NWCログ: 07/05/28 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/28 (6)次のログ
(8) 下

悪童屋@世界忍者国 > はっ!?帆船レース!! (23:23)
蒼天@伏見藩国 > うかいさんだけじゃないですけどね。>お話 (23:23)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ありますよー。通称、コタツの間(設定上は謁見の間)ですが、普段人が来ないので私が占拠しているだけですが(笑 (23:23)
悪童屋@世界忍者国 > 完全に出遅れてしまった…。 (23:23)
悪童屋@世界忍者国 > おお!?どこにあるのですかね??<こたつのま (23:25)
東 恭一郎@リワマヒ国URL の左の方のメニューから、新コタツ部屋 へ言ってもらえると私がいます (23:26)
どい@無名騎士 > (いやぁ、今からでもどうぞw リブログが重くなってる関係で、締め切り時間を少し延長することも考えています。>悪童屋さん) (23:26)
入室(23:26):詩歌
詩歌 > こんばんわ (23:27)
モモ@たけきの藩国 > テーマ別イラストもうかいさんがアイディアを持っていらっしゃったみたいなので (23:27)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 詩歌さん、こんばんはー (23:27)
どい@無名騎士 > こんばんはー (23:27)
モモ@たけきの藩国 > こんばんは。 (23:27)
悪童屋@世界忍者国 > ありがとう御座います。>東さん (23:28)
蒼天@伏見藩国 > 大半はそうですよ>モモさん (23:28)
悪童屋@世界忍者国 > こんばんは〜>詩歌さん (23:28)
悪童屋@世界忍者国 > 一人でのれないですよね??>帆船 (23:29)
詩歌 > イラストですか。ゲーム全体での配分はいつも悩みどころですね (23:29)
どい@無名騎士 > 二人ペアですねー。どの藩国の方と組んでいただいてもOKです。犬猫で組んでも面白いかもしれませんねw>悪童屋さん (23:31)
悪童屋@世界忍者国 > 広島本戦の影響で全然相手を考えていませんでした。 (23:34)
モモ@たけきの藩国 > 帆船かあ、面白そうだけど、いまからイラストは流石にしんどいかな (23:34)
悪童屋@世界忍者国 > ぺあ〜 (23:36)
遊佐@え〜藩国(人んち) > 砂帆船レースに出たくって何年か振りに絵板で直線ツールや曲線ツールで騙し騙し1枚絵をでっち上げました(^^;; (23:36)
モモ@たけきの藩国 > 着用アイドレス的にすごく役立たずな感じですがよければペア組みませんか?>悪童さん (23:37)
遊佐@え〜藩国(人んち) > 試算では第一チェックポイント転覆です Σd(w (23:38)
悪童屋@世界忍者国 > おお!! (23:38)
どい@無名騎士 > うふふ…エントリーが出揃ったところで、レースとは別の面白いことがあるかもしれませんよ〜… (23:38)
悪童屋@世界忍者国 > それはありがたい!! (23:38)
悪童屋@世界忍者国 > >モモさん (23:38)
モモ@たけきの藩国 > 私のアイドレスだと第一関門で転覆の可能性大ではありますが (23:39)
遊佐@え〜藩国(人んち) > では、レンタル船で参戦ですか(w >悪童屋さん&モモさんチーム (23:39)
モモ@たけきの藩国 > 締め切りは24時でしたっけ? (23:40)
悪童屋@世界忍者国 > ええ、それはそれで(笑)<転覆 (23:40)
悪童屋@世界忍者国 > おっと!?20分しかないよ (23:40)
モモ@たけきの藩国 > 20分じゃ流石にきびしいなあ>マイ帆船 (23:40)
どい@無名騎士 > 24時なんですが、24:30まで延長しちゃいます (23:41)
モモ@たけきの藩国 > とりあえずここじゃ皆さんのお邪魔なんで移動しましょうか (23:41)
遊佐@え〜藩国(人んち) > つまり・・・転覆のRPに情熱を注ぐ訳ですね(コクコク (23:41)
モモ@たけきの藩国 > とりあえずURL (23:41)
悪童屋@世界忍者国 > ですね (23:41)
どい@無名騎士 > なんか凄く重たくなってるようなので…>リブログ  書き込めないという悲鳴も聞こえてきてます。もっと延長してもいいかもしれない… (23:42)
遊佐@え〜藩国(人んち) > 先に参加エントリー終わってた人たちの紹介みたいなのは全チームやるんですか?(w <砂帆船レース >どいさん (23:43)
どい@無名騎士 > ええ、やるつもりですw そのために、今日はちょっとだけ夜更かしするつもりだったりw (23:44)
どい@無名騎士 > 今は一覧表を作成中です〜>エントリー (23:45)
遊佐@え〜藩国(人んち) > 変なところで体力消耗させてるなぁ・・・(まぁこういうお祭り事でなら楽しくやれるからまだ良いのだろうけど)>どいさん (23:46)
どい@無名騎士 > あはは^^; まぁ、それほど体力の消耗も無いので、大丈夫です。今日の診察結果も良好でしたし。 (23:49)
東 恭一郎@リワマヒ国 > すいません、ちょっと再起動してきますー (23:51)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ではー (23:51)
詩歌 > そうですね。持ち崩さない程度に (23:51)
退室(23:51):東 恭一郎@リワマヒ国
遊佐@え〜藩国(人んち) > いってらっしゃいませ (23:52)
どい@無名騎士 > いってらっしゃいませ〜 (23:52)
悪童屋@世界忍者国 > ちょっと、落ちますね (23:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/28 (6)次のログ
(8) 下