NWCログ: 07/05/25 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/25 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす@羅幻技族長 > こんなことを言うと死亡フラグが立ちそうなんで、ここらへんでやめますが、少し恥ずかしいですがマジレスです。 (19:28)
さちひこ@OW > もにゃ (19:29)
ぱんくす@羅幻技族長 > なんで、とったんだろうなぁ船、いまだに思い出せない、たしかなんか貿易とかできるんじゃない?とかって話で、じゃあ船取るかって話に。 (19:30)
さちひこ@OW > 壁ω・)うみゅう 恥ずかしいのかぁ (19:30)
ぱんくす@羅幻技族長 > もにゃってするにゃ。  (19:30)
さちひこ@OW > うん それになったのはほんとにありがたいです<船取ろう異見 (19:31)
ぱんくす@羅幻技族長 > 貿易船とかモニター艦とったらほら、あれだ次は冒険艦とかのアイドレスにつながるんじゃね?とか話があったのは覚えてる。 (19:32)
さちひこ@OW > 確かに! 繋がりそうだ!<冒険 (19:33)
ぱんくす@羅幻技族長 > 物資を運べるだけだと弱いので、人を運べる船が必要だとかなんとかで兵員輸送艦になったような・・・・。 (19:33)
ぱんくす@羅幻技族長 > やっぱ、重要なのはポジションですよ。 きっとね。 (19:35)
さちひこ@OW > うむ 再起動してきます ちぃとパソが挙動不審 (19:35)
さちひこ@OW > ではー (19:36)
退室(19:36):さちひこ@OW
ぱんくす@羅幻技族長 > あい、おつかれーー (19:36)
ぱんくす@羅幻技族長 > そろそろ落ちます、少し用事があるので (19:48)
ぱんくす@羅幻技族長 > また (19:49)
退室(19:49):ぱんくす@羅幻技族長

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/25 (6)次のログ
(8) 下