NWCログ: 07/05/27 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/27 (6)次のログ
(8) 下

od@ヲチ藩国 > 一方その頃、裏番組では宇宙開発予算の捻出で話し合いがもたれておりました。 (15:34)
かすみ@FEG > 応援で参加しますね。 (15:34)
芝村 > 烈火はロボットスーツであって外骨格形成しておらず、乗り込む方式だから甲殻ではない。 (15:34)
ソーニャ@詩歌藩国 > では、メッセにて20:00頃とかはどうでしょ? (15:34)
都築つらね@詩歌藩国 > イエアー(ソーニャさんとハイタッチ (15:35)
つきやま@ヲチ藩国 > あ、外骨格式という…意味なんですか?>甲殻型 (15:35)
od@ヲチ藩国 > 是空さん経由で飛んでいた質問は、その会議から出ていたものです。>芝村さん<当時の状況説明 (15:36)
遊佐@え〜藩国 > 芥辺境伯ってな単語でMAZE★爆熱時空に出てきてたポートメリ辺境伯を思い出す僕(w <あかほりさん (15:36)
ソーニャ@詩歌藩国 > ハイッタチ〜 (15:36)
かすみ@FEG > その人に>芝村さん (15:36)
芝村 > なんか是空がわめいていたらか、適当に答えた覚えはある。 >odさん (15:37)
od@ヲチ藩国 > そ、そんな状況だったんですか。ありがとうございます>芝村さん (15:38)
都築つらね@詩歌藩国 > ふむ・・・工学(SF?)知識が乏しいのではっきりとした理解はありませんが、大体わかりました(笑) 後ほど何方かに聞いてみるとして、有難う御座います。>芝村さん (転載します (15:38)
かすみ@FEG > (すいません、ミスです) (15:38)
od@ヲチ藩国 > (回線のあっちとこっちの落差にちょっと笑いました) (15:38)
SV@akiharu国 > すいません芝村さん。質問と言うか相談なのですが、よろしいでしょうか? (15:39)
遊佐@え〜藩国 > 是空さんの名前にオカマバーが付いてた時点でそんな想像はしてた(笑) (15:39)
od@ヲチ藩国 > あかほりさとる氏というと、テッカマンブレードが印象的(話題が遅い) (15:39)
芝村 > まあ、是空さんと私が酒飲んでるときは、ゲームの話はせんのよ。 なんで、珍しいなとは、思った。 (15:40)
ソーニャ@詩歌藩国 > 応援ありがとうございます!>かすみさん (15:41)
かすみ@FEG > うーん、私も出場したいかも…>レース (15:41)
遊佐@え〜藩国 > まぁ、一番古い記憶は中学の図書室にあったシュラトの続きを待ち続けたけど結局書かれていないということなんですが(w <あかほりさん (15:41)
かすみ@FEG > 相方が見つからないんです。 (15:42)
遊佐@え〜藩国 > そうだ・・・自分の能力値まとめとかなきゃ(まぁ、このレース向きでないのは覚えてるけど職業4とステーキドーピング抜かなきゃ) (15:45)
遊佐@え〜藩国 > <レース (15:45)
芝村 > ま、それはそれとして、そろそろ新イベントだな。 (15:48)
od@ヲチ藩国 > 宇宙開発の次のイベント公示ですか?<新イベント (15:49)
かすみ@FEG > 「ACE半分計画」って本当なんですか。 (15:49)
さちひこ@OW > 芝村さん 大鉱山の要点は… そろそろでしょうか?(どきどき (15:49)
つきやま@ヲチ藩国 > 新イベントですか (15:49)
遊佐@え〜藩国 > うわ、よわっ!ホントに賑やかし担当だ(w <自分の着用アイドレス (15:50)
SV@akiharu国 > イヴェント……。 (15:50)
都築つらね@詩歌藩国 > 立国を間に合わせたい・・・w (15:50)
つきやま@ヲチ藩国 > (大丈夫 私のアイドレスもこのままじゃ第一関門自動失敗です>遊佐さん) (15:50)
芝村 > イベントでは広島本戦2(対オーマ作戦) 、宇宙艦隊決戦 、それ以外だと雷電ともふもふ、ボツ絵、SS買います。 (15:51)
かすみ@FEG > SS買ってくださいますか!? (15:51)
遊佐@え〜藩国 > 評価合計:・体格1.50(評価1)・筋力1.00(評価0)・耐久力0.67(評価−1)・外見5.06(評価4)・敏捷3.38(評価3)・器用0.67(評価−1)・感覚2.25(評価2)・知識2.25(評価2)・幸運0.67(評価−1)<北国人+犬妖精+歩兵+はぐれメード (15:52)
つきやま@ヲチ藩国 > 雷電ともふもふ… (15:52)
入室(15:52):涼原秋春@akiharu国
遊佐@え〜藩国 > いいなぁ・・・<雷電ともふもふ (15:52)
涼原秋春@akiharu国 > こんにちは (15:52)
od@ヲチ藩国 > と、自分もSVさんの後で質問させて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?>芝村さん (15:52)
つきやま@ヲチ藩国 > (ま、まって 広島本戦2って!) (15:52)
SV@akiharu国 > もふーう。もふーーう。 (15:52)
都築つらね@詩歌藩国 > こんにちはー (15:52)
SV@akiharu国 > こんにちは我が王。 (15:53)
さちひこ@OW > こんにちは (15:53)
つきやま@ヲチ藩国 > こんにちは (15:53)
かすみ@FEG > こんにちは。 (15:53)
od@ヲチ藩国 > こんにちは。 (15:53)
ソーニャ@詩歌藩国 > こんにちわ (15:53)
芝村 > ACE半分? なにそれ>かすみ SSは買うねえ。文族が活躍する日が近い。 (15:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/27 (6)次のログ
(8) 下