NWCログ: 07/05/27 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/27 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > それにしても、困ったもんだ。 (14:02)
入室(14:06):彩雨@キノウツン
芝村 > ところで、どいさんは体調どうなんだい? (14:06)
彩雨@キノウツン > こんにちは。 (14:07)
さちひこ@OW > こんにちは (14:07)
どい@無名騎士 > 順調に回復しているようです。明日病院へ検査しに行ってきます。>体調 (14:08)
芝村 > こんにちは彩雨さん (14:08)
どい@無名騎士 > ご心配をおかけして、申し訳ありません… (14:09)
どい@無名騎士 > っとと、こんにちは>彩雨さん (14:09)
芝村 > 胃壁に穴? その上の食道?>やられたの (14:09)
きみこ@FVB > 体調悪いのに、ほんとにお疲れ様です>どいさん (14:09)
彩雨@キノウツン > お久しぶりです>どいさん (14:09)
入室(14:10):遊佐@え〜藩国
遊佐@え〜藩国 > こんにちはです (14:10)
さちひこ@OW > こんにちは (14:11)
どい@無名騎士 > 穴といいますか、胃壁に文字通りひびが入ってるんです。高校の時からの持病みたいなものだったんですが、そこをまた痛めたのが原因だったようですね… (14:11)
どい@無名騎士 > こんにちは〜>遊佐さん (14:11)
遊佐@え〜藩国 > うわ、そこまでのダメージだったんですか(体調崩してたとは聞いていたんですが)<胃壁に文字通りひびが入ってる >どいさん (14:12)
入室(14:12):つきやま@ヲチ藩国
芝村 > 俺と仕事している人で、食道がずたずたになってる人がいてねえ。 (14:12)
どい@無名騎士 > こんにちは〜>つきやまさん (14:12)
つきやま@ヲチ藩国 > こんにちは。おじゃまします (14:12)
遊佐@え〜藩国 > こんにちはです (14:12)
つきやま@ヲチ藩国 > どいさん お久しぶりです 小笠原以来でしょうかw (14:13)
さちひこ@OW > こんにちは (14:13)
遊佐@え〜藩国 > えーっと・・・食事とかの制限きつそうですね(汗 <食堂ずたずた (14:13)
遊佐@え〜藩国 > 食道 (14:13)
どい@無名騎士 > あはは^^; まぁ、かなり復調したんで、また無理をしなければそこそこいけるかと思います>遊佐さん (14:13)
つきやま@ヲチ藩国 > ずたずたとか 胃壁にひびとか うかがうだに痛そうです (14:14)
どい@無名騎士 > それはきついですね…>食堂ズタズタ (14:14)
きみこ@FVB > ずたずた… (14:14)
入室(14:14):都築つらね@詩歌藩国
都築つらね@詩歌藩国 > こんにちはー、熱くてそうめんに逃げ始めた都築です(´A`;) (14:15)
どい@無名騎士 > こんにちは〜>都築さん (14:15)
きみこ@FVB > すみませんがちょこっとさっきの話の続きをさせていただきますと、NWF、無粋とは思いますが、みんなの協力が大きいほど、この財政難の折、大きな財源になりうることをもっとアピールした方がよろしいのではと思いました。>どいさん (14:15)
きみこ@FVB > こんにちは。 (14:15)
さちひこ@OW > こんにちは (14:16)
芝村 > NWFとはなんぞや>きみこさん (14:16)
きみこ@FVB > ニューワールドフェスティバル、無名騎士藩国さんのお祭りですよね (14:17)
どい@無名騎士 > あああ、申し訳ありません!>きみこさん 確かにその通りですね。うちの藩王とも相談して、もっとアピールしてみたいと思います。 (14:17)
遊佐@え〜藩国 > ・・・あ、お祭りのイベントアイドレスだったのか!?(今まで素で判っていなかった) (14:17)
遊佐@え〜藩国 > 名シーン投票と足跡帳しかつけていない・・・参加しなくちゃだわ (14:18)
きみこ@FVB > (どきどきどき、何かまずいこと申しましたかしら) (14:19)
芝村 > そらわからん>きみこさん 略称で言っても告知にはならんと思うよ。 (14:19)
つきやま@ヲチ藩国 > (笑) 砂帆船レースはとても楽しそうなんですけど、うち藩国のメンツのパラメータでは無理そう(笑) (14:19)
芝村 > プロレスの団体かと思った (14:19)
都築つらね@詩歌藩国 > Σ(・w・) おお、それは私も知りませんでしたわ。早速お邪魔さしていただきます。<NWF (14:19)
彩雨@キノウツン > あ、自分と同じ事をw>プロレス団体 (14:19)
都築つらね@詩歌藩国 > ・・・これ以上増えてもどれがどれだかわかりません(笑)<プロレス団体 (14:20)
きみこ@FVB > あ、なるほど。その通りですね。NWCと間違いやすいし。>略称 (14:20)
どい@無名騎士 > 確かにそうですね…>略称じゃ告知にならない / あ、砂帆船レースに関しては、他の藩国の方とペアを組んでいただいてもOKですよ!>つきやまさん (14:21)
芝村 > じゃあ、無名藩国のお祭りあたりの表現で。レースは面白そうだね。 (14:21)
きみこ@FVB > どういうお祭りなのか、お祭り自体の主旨と、これを開催するゲーム的な意味を、お祭りページのトップにおいていただくとかされると、参加意欲も増すのではと愚考いたしまして>どいさん (14:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/27 (6)次のログ
(8) 下