NWCログ: 07/05/25 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/25 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ@アウトウェイ > むぅ (17:05)
退室(17:05):さちひこ@アウトウェイ
入室(17:05):さちひこ@OW
さちひこ@OW > これでよし! (17:09)
入室(17:16):ぱんくす@羅幻技族長
ぱんくす@羅幻技族長◆1D100 → 22 = 22 (17:17)
ぱんくす@羅幻技族長 > こんばんは (17:17)
ぱんくす@羅幻技族長 > そこそこ運がいいようです。 (17:17)
さちひこ@OW > こんばんは 22か 運がいいですね (17:18)
さちひこ@OW > (よし このまま 入った後 ダイスを振るのを普通にしよう!(何 (17:21)
入室(17:23):sisi
sisi◆1D100 → 58 = 58 (17:23)
sisi > 普通だ・・・ こんばんわー (17:23)
さちひこ@OW > こんばんはw って早速やってるw (17:24)
sisi > ←話題が無いのに勢いで入った奴 (17:26)
さちひこ@OW > 話題か (17:27)
さちひこ@OW > あ (17:29)
さちひこ@OW > ぱんくすさん 羅幻の兵員輸送船の絵とか設定とか 微妙に参考にさせてもらいました ありがとうございます (17:30)
sisi > い (17:30)
sisi > あした広島じゃー (17:31)
さちひこ@OW > ( ´ω`)つ旦” 広島けっぱれよー (17:32)
さちひこ@OW > 話題といえば ひまわり1000億逝きましたねぇ (17:34)
sisi > ひまわり1千億行ったんなら日本列島には食用ヒマワリがあふれてるはず・・・!というかあって!(涙 (17:35)
さちひこ@OW > どんなひまわり描きました?<藩国 (17:36)
sisi > どんなだろ・・・?(ぉぃ (17:37)
さちひこ@OW > ( ´ω`)σ)Д`) さらしてしまえー (17:37)
さちひこ@OWURL (17:38)
sisi > とりあえずおっきいですw (17:38)
さちひこ@OWURL (17:39)
さちひこ@OWURL (17:39)
ぱんくす@羅幻技族長 > いえいえ、参考にしてもらえれば御の字ですが、 (17:39)
さちひこ@OW > うぃ ありがとうございます<ぱんくすさん (17:40)
sisi > うぃ〜、明日の昼までさようなら〜ノシ (17:40)
sisi > でわでわ (17:40)
退室(17:40):sisi
さちひこ@OW > ノ おちかれー (17:40)
入室(17:41):月代@世界忍者国
月代@世界忍者国 > こんばんわ〜 (17:42)
月代@世界忍者国 > これから親友とデートです(笑) (17:42)
さちひこ@OW > こんばんは (17:42)
月代@世界忍者国 > 明日やれること消滅したので明日寝る予定で遊びます(爆) (17:43)
月代@世界忍者国 > 共同通信は羅幻の神凪くんがやりますのでよろしくです〜♪ (17:44)
月代@世界忍者国 > では、そろそろ花束受け取って行ってきます (17:45)
月代@世界忍者国 > お疲れ様でした〜 (17:45)
ぱんくす@羅幻技族長URL (17:46)
ぱんくす@羅幻技族長 > 俺は集合絵を描いてみた。 まだ全員じゃないし、本決まりでもないけど (17:46)
さちひこ@OW > 壁ω・)巧い (17:47)
ぱんくす@羅幻技族長 > 集合絵は慣れてきた、この前、ACEの集合絵描いたからね。 (17:48)
ぱんくす@羅幻技族長 > 集合絵はやっぱり描いてて楽しいよ、一発でインパクトが伝わるからね。 (17:50)
さちひこ@OW > ( ´ω`)つ旦” もちかれさまですたい (17:50)
ぱんくす@羅幻技族長 > お疲れ様でした。 (17:51)
さちひこ@OW > おつかれさまでした (17:52)
ぱんくす@羅幻技族長 > さちひこさんの所の船はどんな感じ? (17:56)
ぱんくす@羅幻技族長 > 宇宙とかいけたりするの (17:56)
さちひこ@OW > アホ船(断言 (17:56)
さちひこ@OWURL (17:57)
さちひこ@OWURL (17:58)
さちひこ@OW > これが決定稿 (17:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/25 (6)次のログ
(8) 下