NWCログ: 07/05/27 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/27 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね@詩歌藩国 > FFと言って欲しかったww<マリオのような (17:27)
都築つらね@詩歌藩国 > ・・・もしかして何か描いて頂いてます?l>ソーニャさん (17:27)
ソーニャ@詩歌藩国 > では白ぽっくしておきますか。ヌリヌリ。 (17:27)
ソーニャ@詩歌藩国 > ええ、イベント用にデフォルメキャラで描いております。20:00までには見せられるようにしておきますよ。 (17:30)
+ ぱんくす > そろそろまた用事なので失礼します では (17:30)
さちひこ@OW > おつかれさまでしたー (17:31)
都築つらね@詩歌藩国 > 有難う御座います(三跪九叩 (17:32)
都築つらね@詩歌藩国 > うぃす、お疲れでしたー (17:32)
ソーニャ@詩歌藩国 > いえいえ、その代わりに怪しいお頼み事をするかもしれません(目に欲望の色あり) (17:32)
ソーニャ@詩歌藩国 > お疲れさまでした〜 (17:33)
都築つらね@詩歌藩国 > ・・・なんでもどうぞ(笑) (17:33)
ソーニャ@詩歌藩国 > まぁ、後ほど打ち合わせで(笑) (17:34)
都築つらね@詩歌藩国 > ラジャーw (17:34)
ソーニャ@詩歌藩国 > それでは私もこれにて失礼します。 (17:34)
退室(17:34):ソーニャ@詩歌藩国
都築つらね@詩歌藩国 > お疲れ様でした。 (17:36)
さちひこ@OW > おつかれさまでしたー (17:36)
都築つらね@詩歌藩国 > ほいじゃま自分も作業に集中をば。お疲れでしたーノシ (17:36)
退室(17:36):都築つらね@詩歌藩国
遊佐@え〜藩国 > ・・・染めるのかな?(違)<今は白髪だけど黒くなる (17:38)
どい@無名騎士 > よっと…色々作業中で、こちら見てませんでした…orz 落ちられた方々、お疲れ様でした! (17:38)
さちひこ@OW > おつかれさまでしたー 立国がんばってー (17:38)
遊佐@え〜藩国 > おつかれさまです×2 (17:38)
どい@無名騎士 > そして宣伝。ニューワールドフェスティバルレポート第3弾です。URL (17:39)
どい@無名騎士 > よし…今日はこの辺で、私も失礼致します。ニューワールドフェスティバル、盛り上げてまいりますので、どうぞ皆さん、よろしくお願いいたします!それでは〜 (17:40)
退室(17:41):どい@無名騎士
さちひこ@OW > おつかれさまでしたー 宣伝ありがとうー (17:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/27 (6)次のログ
(8) 下