NWCログ: 07/05/27 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/27 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 了解。では預かります。またなにかで、上乗せして発注しますよ>SVさん (15:19)
さちひこ@OW > 第一世界なんだ…<アイドレス (15:19)
SV@akiharu国 > はい。ありがとうございます。 (15:19)
入室(15:19):od@ヲチ藩国
od@ヲチ藩国 > こんにちはー。 (15:19)
都築つらね@詩歌藩国 > 私はもうちょっとで都築藩国ができそうです。数日中には登録申請・・・できるといいな(ぉ / 社会学生にとっちゃアイドレスほどおもろいゲームもないですわ(笑) (15:19)
都築つらね@詩歌藩国 > こんにちはー (15:20)
SV@akiharu国 > こんにちはー (15:20)
つきやま@ヲチ藩国 > こんにちはw>odさん (15:20)
さちひこ@OW > こんにちは (15:20)
od@ヲチ藩国 > (よく見るとメール欄に色々……) (15:21)
入室(15:21):ソーニャ@詩歌藩国
ソーニャ@詩歌藩国 > 来ん日和ぁ (15:21)
SV@akiharu国 > こんにちはw (15:21)
od@ヲチ藩国 > 五ヶ月ぶりの復活ですね<都築藩国 (15:21)
入室(15:21):かすみ@FEG
ソーニャ@詩歌藩国 > こんにちわでした、失礼 (15:21)
かすみ@FEG > こんにちは (15:21)
セントラル越前@越前藩国 > こんにちは (15:22)
さちひこ@OW > こんにちは (15:22)
芝村 > まあ、週に40時間越えであそんでるのはどうかと思うが。 (15:22)
od@ヲチ藩国 > 芝村さん、昨夜はお休みのところ質疑応答ありがとうございました。 (15:22)
ソーニャ@詩歌藩国 > こんにちわ、お久しぶりです〜 (15:23)
都築つらね@詩歌藩国 > こんにちはー (15:23)
つきやま@ヲチ藩国 > (40時間… 昼間は働いてるからあり得ない) (15:23)
かすみ@FEG > お久しぶりです。お元気ですかー (15:24)
od@ヲチ藩国 > ターン40は、忙しい人なら軽くこえそうな (15:24)
ソーニャ@詩歌藩国 > ええ、すごく元気です。(美少年効果:詩歌には茜君がいます) (15:25)
都築つらね@詩歌藩国 > つやつやですか(笑)>ソーニャさん (15:26)
遊佐@え〜藩国 > 時間ありゃ覗いて可能ならチャット入りとかはしてるなぁ(^^ (15:26)
ソーニャ@詩歌藩国 > イエス!(親指立てる)あ、ところでつらねさん、先ほど無名のレースに出たいと言われていたと思いますが、良かったらペアを組んで頂けないでしょうか? (15:27)
芝村 > お休みどころじゃねえよ。せっかくいろんな人を凹ませて遊んでたのに。>odさん (笑) で、なんの話だったの?昨日は。 (15:28)
od@ヲチ藩国 > ……ああ、土日固めてやってると迫る人はいるかも<週40時間 (15:28)
都築つらね@詩歌藩国 > おお、マジデスカ。是非是非、ですよ(笑)>ソーニャさん (15:28)
od@ヲチ藩国 > すみません<凹ませゲーム(笑) あれ、状況伝わってなかったのでしょうか<昨夜の (15:29)
芝村 > 参謀上層部は軒並みこえとるね。週40時間は。 (15:29)
つきやま@ヲチ藩国 > あ、いいなあ>ソーニャさんと都築さん (15:30)
芝村 > アニソンがんがんかかってあかほりさとるさんと呑んでたところで、俺に何を期待しているんだ>odさん (15:30)
かすみ@FEG > 凹ませて遊んでたんですか・・・(汗 (15:30)
od@ヲチ藩国 > 22:00から犬猫合同で臨時の藩王会議がありまして。 (15:30)
ソーニャ@詩歌藩国 > ありがとうございます。チェックポイント通過時のセリフの打ち合わせとか今日中に出来ればと思いますがご都合いい時間あります? (15:30)
セントラル越前@越前藩国 > ぷは >あかほりさとる氏 (15:31)
od@ヲチ藩国 > えーと、そこに是空さんが突如PCを携えて突入と、そういう流れだったのでしょうか、察するに (15:31)
都築つらね@詩歌藩国 > 大人気ないですて(笑)>芝村さん と、すいません。よろしければ一般のWDと甲殻型WDの違いについてお教えいただければ。烈火が重武装一般で、ランボーが甲殻型という時点でようわからなくなりましたorz (15:31)
ソーニャ@詩歌藩国 > えへへ、ありがとうございます。>つきやまさん (15:31)
かすみ@FEG > ソーニャさん頑張ってください。応援してますよー! (15:32)
さちひこ@OW > おお あかほりさとるさん (15:32)
芝村 > FEGの国民が一人泣いて、悪いことしたと思った。>かすみさん (15:32)
都築つらね@詩歌藩国 > いえいえ、こちらこそ有難う御座います。今日はいつでも大丈夫ですよ(笑)>ソーニャさん メッセでも詩歌藩国のチャットでも。 (15:32)
かすみ@FEG > そんなことがあったんですか。 (15:32)
ソーニャ@詩歌藩国 > 頑張って優勝狙います。akiharuのソックス組には負けません!>かすみさん (15:33)
芝村 > 艤装方式の違いだね。ランボーも側体で外骨格形成しているから、あれは甲殻型 (15:33)
SV@akiharu国 > 小学生の頃はドラゴンボールよりラムネでしたなあ<あかほり氏 (15:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/27 (6)次のログ
(8) 下