NWCログ: 07/05/27 16:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/27 (6)次のログ
(8) 下

時雨@FVB > いえ、こっちが後から来たんで。>つきやまさん (16:50)
芝村 > あと、444さん。あとで海法さんとめっせで俺のところに接続してください。 (16:50)
時雨@FVB > ええ、だから宇宙船に戻す再改装が必要になるという(苦笑)>遊佐さん (16:51)
遊佐@え〜藩国 > うわ、広島戦2の話かなぁ(^^ <海法さんとメッセで (16:51)
444@広島編成班 > わかりました。海法さんがメッセに上がられましたら、接続しようと思います。>芝村さん (16:51)
芝村 > では落ちますー (16:52)
芝村 > お疲れ様ー (16:53)
退室(16:53):芝村
遊佐@え〜藩国 > おつかれさまです (16:53)
SV@akiharu国 > お疲れさまですー (16:53)
都築つらね@詩歌藩国 > お疲れ様でした。 (16:53)
つきやま@ヲチ藩国 > お疲れさまでした (16:53)
od@ヲチ藩国 > おつかれさまです。ありがとうございました。 (16:53)
さちひこ@OW > おつかれさまでした (16:54)
つきやま@ヲチ藩国 > と、なんだかうちも 宇宙船修理で忙しくなってきたので こちら失礼します (16:54)
時雨@FVB > お疲れ様です。お答えいただきありがとうございます。 (16:54)
つきやま@ヲチ藩国 > ばたばたとごめんなさい ではお先に… (16:55)
退室(16:55):つきやま@ヲチ藩国
涼原秋春@akiharu国 > お疲れ様でした。僕も落ちます。では (16:55)
退室(16:55):涼原秋春@akiharu国
od@ヲチ藩国 > と、自分も失礼します。イラスト+設定文…… (16:55)
退室(16:55):od@ヲチ藩国
時雨@FVB > 皆様お疲れ様です。 (16:56)
444@広島編成班 > それでは失礼します。 (16:56)
退室(16:56):444@広島編成班
時雨@FVB > 僕もちょっと作業残っているので失礼します〜 (16:56)
退室(16:56):時雨@FVB
さちひこ@OW > おつかれさまでしたー (16:56)
SV@akiharu国 > お疲れさまですー皆さん (16:56)
都築つらね@詩歌藩国 > お疲れ様でしたー (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/27 (6)次のログ
(8) 下