NWCログ: 07/05/27 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/27 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ@OW > うれしくなりましただ(すみません (13:49)
さちひこ@OW > 今後は気をつけます (13:50)
ガロウ@越前藩国 > いえ、そんなわけでは無いです。人を傷つけるようなことは言ってません。 (13:50)
芝村 > はあ。そうですか。私は今、非常に不快です。 (13:50)
ガロウ@越前藩国 > もうちょっと待ってくださいね。 (13:51)
芝村 > 藩王によろしくお伝えください。すぐに連絡取るようにと。 (13:51)
さちひこ@OW > ??? (13:51)
さちひこ@OW > アウトウェイの藩王は私です 罰則は受けます (13:54)
さちひこ@OW > <芝村さん (13:55)
芝村 > 別にさちひこさんが悪いとは言ってないよ(笑) ま、物言いは良くないが。 (13:55)
さちひこ@OW > ご不快にして申し訳ありませんでした<ALL (13:56)
さちひこ@OW > は、はぁ(汗<悪いとは (13:56)
芝村 > 気をつけなさい。 特に良く知らない人を相手にする場合はね。 (13:57)
さちひこ@OW > はい <よく知らない人 (13:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/27 (6)次のログ
(8) 下