NWCログ: 07/05/28 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/28 (6)次のログ
(8) 下

蒼天@伏見藩国 > 後、数を集めた後の見せ方を考えるとかすると+αがあるんじゃないかと言う (23:00)
ぱんくす@羅幻技族長 > 俺は基本やっつけ仕事が多かったような気がします、楽しいとかそういうのあんまり考えなかったかな。 (23:00)
悪童屋@世界忍者国 > 数があってその中で (23:00)
蒼天@伏見藩国 > 見ていく流れにストーリーがあれば+αになるとか (23:00)
悪童屋@世界忍者国 > 合作できそうなのをあわせてみるのも一つの手かもしれない。 (23:01)
キギ@休憩中 > そうですねー。これからはただ数を出していくのではなく、それらをどう組み合わせ、つなげていくかで評価値が大きく変わるとおもいます。 (23:01)
モモ@たけきの藩国 > ただ人様の絵なので、あまり手を加えるのにもためらいがある (23:02)
モモ@たけきの藩国 > その辺は投稿の時に意思表示してもらうようにするかな (23:02)
蒼天@伏見藩国 > いえいえ、順番を考えるだけでも効果があると思いますよ (23:03)
ぱんくす@羅幻技族長 > カードみたいにテンプレートに当てはめるとか? (23:03)
キギ@休憩中 > さて、そろそろ落ちます。 (23:03)
キギ@休憩中 > ではー。 (23:03)
悪童屋@世界忍者国 > 勿論、確認はしないといけませんね。頂いたイラストを勝手に弄るのはね (23:03)
退室(23:03):キギ@休憩中
ぱんくす@羅幻技族長 > お疲れ様です。 (23:04)
東 恭一郎@リワマヒ国 > お疲れさまでした。 (23:04)
モモ@たけきの藩国 > 順番か〜 (23:04)
悪童屋@世界忍者国 > お疲れ様です。休暇ゆっくりしてください (23:04)
モモ@たけきの藩国 > 大概いつもぎりぎりの崖っぷちだから、あるもの全部 (23:04)
蒼天@伏見藩国 > お疲れ様です。 (23:05)
モモ@たけきの藩国 > あるもの全部提出する感じだけど (23:05)
モモ@たけきの藩国 > おつかれさまです (23:05)
蒼天@伏見藩国 > GMが見ていて楽しいと評価が高いと思うんですよ (23:07)
蒼天@伏見藩国 > (ここら辺の考え方は私の藩国の技族さんの日記に載ってたり) (23:08)
モモ@たけきの藩国 > その辺の読みは難しいんですよね。次があると思って温存して出し損ねるのも申し訳ないし (23:09)
モモ@たけきの藩国 > ああ、でも一回の提出の中でも順番を付ける事はできるか (23:10)
蒼天@伏見藩国 > ええ (23:10)
悪童屋@世界忍者国 > 頂いたイラスト、SSを参謀で上手い事提出してより効率良くする事を考えないといけないのかもしれませんね。 (23:12)
モモ@たけきの藩国 > (次のイベントで誰か専属で付けて構成を考えてもらうかな・・・人手があればorz) (23:12)
蒼天@伏見藩国 > 出来たら、モモさんが考えた方が良いと思いますよ (23:13)
蒼天@伏見藩国 > イラスト班のトップだしw (23:13)
モモ@たけきの藩国 > 私は考え始めるとそれに没頭してしまうので他がおろそかに (23:14)
悪童屋@世界忍者国 > 他の仕事を他の方に回せばいいと思います。 (23:14)
蒼天@伏見藩国 > なるほど……難しいですね (23:15)
モモ@たけきの藩国 > うーんでも確かにこれは指揮の仕事かなあ (23:15)
悪童屋@世界忍者国 > 連動するんですよね。作戦も絡んできますし (23:16)
モモ@たけきの藩国 > とりあえず試してみよう。アイディア有り難うございます>蒼天さん (23:16)
悪童屋@世界忍者国 > なにやら、参謀のお話になってきましたね、 (23:16)
蒼天@伏見藩国 > <根源力不足で参謀にならなかった犬参謀の裏切り者 (23:17)
悪童屋@世界忍者国 > 他の皆様誠に申し訳ありませんでした。(ぺこぺこ (23:17)
蒼天@伏見藩国 > あう、申し訳ありませんm(__)m (23:18)
モモ@たけきの藩国 > おっと、堅苦しい話題で占有してしまって申し訳ない (23:18)
十五夜@世界忍者国 > いやまあ、参謀関係者密度高いし(ぇ (23:19)
蒼天@伏見藩国 > 私の話はほとんどうちの技族さんの受け売りです(ぉ (23:20)
悪童屋@世界忍者国 > 東さ〜ん!!少しいいでしょうか?? (23:20)
入室(23:20):どい@無名騎士
どい@無名騎士 > こんばんは〜。 (23:20)
モモ@たけきの藩国 > うかいさんですか?>蒼天さん (23:21)
悪童屋@世界忍者国 > こんばんは (23:21)
悪童屋@世界忍者国 > どいさん、こんばんは〜 (23:21)
東 恭一郎@リワマヒ国 > はい? どうぞー (23:21)
蒼天@伏見藩国 > こんばんわ (23:21)
東 恭一郎@リワマヒ国 > なんでっしょう。 (23:21)
東 恭一郎@リワマヒ国 > どいさん、こんばんはー (23:22)
悪童屋@世界忍者国 > お久しぶりです。鍋の国依頼でしょうか? (23:22)
モモ@たけきの藩国 > どいさん、こんばんは (23:22)
どい@無名騎士 > (真面目なお話中、申し訳ありません。無名騎士藩国より、砂帆船レースのエントリーに関してのお知らせです。) (23:22)
悪童屋@世界忍者国 > リワマヒ国はちゃっとなどはないのでしょうか?? (23:22)
どい@無名騎士 > ( 現在、CNKニュースへ書き込みが難しい状態となっているようです。多少の締め切り時間オーバーもOKので、慌てず落ち着いて、エントリーをお願いいたします。) (23:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/28 (6)次のログ
(8) 下