NWCログ: 07/05/27 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/27 (6)次のログ
(8) 下

きみこ@FVB > レース面白そうですねえ。 (14:22)
つきやま@ヲチ藩国 > にぎやかしにでも、ぜひエントリしたかったんですけどね。ええ知ってる方でどなたか誘えないか考えたりしたんですが>どいさん (14:23)
きみこ@FVB > まだエントリ受付中ですよね!>砂帆船レース (14:24)
つきやま@ヲチ藩国 > 意外に知らない他国のアイドレスのパラメータw 筋力で5ってどなたがクリアされるかしらん (14:25)
どい@無名騎士 > ありがとうございます!藩国に持ち帰って、検討してみますね!>きみこさん>お祭の概要・趣旨・ゲーム的な意味等 (14:25)
芝村 > 暁>つきやま (14:26)
遊佐@え〜藩国 > パラメーター計算して優勝狙える組み合わせを考えるのもアリだけど普通に仲良い人と組んでガヤ的に出てイイ感じに転覆とかするのもアリかなぁ・・・(w (14:26)
つきやま@ヲチ藩国 > はい (14:26)
どい@無名騎士 > ですです>まだ受付中>レース (14:26)
つきやま@ヲチ藩国 > あ、その発想はありませんでした(笑)>遊佐さん (14:27)
芝村 > まあ、アイドレス的に勝負を読めなくするものとしては、応援とか、SSとか、イラストだね。 (14:27)
都築つらね@詩歌藩国 > 自分も誰かと出ましょうかのう・・・完全に知識一辺倒キャラなんで、即漂流でしょうが(笑) (14:27)
どい@無名騎士 > パラ的に足りないところは、独自砂帆船の持込や観客席からの応援で補完可能なようにしてみました。ネタでもガチでも、どんとこいですw (14:28)
きみこ@FVB > こちらこそ、お話聞いてくださってありがとうございました。お祭りが盛り上がることを祈ってます。私も今日、レースにエントリーする予定ですのでよろしくお願いします。>どいさん (14:28)
遊佐@え〜藩国 > マラソンのスタートで短距離ダッシュして燃え尽きる感じのバカをやるイメージ?(オヒ) (14:28)
都築つらね@詩歌藩国 > 白にしてなんとやら号。船体の照り返しが辛くて早々にギブ(弱 (14:29)
どい@無名騎士 > こちらこそ、ご指摘いただき有難うございます!エントリーもお待ちしていますね〜。楽しんでいただけるイベントにしていきます。 (14:30)
つきやま@ヲチ藩国 > 暁の円卓さんですか。(しまった古い方のノートで入ってきたので藩国リンクがない) /考えてみたらそれも楽しそうです 砂まみれになってぺっぺしながら帰ってくるとか (14:30)
どい@無名騎士 > >きみこさん (14:30)
つきやま@ヲチ藩国 > 勝ち負け度外視で誰か誘ってみようかな 一緒にでませんかって(でるからには黒曜もらうつもりで挑まなきゃとか考えてましたが) (14:31)
入室(14:32):暁の円卓さん→URL
退室(14:32):暁の円卓さん→URL
つきやま@ヲチ藩国 > (あ、ありがとうございます) (14:34)
遊佐@え〜藩国 > いや、見た感じチェックポイント2つが自分のアイドレスの不得意分野だったからあまり仲の良い他藩国人とかもいないのでその発想に・・・(w <イイ感じに転覆してくる (14:34)
どい@無名騎士 > うーん…ぺアの組み合わせに砂帆船ボーナス…そこから先は、ダイス神のみぞ知る領域に…>転覆か通過か (14:36)
つきやま@ヲチ藩国 > (あ、やっぱり剣とかドラゴンスレイヤーとかすごいんですねえ)昨日のダイス、20%をくぐったりされてすごかったですね (14:37)
どい@無名騎士 > 昨日のダイスも、神がかってましたねw>20%クリア (14:38)
遊佐@え〜藩国 > 仕事の休憩時間に携帯で見ながら噴き出しかけましたよ(w <成功率20%ダイスで6 (14:39)
つきやま@ヲチ藩国 > ゲーム始まって何回ダイスが転がるんだろうっていうくらい 何回も振られてましたが (14:39)
入室(14:40):ガロウ@越前藩国
ガロウ@越前藩国 > すみません、落ちました (14:40)
芝村 > いやー。昨日のはよく、切り抜けたな。 ダイスに頼ってる時点である意味終わりだが。それにしても良く心が折れなかった。想定外も一杯あったし (14:40)
遊佐@え〜藩国 > こんにちはです (14:40)
さちひこ@OW > こんにちは (14:40)
都築つらね@詩歌藩国 > こんにちはー (14:40)
ガロウ@越前藩国 > 携帯で参加してたんですが、バッテリーがなくなってしまって (14:41)
ガロウ@越前藩国 > こんにちはー (14:41)
つきやま@ヲチ藩国 > 参戦者のみなさんが頑張っておられるのを見ながら、何にもできないってホントにつらいと思いました (14:41)
つきやま@ヲチ藩国 > こんにちは (14:41)
遊佐@え〜藩国 > あのダイスクリアしなかった場合って市民を守る為に少ない戦力をさらに分けて各戦線崩壊・・・ってこともありえましたよね(・・;; (14:41)
ガロウ@越前藩国 > それで私の発言のどこが不快に思われたんでしょうか?>芝村さん (14:42)
芝村 > ま、ちょっとまってねで1時間近くまたされたほうとしては、それ以前だと思います>ガロウさん (14:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/27 (6)次のログ
(8) 下