NWCログ: 07/05/26 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/26 (6)次のログ
(8) 下

退室(00:50):藻女@神聖巫連盟
遊佐@え〜藩国 > おつかれさまです (00:50)
さちひこ@OW > 自分の藩国の申請をお願いして よろしいでしょうか?<芝村さん 転載はいたします (00:51)
さちひこ@OW > 申請がありますだ(汗 (00:51)
さちひこ@OW > うーんうーん (00:51)
さちひこ@OW > おつかれさまでした (00:52)
遊佐@え〜藩国 > しかし・・・投票権持っているのがPC1人のみの場合1票で決定するのだろうか?(^^;; (00:52)
芝村 > なんだい?>さちひこさん (00:52)
さちひこ@OW > はい  (00:52)
芝村 > 1票で決まるね。>遊佐さん (00:52)
さちひこ@OW > 獲得アイドレス7個の申請をしに着ました (00:53)
さちひこ@OW > はてない国人の派生で Lv1:資源採掘地⇒Lv2:大鉱山  LV1:I=D工場⇒LV2:造船所⇒Lv3:兵員輸送船 LV1:食糧生産地 LV1:観光地 (00:53)
さちひこ@OW > この7個に決まりました ので (00:54)
遊佐@え〜藩国 > おぉ凄いな、鸚哥さん(違)<1票で決まる (00:54)
さちひこ@OW > 大鉱山の要点を教えてください<芝村さん (00:54)
さちひこ@OW > 遅くなりまして申し訳ありませんでした<芝村さん (00:55)
芝村 > はい。明日にも。 (00:55)
遊佐@え〜藩国 > 資源採掘の鉱山があって工業が発展しつつ食料なんかも生産している観光地・・・すげぇ(  ̄▽ ̄)~ (00:55)
芝村 > 兵員輸送艦は作り方を考えたがいいよ>さちひこさん (00:55)
さちひこ@OW > ありがとうございました! 獲得アイドレスはこの7個申請でお願いします (00:56)
さちひこ@OW > は、はい 作り方? (00:56)
さちひこ@OW > 考えた方がいい(汗 (00:56)
芝村 > 後追いの有利なところだね。特にメカ系はそうだ。 前者の問題を考えた上で作れる。 (00:57)
さちひこ@OW > ああ なるほど<後追いの問題を (00:58)
芝村 > タマハガネ級より簡素で、速度が遅くて、輸送専門な感じで船体を大きくしたほうがいいかもねえ。 (00:58)
芝村 > ぶっちゃけ、タマハガネ級に砲艦はまかせてもいい。 (00:59)
遊佐@え〜藩国 > ガレー船で・・・(だめぢゃん) (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/26 (6)次のログ
(8) 下