NWCログ: 07/05/29 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/29 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:15):東 恭一郎@リワマヒ国
東 恭一郎@リワマヒ国 > ただいま、もどりましたー (00:15)
詩歌 > お帰りなさい (00:18)
遊佐@え〜藩国(人んち) > おかえりなさい(公共事業作業でちょっとお留守になっていました) (00:25)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 公共事業、お疲れさまです。え〜藩国さんも一息つけますねー (00:27)
モモ@たけきの藩国 > 帆船エントリー終了〜。締め切りぎりぎり (00:28)
入室(00:29):悪童屋@世界忍者国
モモ@たけきの藩国 > 独自帆船は流石に間に合わなかったっす (00:29)
悪童屋@世界忍者国 > ただいま〜 (00:29)
東 恭一郎@リワマヒ国 > おかえりなさいー。お疲れさまですー (00:29)
悪童屋@世界忍者国 > 貸し船でもいけますよ! (00:29)
遊佐@え〜藩国(人んち) > ええ、些細な罰則ですら怖い状況は抜けられそうです(^^ (そのうちまたお金出すイベントでそうだけど) (00:30)
遊佐@え〜藩国(人んち) > おかえりなさい (00:30)
悪童屋@世界忍者国 > モモさんありがとう御座いました (00:30)
モモ@たけきの藩国 > 折角だから独自船出したかったのです (00:33)
モモ@たけきの藩国 > こちらこそ>悪童屋さん (00:33)
悪童屋@世界忍者国 > 眼鏡の人だったなのか!?(笑)>モモさん (00:35)
モモ@たけきの藩国 > はい、眼鏡の国の国民です (00:36)
悪童屋@世界忍者国 > もしかしておじさん同盟? (00:37)
モモ@たけきの藩国 > おじさん同盟ですねえ (00:40)
ぱんくす@羅幻技族長 > 赤の少女を少し描いてみた。 (00:42)
モモ@たけきの藩国 > (往生際悪く帆船を落書き中、遅刻エントリできないかなw) (00:42)
悪童屋@世界忍者国 > では、結果楽しみですね。 (00:43)
ぱんくす@羅幻技族長 > おっと人が多い、作業中こっち見れなかったので挨拶できなかった人ごめんなさい。 (00:43)
悪童屋@世界忍者国 > まあ、延長するかもといっていたので (00:43)
悪童屋@世界忍者国 > こっそりと〜 (00:43)
悪童屋@世界忍者国 > さて、そろそろ落ちますね。 (00:44)
悪童屋@世界忍者国 > お休みなさい〜 (00:44)
退室(00:44):悪童屋@世界忍者国
モモ@たけきの藩国 > では,私もそろそろ (00:45)
モモ@たけきの藩国 > おやすみなさい〜 (00:45)
退室(00:45):モモ@たけきの藩国
ぱんくす@羅幻技族長 > おやすみなさい (00:45)
東 恭一郎@リワマヒ国 > お疲れさまでしたー (00:46)
十五夜@世界忍者国 > お疲れ様でしたー (00:48)
ぱんくす@羅幻技族長 > ちなみにこんなの 赤の少女イメージラフURL (00:48)
東 恭一郎@リワマヒ国 > かわいい・・・ (00:49)
十五夜@世界忍者国 > にゃーかわいいですぅ (00:50)
ぱんくす@羅幻技族長 > 美少女描くの楽しいね なんか (00:51)
ぱんくす@羅幻技族長 > 10歳くらいって言われても イメージ湧かないので。 (00:52)
ぱんくす@羅幻技族長 > 少女マンガ風にしてみました。 (00:53)
東 恭一郎@リワマヒ国 > イイですね (00:56)
東 恭一郎@リワマヒ国 > もうちょっと全身も見たい所です (00:56)
ぱんくす@羅幻技族長 > オーマの絵もそれはそれで楽しく描けそうです。 (00:57)
ぱんくす@羅幻技族長 > 鼓杖ってのがわからんかったので、アララさんのを参考にしました。 (00:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/29 (6)次のログ
(8) 下