NWCログ: 07/05/27 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/27 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@え〜藩国 > ああ、言いたい事全部言い合っちゃった後の方が収め易くなることが多いわけですね(溜め込んだままだと確かに遺恨が残りそうだ) (15:00)
ガロウ@越前藩国 > 医師を変更することは相談してみます。 (15:00)
芝村 > 普段どおりの生活のレベルにもよります。仕事するなら注意したがいいかも。>ガロウさん (15:01)
ガロウ@越前藩国 > すみません、敬語が変でした、いわれる>おっしゃる (15:02)
入室(15:03):相羽錯耶@海法よけ藩国
ガロウ@越前藩国 > 普段の生活は学校行ってバイトしての繰り返しです。 (15:03)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > こんにちは(挨拶不要 (15:03)
ガロウ@越前藩国 > バイトをしていられるレベルではないとか? (15:03)
遊佐@え〜藩国 > こんにちはです (15:04)
さちひこ@OW > こんにちは (15:05)
芝村 > なんかやらなきゃでかられる系ではないかなと、分析しています。>ガロウさん (15:05)
ガロウ@越前藩国 > あのそれとも学校休んだほうが? (15:05)
入室(15:05):SV@akiharu国
SV@akiharu国 > こんにちはー (15:05)
つきやま@ヲチ藩国 > とりあえず自己判断の休薬はやめて、専門家の管理を受けられた方がよろしいかと思いますが… 横からごめんなさい (15:05)
ガロウ@越前藩国 > 精神病の症状ですか?よくわかりません。 (15:05)
ガロウ@越前藩国 > >芝村さん (15:06)
遊佐@え〜藩国 > こんにちはでしゅ (15:06)
都築つらね@詩歌藩国 > こんにちはー (15:06)
さちひこ@OW > こんにちは (15:06)
彩雨@キノウツン > バイトや学校、うん、がんばってもいいけれど、脱力する術を持っていない感じはしますねえ。なんつって (15:07)
ガロウ@越前藩国 > こんにちはー (15:07)
芝村 > うーん。まあ、見た感じ、落ち着いている限りは日常生活おくれると思いました。 精神病ではないね。最近は心の風邪という。まあ、欝症であって病ではないね。たまにそういう時期もあるんだよ。>ガロウさん (15:07)
ガロウ@越前藩国 > あのころころ自分の言うこと変えて申し訳ないんですが、学校行く自信がなくなってきました。>芝村さん (15:08)
都築つらね@詩歌藩国 > 社会とのコミュニケーション断たれると、尚更辛いと思います(・w・`) (15:09)
芝村 > ははは。ま、退室してゆっくり休んでください。 >ガロウさん (15:10)
入室(15:11):セントラル越前@越前藩国
セントラル越前@越前藩国 > (すいません、F5押しました。挨拶不要です) (15:12)
ガロウ@越前藩国 > はい、ゆっくり休ませていただきます、皆さん場をお借りしてご迷惑おかけしました。>ALL (15:12)
退室(15:12):ガロウ@越前藩国
さちひこ@OW > おつかれさまでした (15:12)
彩雨@キノウツン > アイドレスなんかどーでもいいって感じで関わるとちょうどいいかんじに楽になれますよっと (15:12)
芝村 > いえいえ。休んで元気になってくださいね。>ガロウさん (15:13)
SV@akiharu国 > おつかれさまですー (15:13)
つきやま@ヲチ藩国 > おつかれさまでした (15:13)
都築つらね@詩歌藩国 > お疲れでしたー (15:13)
セントラル越前@越前藩国 > お疲れさまでした。越前藩国の門戸は開いております。ごゆっくり休まれたら、またお越しください>ガロウさん (15:13)
彩雨@キノウツン > (禁句かもしれなかったw (15:13)
芝村 > 彩雨さん、まさにガロウさんはそんな感じですよ。 (15:13)
彩雨@キノウツン > ええ、多分、そうですよね。>芝村さん。 (15:14)
芝村 > 禁句ではないが、まあ、そういうのはやめとけ。やめすぎて高原さんみたいになってもアレだが。> 彩雨さん (15:14)
彩雨@キノウツン > はい。 (15:14)
都築つらね@詩歌藩国 > 適度にやれるところだけがっつりーですわい(´w`)旦~~~ (15:16)
SV@akiharu国 > ああ、話を変えてしまいますが、一つ報告よろしいですか?>芝村さん (15:16)
芝村 > 高原さんみたいな立派な大人もええが、まあ、みんながみんな、ああなる必要もあるまい。 (15:16)
芝村 > どうぞ>SVさん (15:16)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > 適度になりすぎてblog記事だけ追ってる状態だな・・・<私 (15:17)
SV@akiharu国 > 秘宝館で承ったたけきのこさんのご依頼が完成したのですが、頂いた娯楽30万tを (15:17)
芝村 > うん>SVさん (15:17)
SV@akiharu国 > 30万tが余ってしまいました。2万tほど。 (15:18)
SV@akiharu国 > それで返還いたしたく。 (15:18)
芝村 > まあ、それでは面白くないね>相羽さん アイドレスは人間と人間がやりとりせんと面白くない。 第一世界の基幹技術は対話だ。 (15:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/27 (6)次のログ
(8) 下