウス > こんばんは (21:21)
十五夜@世界忍者国 > 計算ミスがちょっと怖いのねうw (21:21)
室賀兼一@リワマヒ国 > 助かります。申請かんなぎ連盟様にもどうぞよろしくお伝えください。>さちひこ@アウトウェイ様 (21:21)
室賀兼一@リワマヒ国 > (うお、かんなぎの字が出ない。 登録しておこう) (21:22)
GENZ@無名 > +10します (21:22)
メビウス > 6ターン目に食糧生産が出来ないと、詰む国(ターン更新時の○国人消費で食糧消費のところとか)が出るんじゃないかなとちょっと心配 (21:22)
鐘音@世界忍者携帯 > なあに持ち込み品と7ターン生産の15億があります (21:23)
室賀兼一@リワマヒ国 > ありがとうございます。大量投資、本当に助かります。>無名騎士藩国様 (21:23)
GENZ@無名 > た、ターン7にさえ入ればなんとか<観光地収入 (21:23)
十五夜@世界忍者国 > そういえば今週末で6ターン終わりとか (21:24)
入室(21:24):蒼燐@リワマヒ
蒼燐@リワマヒ > こんばんは、更新来ました。 (21:24)
凍矢@世界忍者国 > なるほど、罰金の前に生産系が来るならだいじょうぶですね (21:24)
メビウス > アイドレスは箱型経済なので、お金の総量も一定(国の銀行がお金を発行しないと)。逆に開発費でスパパーンと市場にばら撒けば、市場にお金がいっぱいになって、何か仕事したときの報酬が増えるように出来ている (21:25)
鐘音@世界忍者携帯 > 収支表をExcelで計算して見てください49億なら問題なし<十五夜さん (21:25)
メビウス > つまり、使え⇒一杯稼げる という方式だったりする (21:25)
蒼燐@リワマヒ > ではー (21:25)
退室(21:25):蒼燐@リワマヒ
ぱんくす@羅幻技族長URL (21:25)
十五夜@世界忍者国 > 「結局限定的ながら同地での」?文が切れてる気が… (21:25)
凍矢@世界忍者国 > 金は天下の回り物ですね〜 (21:26)
ぱんくす@羅幻技族長 > 更新です。 (21:26)
遊佐@え〜藩国 > 切れていますな<文章 (21:26)
凍矢@世界忍者国 > ですね>きれて (21:26)
ぱんくす@羅幻技族長 > え (21:26)
ぱんくす@羅幻技族長 > すいません、誤って打ちました。 (21:27)
メビウス > そうそう <回り者>凍矢さん  んで、現状市場とか天領にお金が出回っていないので、報酬が調整により減ったりしているのはそのせいなのですねー(とまぁ、分かっている人は分かっているだろうことを言ってみたりしたテスト) (21:28)
十五夜@世界忍者国 > (つがるおとめ…(ほろり (21:29)
さちひこ@アウトウェイ > 神聖罰金対策で 動けない 無念 (21:30)
さちひこ@アウトウェイ > <資金 (21:30)
メビウス > つがるおとめ=20万t分の価値=おおよそ15億〜30億 (21:31)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 売れると言いつつ、一台も資材に入ってなかったような・・・<つがるおとめ (21:31)
涼原秋春@akiharu国 > 今870億かな……? (21:31)
涼原秋春@akiharu国 > <ひまわり基金 (21:31)
凍矢@世界忍者国 > まぁつがるおとめを青の部下が使ってくれると思えば・・・・・うぅん (21:31)
室賀兼一@リワマヒ国 > いえ、問合せ確認いただき、ありがとうございました。>さちひこさん (21:31)
入室(21:32):つがるおとめは広島に持って行ってなかった気が・・・・・・
さちひこ@アウトウェイ > うぅ (21:32)
退室(21:32):つがるおとめは広島に持って行ってなかった気が・・・・・・
遊佐@え〜藩国 > 持っていっていないはずですね・・・広島戦の装備から外れてながみの人が残念がっていました (21:32)
さちひこ@アウトウェイ > あ (21:33)
十五夜@世界忍者国 > 広島も復興しなくちゃなのよねぇ…埋め立て? (21:35)
涼原秋春@akiharu国 > 900億。あと100億……! (21:35)
凍矢@世界忍者国 > とりあえず一撃はよくないと思うよ>天の声 (21:35)
涼原秋春@akiharu国 > 資源供出とか発生するんですかねえ>埋め立て (21:35)
さちひこ@アウトウェイ > いやいや 凍矢さん 一撃の人も考えてるんだよ (21:36)
さちひこ@アウトウェイ > 俺は そういう人も戦っている信じてる<アイドレスで (21:36)
入室(21:37):凍矢@世界忍者国
東 恭一郎@リワマヒ国 > ・・・・ (21:39)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 鐘音さんがすごい分裂してることに気がついた (21:39)
さちひこ@アウトウェイ > うむ びっくりな分身の術だ (21:40)
鐘音@世界忍者携帯 > すみません。リロードすると増えるみたいです (21:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/24 (6)次のログ
(8) 下