NWCログ: 07/05/24 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/24 (6)次のログ
(8) 下

室賀兼一@リワマヒ国 > あ、本当だ(笑)>鐘音@世界忍者携帯◆鐘音@世〜〜 (21:40)
入室(21:40):りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんばんは。 (21:40)
鐘音@世界忍者携帯 > こんばんは (21:41)
さちひこ@アウトウェイ > こんばんは (21:41)
鐘音@世界忍者携帯 > 発言 (21:41)
真神貴弘 > こんばんは (21:41)
鐘音@世界忍者携帯 > すればいいみたい (21:42)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 向日葵、咲くと良いですね。 (21:42)
東 恭一郎@リワマヒ国 > りゅうへんげさん、こんばんは。 (21:43)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ここまで来たらまぁ、大丈夫、だと思いたいです・・・が (21:43)
入室(21:43):凍矢@世界忍者国
涼原秋春@akiharu国 > 残り100億の壁ですねえ。>今ターン中のひまわり開発 (21:44)
凍矢@世界忍者国 > 凄いIE7が調子悪いのでここらで落ちます (21:44)
真神貴弘 > うちのくに80億だしてる・・・ (21:44)
凍矢@世界忍者国 > 皆様御疲れ様です (21:44)
退室(21:44):凍矢@世界忍者国
GENZ@無名 > 持ち込み系は間に合うようにするということなので、大丈夫じゃないかな…と<ヒマワリ (21:44)
さちひこ@アウトウェイ > おつかれー (21:44)
十五夜@世界忍者国 > あと1時間ちょっとですかねー (21:45)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > お疲れ様でした。>凍矢さん (21:45)
涼原秋春@akiharu国 > 支払い後、ひまわり掲示報告しないといけないからあわただしくなりそうですね>これからの1時間 (21:45)
入室(21:45):芥@辺境
芥@辺境 > こんばんはー (21:46)
さちひこ@アウトウェイ > こんばんはー (21:46)
鐘音@世界忍者携帯 > こんばんは (21:46)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 持ち込み発表>ひゅうがあおい開発宣言>各国イラスト完成報告、という流れですね。 (21:47)
室賀兼一@リワマヒ国 > はい。>りゅうへんげさん  (21:47)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんばんは。>芥さん (21:48)
メビウス > さて、おちます (21:49)
メビウス > ではー (21:49)
退室(21:49):メビウス
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > お疲れ様でした。>メビウスさん (21:49)
さちひこ@アウトウェイ > おつかれー (21:49)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > イラストはもう完成しているので、大丈夫なはず。 (21:49)
鐘音@世界忍者携帯 > 残1億。これ以上だせないのが残念だ (21:50)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > あと一億。凄い、集まりそうですね♪ (21:51)
涼原秋春@akiharu国 > いや、国庫サイドが、かと。>残1/ウチも残2…… (21:52)
鐘音@世界忍者携帯 > ええ国庫です<残1億 (21:53)
芥@辺境 > マジデあと1億ですか? (21:53)
東 恭一郎@リワマヒ国 > リワマヒも残1です(笑 (21:53)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > …暫くの間、一番怖いのは罰則(罰金)となりそうですね(汗) (21:54)
涼原秋春@akiharu国 > 残100億です。現在900億まで来てストップ、かな (21:54)
十五夜@世界忍者国 > (まだ残り3億は突っ込んでないよーw (21:54)
入室(21:54):月代@世界忍者国
鐘音@世界忍者携帯 > マジです。48億を出しました (21:54)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 36億追加きたので、 (21:54)
月代@世界忍者国 > 落ちてましたorz (21:54)
涼原秋春@akiharu国 > あ、芥さんの分込みで926億か。 (21:54)
涼原秋春@akiharu国 > で、たけきのさんの追加で936億、デスネ (21:55)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 残64(無名さんが持ち込み分入れているという話しがあるので164)かな。 (21:55)
涼原秋春@akiharu国 > うーん、きわどい。 (21:55)
鐘音@世界忍者携帯 > まだでしたか突っ込んで下さい (21:55)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > あと100億ですか(がっくり)/いや、持ち込み品の評価発表があるから大丈夫ですよね。 (21:55)
月代@世界忍者国 > あれ????? (21:56)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんばんは。>月代さん (21:56)
月代@世界忍者国URL (21:56)
月代@世界忍者国 > E84延期とか?w (21:57)
さちひこ@アウトウェイ > 10億出した (21:57)
入室(21:57):東 恭一郎@リワマヒ国
東 恭一郎@リワマヒ国 > 延期になるみたいですね (21:57)
涼原秋春@akiharu国 > あ、締め切り再延期ですか。はふう。助かった (21:57)
室賀兼一@リワマヒ国URL (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/24 (6)次のログ
(8) 下