NWCログ: 07/05/26 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/26 (6)次のログ
(8) 下

444@akiharu国 > 補助動力とかあるといいかも。 (01:30)
さちひこ@OW > (文族と技族が連携できたら いいなぁ やるしかないけど (01:30)
444@akiharu国 > おっと、お続けください。 (01:30)
芝村 > エンジンを統一規格にさえしなければ、数はもっと作れるわけだよ。船体の量産は出来ても、エンジンないならただの艀だからね (01:30)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > (アイドレスに帆船を出すのは無理、と・・・) (01:31)
さちひこ@OW > なるほど<エンジンがなければ (01:32)
芝村 > 無理ではないね。 エンジンの使える世界では、意味がないだけ。>七比良 鸚哥 (01:32)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > エンジンの (01:33)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > ない世界ですか (01:33)
さちひこ@OW > 帆船って どの世界だよw 名パイロットで動けねぇよw<北国人の船乗りが必須w (01:33)
芝村 > レムーリアとかでは帆装艦が使われていたね。 (01:33)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 好きなんだよw (01:34)
さちひこ@OW > … (01:34)
芝村 > そもそも帆装艦は極めて運用が難しいんで。船体よりも人員育成のほうが大変だね。 (01:34)
さちひこ@OW > なるほど 帆装艦に換装可能としておきます (01:34)
さちひこ@OW > エンジン動かないかぁ やっぱ<レムーリア (01:35)
さちひこ@OW > (やっぱりかぁ 人員育成 (01:36)
芝村 > やめとけ>さちひこさん (01:36)
芝村 > 帆装艦は輸送力が極めて低くなる。 (01:37)
さちひこ@OW > え?<やめとけ (01:37)
さちひこ@OW > ああ、そういう評価されるのか(汗 (01:37)
さちひこ@OW > <帆装艦 (01:37)
芝村 > メインマストにミズンマスト、これらでデッキが非常に狭くなる。 (01:38)
さちひこ@OW > (ってレムーリアに輸送って絶望的?(汗 (01:38)
さちひこ@OW > ほうほう<メインマスト ミズンマスト (01:39)
444@akiharu国 > レムーリアなら理力パワーで動く船とか? (01:39)
さちひこ@OW > 魔動機か (01:39)
芝村 > ま、船乗りに加えて理力使いも必要な船になるだろうな。 (01:40)
さちひこ@OW > (やっぱり船乗りか (01:41)
さちひこ@OW > <船動かすのに必要な人材 (01:41)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > ガレー船なら船員が大人数 (01:42)
さちひこ@OW > 一杯必要だね(レムーリアに輸送(汗 (01:42)
444@akiharu国 > 芝村さん、繰り返し申し訳ないのですが、もう一つ質問があるのですが、よろしいでしょうか? (01:45)
芝村 > はい>444さん (01:46)
444@akiharu国 > ありがとうございます。 (01:47)
室賀兼一@リワマヒ国 > (皆様へご連絡いたします。EV84 におきまして全藩国よりの提出を確認いたしました。) (01:47)
444@akiharu国 > 現在、広島部隊へのリザルト反映は、「1、参謀側でリザルトのある広島組をリストアップ」 「2、各国にチェック依頼」 「3、反映」となっております。 (01:48)
室賀兼一@リワマヒ国 > (これに伴い全国ヒマワリ畑リンク集も修正いたしました。どうぞご利用くださいURL) (01:49)
444@akiharu国 > 2のチェックが間に合わなかった国については、反映を控えてもよいでしょうか? 参謀でクロスチェックしようにも、正直人数が足りなく。 (01:49)
室賀兼一@リワマヒ国 > (ではしつれいします〜) (01:49)
退室(01:49):室賀兼一@リワマヒ国
444@akiharu国 > おつかれさまでした。 (01:50)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > お疲れ様でした (01:50)
芝村 > ええ>444さん (01:51)
さちひこ@OW > おつかれさまでしたー (01:51)
444@akiharu国 > ありがとうございます。 (01:51)
芝村 > では私も落ちますー (01:52)
退室(01:52):芝村
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > お疲れ様でしたー (01:53)
444@akiharu国 > おつかれさまでした。 (01:53)
444@akiharu国 > 僕も落ちます。ではー (01:53)
退室(01:53):444@akiharu国
さちひこ@OW > おつかれさまでしたー ありがとうございました! (01:53)
さちひこ@OW > おつかれさまでしたー (01:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/26 (6)次のログ
(8) 下