NWCログ: 07/05/27 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/27 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ@OW > つらねさん 数日中に立国判定にもってけるらしいですね おめでとうございます! (17:01)
SV@akiharu国 > あっしもこの辺で失礼させて頂きやす。ではまた。ノシ (17:03)
退室(17:03):SV@akiharu国
さちひこ@OW > おつかれさまでした (17:03)
遊佐@え〜藩国 > お疲れ様です>落ちられた方々 (17:04)
都築つらね@詩歌藩国 > お疲れでしたー (17:05)
都築つらね@詩歌藩国 > うぃうぃ、有難う御座いますー。絶賛藩国サイト立国に向けて整備中ですわ(笑) (17:05)
さちひこ@OW > いやぁ 整備はほんとにやっておかないと あとで泣きみますねぇ(笑<俺も今泣きをみてる (17:05)
さちひこ@OW > <サイトの (17:06)
都築つらね@詩歌藩国 > とりあえず、国民一覧のほうはがっつりと重点的に・・・データにこだわりすぎると、作業が無限になりますた(げふ (17:08)
ソーニャ@詩歌藩国 > ふぅ、報酬関連はひとまず一段落と (17:09)
ソーニャ@詩歌藩国 > ああ、いつの間にやら人が減ってる! (17:09)
さちひこ@OW > うむ 減りましてね (17:11)
遊佐@え〜藩国 > ええ、アラダにやられて光に・・・(ノ¬T)<いつの間にやら人が減ってる! (17:11)
ソーニャ@詩歌藩国 > 次はつらねさんが立国かぁ〜 (17:12)
都築つらね@詩歌藩国 > (リューン集合で減った方の光を集めてみる(ぉ (17:12)
都築つらね@詩歌藩国 > ですねえ。やっとこぎつけました(笑)<立国 有難いことです。 (17:12)
ソーニャ@詩歌藩国 > ひょっとしてそのアラダ、アラディオンハンマーとか持ってるんですか!? (17:12)
ソーニャ@詩歌藩国 > 私が居ない間にそんな惨劇が起こっているとは………芝村さんまでも! (17:13)
ソーニャ@詩歌藩国 > お疲れさまです、美少年が居たらぜひ伺いたいです>都築藩国 (17:14)
遊佐@え〜藩国 > いえ、Xの文字の入ったディスクをかけて歌っていきました(マテコラ) (17:15)
都築つらね@詩歌藩国 > 美少年・・・栗頭の目がね藩王しかいません(死 今の所、国民さんの設定もあまり固まってませんしのう・・・茜君には負けます、えぇw (17:16)
ソーニャ@詩歌藩国 > 第3次でマイクは撃墜数3 (17:16)
近江屋 > 整備の対象船もでしたっけ? (17:16)
ソーニャ@詩歌藩国 > おっと途切れた、撃墜数ランキング3位でした。 (17:17)
近江屋 > なんでやねんw(Wでは、大いに活躍してますよ。)<3週目ですが (17:17)
遊佐@え〜藩国 > おぉぅ・・・<今のところ国民さんは不定形 (17:17)
都築つらね@詩歌藩国 > 不定形・・・スライム?(マテイ (17:18)
ソーニャ@詩歌藩国 > マイク大好きですよぉ、WやりたいけどDS無いです。(´・ω・`) (17:18)
入室(17:19):南無@猫参謀伝令
南無@猫参謀伝令 > ご歓談中失礼致します。共和国参謀本部よりお報せに参りました。 (17:19)
ソーニャ@詩歌藩国 > 都築藩国民はみんなスライム>メモメモ (17:19)
都築つらね@詩歌藩国 > こんにちは、お疲れ様です。 (17:20)
南無@猫参謀伝令 > E87の基金について変更が御座いましたのでお知らせ致します。 URL こちらのスレッドをご確認頂きますようお願い致します。 (17:20)
南無@猫参謀伝令 > 取り急ぎの告知で誠に申し訳御座いませんが、よろしくお願い致します。 (17:20)
南無@猫参謀伝令 > なお、基本締め切りが20時ですが、足りない場合はギリギリまで各国のご協力をお待ちしております。 (17:21)
入室(17:21):ぱんくす
南無@猫参謀伝令 > 皆様ご協力よろしくお願い致します。 告知は以上となります、お話の邪魔をしてしまい申し訳ありません。 (17:21)
南無@猫参謀伝令 > それでは、失礼させて頂きます。 (17:21)
退室(17:22):南無@猫参謀伝令
都築つらね@詩歌藩国 > お疲れ様でした。 (17:22)
都築つらね@詩歌藩国 > で、スライムじゃないです、冗談過ぎました(笑) (17:22)
ソーニャ@詩歌藩国 > よかった(安堵)>スライムじゃない (17:23)
ソーニャ@詩歌藩国 > こんにちわ〜 (17:23)
+ ぱんくす > こんにちは 先程はいきなり落ちてすいません (17:23)
都築つらね@詩歌藩国 > まあ、藩王はドットボディの予定ですがな(笑) (17:23)
ソーニャ@詩歌藩国 > お疲れさまでした>伝令さん (17:23)
都築つらね@詩歌藩国 > おかえりなさいませー。 (17:23)
ソーニャ@詩歌藩国 > あ、ところでつらね準藩王様は髪の毛の色って黒ですか?それとも詩歌のような色ですか? (17:25)
さちひこ@OW > おつかれさまでした ご報告ありがとうございました (17:25)
遊佐@え〜藩国 > おぉぅ・・・<マリオのようなぼでぃ (17:25)
+ ぱんくす > 無人戦闘機のことで質問すればよかった (17:25)
都築つらね@詩歌藩国 > 都築藩国は東国人の国なんで、黒ですねえ。詩歌藩国滞在中の今は白ですけどもね。 (17:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/27 (6)次のログ
(8) 下