NWCログ: 07/05/28 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/28 (6)次のログ
(8) 下

十五夜@世界忍者国 > ビアナもいたか (22:00)
ぱんくす@羅幻技族長 > どっちも美少女らしいから、みなさんの得意分野でしょw? (22:01)
ぱんくす@羅幻技族長 > と思うんですけどね、もし敵のイラストで評価下げられるなら、それも一つの方法かなと思います。 (22:03)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 見るのは大好きですね(笑 (22:03)
東 恭一郎@リワマヒ国 > あと、この間の撃雷号が出た時の話しが有りましたが、テーマ揃えるとボーナスが有るみたいですよね (22:04)
凍矢@世界忍者国 > 美少女ならキノウツンが!(ぁ (22:04)
近江屋 > たしかに、ぱんくすさんありがとう (22:04)
ぱんくす@羅幻技族長 > あとは、戦闘にでやすい人を描くのもてかと、白にして秩序さんとか、青にして正義さんとか赤にして慈悲さんとか (22:05)
近江屋 > 指揮者のイラストもいいかもしれませんね。 (22:06)
ぱんくす@羅幻技族長 > 絶技の評価が上がったりするのではないかとも思います。ここらへんは、どういう上がり方するのかわかりませんが (22:06)
ぱんくす@羅幻技族長 > まあこの二つの例でも、まだ、はっきりあがるのか聞いてみないとわからないですが、あがりそうな予感。 (22:07)
遊佐@え〜藩国(人んち) > ああ、ピンポイント支援効果で限界突破しそうですね<PC側アラダなど戦闘参加する人の支援イラスト (22:08)
ぱんくす@羅幻技族長 > 発生させる絶技(攻撃絶技)などに重点を絞れば、限界突破できるかも (22:09)
ぱんくす@羅幻技族長 > 今まで、都築さんのRPと、もともとの絶技評価だけという場合が多かったりしましたから (22:10)
ぱんくす@羅幻技族長 > 文で支援するより絵とか向いてるかなと思います。 (22:10)
ぱんくす@羅幻技族長 > そんな感じですかね、あと妙にひっかかってるのが一つありますけど・・・戦闘評価と関係ないものd (22:12)
入室(22:14):悪童屋@世界忍者国
悪童屋@世界忍者国 > こんばんは (22:14)
ぱんくす@羅幻技族長 > こんばんは (22:14)
遊佐@え〜藩国(人んち) > こんばんはでネウ (22:15)
十五夜@世界忍者国 > 常時その辺のイラストは用意しておくといいかもですね<オーマな人たち (22:16)
ぱんくす@羅幻技族長 > 東さんが言ったように、テーマをそろえるのもいいですね。 (22:18)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 悪童屋さん、こんばんは〜 (22:22)
近江屋 > こんばんは (22:22)
悪童屋@世界忍者国 > 最近、明らかに今までと同じだと上にいけなくなってきてますね。 (22:24)
ぱんくす@羅幻技族長 > 上に? って悪童屋さんとははじめてお会いするのですね、はじめまして (22:26)
東 恭一郎@リワマヒ国 > セカンドステージに入ったので難易度上がったのかもしれないですね (22:26)
遊佐@え〜藩国(人んち) > ただ・・・絶技メッセージに支援が要る場面はちょっと考え付かない(w (22:27)
悪童屋@世界忍者国 > そうですね。はじめまして悪童屋です。>ぱんくすさん (22:28)
悪童屋@世界忍者国 > 今の状態だと評価値40オーバーが限界で (22:29)
十五夜@世界忍者国 > S43さんかわええ(ほわん<メッセージ (22:29)
悪童屋@世界忍者国 > さらに上にうこうと思うとよりよいことをしないと届かないという意味ですね。 (22:29)
十五夜@世界忍者国 > 「べ、便利なんですよ!」はマイベストシーンのひとつですな (22:30)
十五夜@世界忍者国 > あ、無名さんとこに投稿してこよう (22:30)
ぱんくす@羅幻技族長 > どうも、羅幻王国で技族やってます ぱんくすです。 (22:30)
悪童屋@世界忍者国 > 実際、メッセージは凄く良い絶技だと思っています。個人的に (22:30)
入室(22:31):モモ@たけきの藩国
悪童屋@世界忍者国 > こんばんは (22:31)
モモ@たけきの藩国 > こんばんは〜 (22:31)
ぱんくす@羅幻技族長 > 自発的に、そうさせる絶技ですからね。>メッセージ (22:31)
遊佐@え〜藩国(人んち) > ワギャンランドみたく敵倒せないかなぁ・・・(オヒ)<絶技メッセージのみで戦い抜くアラダ S43さん (22:32)
ぱんくす@羅幻技族長 > こんばんは (22:32)
モモ@たけきの藩国 > イラスト評価の話が出てたので思わず (22:32)
遊佐@え〜藩国(人んち) > こんばんはです (22:32)
モモ@たけきの藩国 > 次のイベントの募集ではSS付きイラストなんかを募集しようかと思ってます (22:32)
ぱんくす@羅幻技族長 > 青の絶技だとやっぱり、精霊手でしょうかね? 全オーマ中一番出が早い精霊手 (22:33)
悪童屋@世界忍者国 > まずはイラスト+SSですね。 (22:33)
モモ@たけきの藩国 > ssとイラストの連動したら評価があがるかなっと (22:33)
モモ@たけきの藩国 > ほねっこの南天さんのアイディアなんですが (22:33)
悪童屋@世界忍者国 > あがると思います。 (22:33)
東 恭一郎@リワマヒ国 > モモさん、こんばんはー (22:33)
モモ@たけきの藩国 > 言霊つかい (22:33)
モモ@たけきの藩国 > >ワギャン (22:33)
悪童屋@世界忍者国 > 先に伏見藩国の方が広島本戦で提出してくれたので評価が上がっていたと思います。>モモさん (22:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/28 (6)次のログ
(8) 下