NWCログ: 07/05/27 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/27 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ@OW > 壁ω・)b うみゅ がんばります! (13:25)
さちひこ@OW > 壁ω・)いいねぇ ああいう人が一杯いると めっさアイドレス楽しい (13:26)
入室(13:30):どい@無名騎士
どい@無名騎士 > こんにちは。無名騎士藩国から宣伝です〜。 (13:30)
さちひこ@OW > 壁ω・)やぅ  (13:31)
どい@無名騎士 > NWF突撃レポートを、ただ今CNKニュースにて放送中です。URL (13:31)
さちひこ@OW > ( ´ω`)つ旦” えぶえぶ茶でもどうぞ<どいさん もちかれさまですたい ありがとう (13:31)
どい@無名騎士 > 現在出店編のアップが完了いたしました。これからあと数回、アップしていきたいと思っています。随時宣伝させていただきますので、よろしければご覧になってみてくださいませ〜 (13:31)
どい@無名騎士 > つ旦~~ <いただきます〜 (13:32)
入室(13:33):ガロウ@越前藩国
ガロウ@越前藩国 > こんにちは (13:33)
入室(13:33):きみこ@FVB
どい@無名騎士 > ついでにお知らせ。NWFの各コンテンツですが、明日(5/28)締め切りとなっているものがほとんどです。残り時間は少ないのですが、もしお祭りに参加してくださるという方は、お急ぎくださいませ〜 (13:34)
どい@無名騎士 > こんにちは〜 (13:34)
ガロウ@越前藩国 > こんにちはー (13:34)
さちひこ@OW > こんばんは はじめまして さっきは反応できなくてすみませんでした (13:34)
きみこ@FVB > こんにちは。 (13:34)
さちひこ@OW > 今日肌w (13:34)
きみこ@FVB > どい@無名騎士さん、お祭り宣伝お疲れ様です。 (13:35)
ガロウ@越前藩国 > さちひこさんああいう人ってどういう人ですか? (13:36)
きみこ@FVB > 無名騎士藩国さんのお祭りって、イベントアイドレスの「お祭り」なんですね。 (13:36)
さちひこ@OW > いやいや 元気一杯な人さ<ああいう人 (13:36)
さちひこ@OW > 俺は好きだね<元気一杯 (13:37)
ガロウ@越前藩国 > さちひこさんああいう人ってどういう人ですか? (13:37)
どい@無名騎士 > ですです>イベントアイドレス「お祭り」 (13:37)
さちひこ@OW > いや 元気な人<ああいう人 (13:38)
ガロウ@越前藩国 > 元気いっぱいな人って誰のことですか? (13:38)
さちひこ@OW > (3回言われた お怒りなのかな(汗 (13:38)
さちひこ@OW > ごめんなさいです<ガロウさん (13:39)
ガロウ@越前藩国 > あらマジになってくれましたね。 (13:39)
きみこ@FVB > 最初気づかなくて。独自イベントかと思ってました。 (13:40)
ガロウ@越前藩国 > もう逃げるんですか、早いんじゃないですか? (13:40)
きみこ@FVB > 「最大250億までの報酬を受け取ることが出来る。」ってすごいですね!>お祭り (13:40)
ガロウ@越前藩国 > どうです? (13:40)
ガロウ@越前藩国 > 無理矢理話そらすのも無理してありますよ。 (13:41)
入室(13:41):芝村
さちひこ@OW > こんにちは (13:42)
ガロウ@越前藩国 > 無理してありますよではなく無理があるです。 (13:42)
きみこ@FVB > 思ったんですけど、その辺りのこと(イベントアイドレスで、規模によって報酬がでるということ)をもっとわかりやすく表示するといいのではと思います。 (13:42)
きみこ@FVB > あ、こんにちは。 (13:42)
ガロウ@越前藩国 > こんにちは。 (13:42)
芝村 > 何を言い争っているんだね。 (13:43)
どい@無名騎士 > いやぁ、こちらもお祭りの詳細がわかったときに、びっくりしました^^; リソース的に、常に藩国滅亡の危機と隣り合わせですので、その辺を何とかしたいものですw もちろん、各種イベントの対応の幅も広がりますしね!>最大で250億 >きみこさん (13:43)
ガロウ@越前藩国 > 2度目にお目にかかります、ガロウと申します。 (13:44)
どい@無名騎士 > っと、こんにちは〜 (13:44)
ガロウ@越前藩国 > まあ丁寧に話して貰えればすぐすむことです。 (13:45)
さちひこ@OW > はい<丁寧に (13:45)
ガロウ@越前藩国 > さちひこさん? (13:45)
ガロウ@越前藩国 > どうぞ (13:46)
芝村 > ま、ガロウさんのコメントもかちんとさせるものがあったからな。言い方をかんがえたほうがいい。 (13:46)
ガロウ@越前藩国 > 丁寧に話してるつもりなんですけど… (13:48)
芝村 > 丁寧に話せばなんでもいいと思っているわけですか。 (13:49)
ガロウ@越前藩国 > ところでさちひこさん4度目を言わす気ですか? (13:49)
さちひこ@OW > 元気が良くて、みんなに声をかけてくれるような人が居るから、嬉しくなった。文章が上から物を見てるように見えてしまったかもしれませんし、これを単純にああいう人という言い方にしてしまいました すみませんでした (13:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/27 (6)次のログ
(8) 下