NWCログ: 07/05/27 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/27 (6)次のログ
(8) 下

入室(14:42):セントラル越前@越前藩国
セントラル越前@越前藩国 > こんにちは。お邪魔します (14:43)
ガロウ@越前藩国 > 本当にすみません、謝るの忘れてました。 (14:43)
芝村 > こんにちは、越前さん (14:43)
さちひこ@OW > こんにちは (14:43)
ガロウ@越前藩国 > ちょっとネットカフェ探すのに手間取ってしまっって (14:44)
芝村 > 忘れていたわけですか。 すばらしい責任感だと思いました。え。なんか俺、滅茶苦茶怒っていいんじゃないの? (14:44)
ガロウ@越前藩国 > こんにちは、越前藩王 (14:44)
セントラル越前@越前藩国 > こんにちはー。お久しぶりです>ガロウさん (14:45)
彩雨@キノウツン > OK (14:45)
彩雨@キノウツン > です>芝村さん。 (14:45)
遊佐@え〜藩国 > あ〜・・・出先で携帯参加してるのでバッテリー切れは確かにあせりますね(残量がレッドゾーン入った時点で携帯充電器とか買えれば良いのですが) (14:45)
ガロウ@越前藩国 > すみません、めちゃくちゃ怒っていいです。 (14:45)
ガロウ@越前藩国 > お久しぶりです>越前藩王 (14:46)
セントラル越前@越前藩国 > ガロウさん、そういう言い方はダメです… (14:47)
芝村 > お前天才>彩雨さん 貴方の発言で笑ったのとわざわざ越前さんが出てきたんで、ここは度量をみせるべきだね。 (14:48)
芝村 > まあ、言い方、言い回しが変なの含めて、もう少し自分を見詰めなおしてくださいよ>ガロウさん 人を不快にさせたくているわけでもないんでしょうし。 (14:49)
彩雨@キノウツン > ありがとうございます。>芝村さん まあこういう事には慣れてますので (14:49)
芝村 > 慣れるなよ(笑) (14:50)
芝村 > 越前さん、わざわざありがとうございました。 で、海法から別件で嘆願がきてるんだけど、事情聞かせてくれない? (14:50)
遊佐@え〜藩国 > トラブル仲裁に慣れる生活・・・ (14:51)
ガロウ@越前藩国 > まったくその通りです。>芝村さん、どこが悪いんでしょうか (14:51)
芝村 > メッセかなにかで>越前さん (14:52)
セントラル越前@越前藩国 > 了解しました。お伺いします>芝村さん (14:52)
彩雨@キノウツン > トラブル仲裁? ノンノン、トラブルを悪化させるのだよ!!!(悪 (14:53)
芝村 > おそらく、貴方の精神は極度に病んでると思います。一度病院にかかられることをお勧めします。冗談でもなんでもなく、マジで。>ガロウさん (14:53)
芝村 > 悪いと言えば精神を病んでるのがいけないといいたいところですが、まあ、狙って罹患したわけではないでしょうしね。悪い、ではなく、おかしいと表現したいと思います。>ガロウさん (14:54)
遊佐@え〜藩国 > な、なんだってぇ!?<火事場で油撒き >彩雨さん (14:54)
ガロウ@越前藩国 > 残念ながらただいま治療中です。安定したと自分では思っていたんで薬やめていたんですが。 (14:55)
ガロウ@越前藩国 > もう一度必要みたいです。 (14:55)
彩雨@キノウツン > その方が結果いい方に転ぶ事が多いんですよ。自分の経験上。>遊佐さん (14:55)
芝村 > うんうん。分かる。でもまあ、薬をやめた瞬間が一番まずいんだよ。>ガロウさん いや、ほんとに。 (14:56)
ガロウ@越前藩国 > そうですか、入院は必要でしょうか? (14:56)
遊佐@え〜藩国 > ・・・なるほど、取り敢えず自分には出来ない種類の収め方だと思いました>彩雨さん (14:57)
芝村 > 俺の知り合いで言うと、この人すげえという人に限ってそうでね。まあ、自己判断せずに、かつ、ゆっくりお休みください。 判断能力が少し下がってるせいで普段気付けるレベルに気付けていないように思えます。 (14:57)
彩雨@キノウツン > まあさちひこさんの言い方も悪いけどねえ 「ああいう人」という表現で好意を持てって方がおかしい。 (14:58)
都築つらね@詩歌藩国 > 悪化したトラブルは行き着くところまで行くと、どっちも疲弊して妥協線あっさり受諾しますからね・・・えぇ(何か遠い目 (14:58)
芝村 > 入院等は必要ないと思いますが、何度も言うように服用をやめたあたりが一番まずい時期です。なんでしたら医師を変更してもらったがいいと思います。 (14:59)
ガロウ@越前藩国 > そうですか、まあ両親に相談して自分の希望としては普段どうりの生活に戻りたいと思います。問題ないでしょうか?それとも自分で決めろといわれますか? (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/27 (6)次のログ
(8) 下